10/22のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 藤沢カフェ・Cafe/Bar LONDON PUB で軽く飲んでいく♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/q1WyITN0Mv #tabelog
10-22 14:37

食べログなう>> 港南台スイーツ・お菓子のゆりかご♪ 夜:★★★★☆4.0 http://t.co/M6PWL2LhvA #tabelog
10-22 14:07

RT @FIFI_Egypt: 通りがかりの記者が撮影した特攻前日の特攻隊の写真、その穏やかな表情からは、お国の為に命捧げます!なんて緊張感もなく、驚かされるけど。確かに若者の命を引き換えにする国なんかにしたくはないけど、それでも国を愛した若者達には敬意を表したい。 http:…
10-22 11:26

自分、風邪くらいじゃ病院行かないけど・・猫には、早めの診察。点滴と抗生剤注射・診察・検査・お薬代で・・6000円弱。ま・・しょうがないなあ。 頑張って働こう~と♪
10-22 11:19

ペットショップから来た子に多い?らせん菌(カンピロバクター)うちのNO2も保菌猫。野良出身の猫らには・・いない。ペットショップから来た子で下痢してたら・・悪玉菌が悪さしてるってことかな。
10-22 11:13

うちのNO2の猫にゃ・・昨日からくしゃみ連発。今朝は食欲なし。体力のあるうちに受診。点滴して、抗生剤投与。 風邪みたいね・・。体力が落ちると、もともとあるウイルスが出てくるとか。ペットショップから来た子は、持ってることが多い・。。やはり劣悪な環境ブリーダーが悪因か?
10-22 11:07

[10月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/hUGiV5yIrI
10-22 07:57

今日は雨…おはよーございます♪
10-22 07:01

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会