10/12のツイートまとめ

nekonokaze

ベネ〇セから・・通知がきた。なんで?開けてびつくり。例の漏えい・・。わたしの情報も流れてました?わたし利用してたっけ?すごい昔の通信教育?相当前だよ・・。ってことは・・ほぼ全部漏えいしたってこと? しかも・・転居してるから、今頃、来たみたい。( ゚Д゚)
10-12 18:37

さて。。たまには食べログに記事を書くべきか・・書くの面倒になってきた。それよりも・・勉強しなくちゃいけないし・・。
10-12 11:38

野村の仲介ってCM・・見ててムッとする人いるだろうな。なんで・・義母が自分のマンションの上に住むよう提案するの・・。ぞっとするよね。 これで家庭崩壊、捨てられる旦那がいるかも?勝手に住めばいでしょ・・と出て行く嫁の存在を予想しないのか??  #野村
10-12 11:27

RT @alfieri_cafe: おはようございます!箱根彫刻の森美術館内で営業していますが、箱根の気温14度…寒いです。どんより曇り空。温かいラテやコーヒーをどうぞ! http://t.co/GeWrF01sDc
10-12 09:33

[10月11日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「『10月10日 横浜市南区で収容された犬(ビーグル メス 靴下と首輪)』<br/>⇒...」 http://t.co/fzx5IJyv8S #gbrt
10-12 07:57

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会