10/16のツイートまとめ

nekonokaze

RT @kyo_u_10: RT @tomoneko488 @usagidenpa #拡散 お願いします。東京、台東区・谷中のヒマラヤ杉http://t.co/MLjgJDEPfH素敵な巨木をどうか残して下さい。署名→http://t.co/Pm8gwU9xBx
10-16 19:11

RT @God_Heal: いや〜、日本のおじさん俳優ってクオリティー高いよね。素晴らしいわ。 mmi94u http://t.co/1PbglJIDMZ
10-16 15:01

小渕経産相「確認不十分」と釈明=政治団体の不明朗収支 - BIGLOBEニューhttp://t.co/a6HPqYiBuN  辞職ですね。ダメだとは思ってたけど・・気合が感じられないし。辞職も決めてもらわないと、できなさそうな感じがする。 思慮がない。
10-16 14:58

<女子大生刺殺>容疑の20歳男逮捕「誰でもよかった」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/bgKB5Kewue  誰でもいいなら・・自分を殺すべき。自分の胸を刺せ! 刑務所入れずにどこかの穴に放り込んでほしいわ。奈落の底にね。
10-16 14:53

【続報】渋谷の白熊騒動は、謎のロシア人集団「LALSH」によるものだった。今度は新宿で・・・ http://t.co/5SKjE678zq @oricontvさんから
10-16 14:08

飢えさせて殺すって、人のやること。厳島神社行って願かけても・・見捨てられるってことか。自然に還すなら・・生息地を鹿に生きやすいようにするべき。神社のお賽銭より・・鹿たちの暮らしの未来のためのお賽銭!あんな神社にしたって、ダメさ。
10-16 12:01

RT @horiris: <政治資金>小渕氏団体、親族の店に362万円支出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/LdUgfzkeb7資金管理団体からは、百貨店でのベビー用品や化粧品、著名デザイナーズブランドなどへの支払いも確認され、疑義を持たれる支出は100…
10-16 11:57

神社に住まう鹿は、神の使い・・。それを蔑ろにするとは、神への冒涜。ってそれをやっているのが・・どうやら、厳島神社なの??氏子さんたちも、然り・・? 山にたくさん実りがあればね。餌あげないじゃなくて・・生息地でどう鹿が生きていくか、人の知恵で考えてほしい。 #宮島
10-16 11:56

RT @face_be: 【拡散お願いします】宮島の鹿達を守る意味を知って下さい。観光に利用した鹿達を増えたからといって次は餌やり禁止にしています。鹿達に酷い行為をする人間もいます!宮島の皆さんが守って下さる事を切に願います❗️鹿達が大切なはずです #宮島鹿 http://t.…
10-16 11:49

コーヒーにはちみつ入れたら・・激不味っい。(>_<)サボってないで・・仕事せい・・? はいはい♪
10-16 10:26

税金払ってくれてれば・・外国人だって日本住民だからね。だいたいさ・・外国人云々って差別する人・・あなたの家系は、なんなのさ? 武家とでも言いたいの?
10-16 10:24

ああ オニオンリングが食べたい!なんであれって・・美味しいんだろお・・。
10-16 10:21

どんな動物でも・・殺される恐怖はある。肉は死肉ってことを、子どもに教えるべきだよ。殺した肉を食べる。 教えない親は・・無知を子どもにも遺伝させるのか?
10-16 10:18

天気いいけど・・寒い(-ω-)/
10-16 09:13

食べログなう>> 六会日大前・パンやのくっくう♪|怪しい猫の街歩きガイド 昼:★★★☆☆3.4 http://t.co/PDLtTLB1lo #tabelog
10-16 08:55

ブログを更新しました。 『六会日大前・パンやのくっくう♪』⇒ http://t.co/8tJ9X74vZo
10-16 08:51

[10月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/XTVaXxvsQo
10-16 07:58

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会