06/30のツイートまとめ

nekonokaze

なんて・・わたしが言っても信憑性がないか・・(笑) #食べログ
06-30 22:59

毎日 美味しいもん食べてたらビョーキのなりそ。
06-30 22:58

食べログの影響度なんてないない!半分以上は大嘘。ランキングと満腹中枢麻痺してる大食いの自己満足記事ばかり。 #食べログ
06-30 22:57

葉山・勇しげ 釜揚げ&生しらす丼♪ http://t.co/o2BiZiGMZI
06-30 22:51

食べログなう>> 葉山・勇しげ 釜揚げ&生しらす丼♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/vWoVEUeZwa #tabelog
06-30 22:51

ブログを更新しました。 『葉山・勇しげ 釜揚げ&生しらす丼♪』 http://t.co/DwqCmZwHZK
06-30 22:47

RT @face_be: RT @nonukesonelove: 朴韓国大統領:犬猫肉をメニューから除外を! 署名とRT  @rainyhorizonさんより  http://t.co/2degRA5q20 … … … … … … … … http://t.co/eVNhF
06-30 22:02

NHKは、徹底的に無視。アナウンサーさん・疑問に感じないの。。あんたたち・・どこかの国のアナウンサーと同じだ。
06-30 21:18

RT @yoksig: NHKニュースが昨晩に続いてまた公共放送の任務を放棄。夜7時の定時ニュースで国会と首相官邸前の巨大抗議集会を完全に無視。かわりに長崎の集会を28秒間伝えただけでお茶を濁していた。★国会前の実況も報道すべきではなかったのか? http://t.co
06-30 21:09

まるで・・隣の国の国営放送だな。 #nhk
06-30 21:09

NHKは、故意に報道しない。
06-30 21:08

NHKめ・・受信料ガッポリ取っておきながら真実は報道しない。官邸前のコールに無視ですか?  #NHK
06-30 21:06

RT @miisuke380: NHK-NW9が始まった。この官邸前の抗議行動をどう伝えるか?7時のニュースで「抗議行動がありました」と過去形で報道したNHK。まだ続いているぞ!現在進行形だぞ!集団的自衛権反対抗議行動IWJ中継中http://t.co/PIAloYL6
06-30 21:04

RT @Thoton: Japanese protesters clash with police at PM Office #Tokyo 官邸前なう。各所でデモ隊と警察が小競り合い 集団的自衛権反対 I'm tweeting at the scene. http://t.co
06-30 21:03

RT @kikko_no_blog: だからさ、米国奴隷安倍晋三の戦争ビジネスに賛成の人もいれば反対の人もいるんだから、国民投票で決めればいいじゃん。国民投票で「日本は米国のパシリとして海外で他国の人たちを虐殺して戦争ビジネスでカネ儲けします」って決まれば、あたしは別に文句は言…
06-30 21:03

テレビは、何も流さずか・・。安倍やめろコールが聞こえないのか。そうやって・・国民を腑抜けにしてる。 知らないことは不幸です。
06-30 21:03

安倍やめろ!コール頑張ろう♪ ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/WJUFnBeq30 )
06-30 20:58

こんな時に、戦争賛成なんて言う奴がいる。 自衛隊に入隊して最前線に行く根性見せろ!  
06-30 20:57

安倍やめろ!がスゴイ聞こえる。 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/WJUFnBeq30 )
06-30 20:54

RT @kikko_no_blog: 安倍の耳にも市民の怒りの声が届いているという情報がきた!みんながんばれ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/Q20zF2iKzY)
06-30 20:52

解釈で決めるって・・卑怯内閣。
06-30 20:51

RT @mireringo: 誰か札幌近郊の方で子猫引き取ることができる方いませんか?今は動物管理センターに7匹で居るみたいです。親猫がいないため食事や排泄などが十分サポートされていないため危険な状況だそうです。引き取れそうな方が居ましたらご連絡ください。 http://t.c
06-30 20:49

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/n2BMY3uqm4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
06-30 20:44

RT @syouwaoyaji: すごい熱気だ!!人の海だ!!安倍はやめろ!! http://t.co/R16DeZmV6c
06-30 20:38

http://t.co/IeQx84c7QJ
06-30 20:24

RT @mt3678mt: 一番悪質な「産めないのか(産まないのか)」の発言者がまだこそこそと逃げ隠れしている。この議員を特定しない限り、幕引きはない。覚悟はよろしいか、某党都議会幹事長さんよ!【東京新聞:「頑張れよ」と民主都議 塩村氏「女性蔑視やじでない」】 http://…
06-30 19:00

今日もたくさんの犬猫が処分されたのか、こころ卑しい日本人である自覚をしよう。先進国ではなく野蛮な国なんだよね。
06-30 19:00

RT @nrknkmr: デモきらいだけどこれは行く。「集団的自衛権閣議決定断固反対 超緊急首相官邸前抗議」 6月30日(月)18時半から首相官邸前で。 http://t.co/KJ0KcvQPo5
06-30 18:51

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会