06/19のツイートまとめ

nekonokaze

そんな自民に加担している創価学会のみなさんは・・正しい道に進んでると言えるのでしょうか?? 信仰深い人多いのにね。
06-19 23:58

舛添に投票した女性たちは・・子ども産めないのか?とゲラゲラ笑われてもいいわけだ。投票した人たちも責任感じろよ。 あんたたちが選んだ都議会ですから・・。
06-19 23:56

RT @kikko_no_blog: マトモな都知事なら、こうした度を超したヤジをいさめるのが普通なのに、一緒になってゲラゲラと笑った舛添要一。さすがはセクハラ大王だな。
06-19 23:54

都議会の産めないのかヤジ。もう都議会自体のレベルの低さに呆れる。言った奴は逃げ切るつもりだろうけど・・。徹底的に探して、晒し首にでもしてほしい。言われたほうも・・泣いちゃダメだ! この腐れジジイ!とか言ってやればよかった。
06-19 23:54

RT @MakiLilmom: RT @pinot1996: 胸を打つポスターですね。☞ 2014年度TCC新人賞を受賞しました「捨てた日も、散歩と思って よろこんで出かけて行った。」 神奈川県動物愛護協会様/ポスター http://t.co/MzmiApHsoI http:…
06-19 23:48

食べログなう>> 野毛 動物園通り・ハクライ屋のコロッケパン♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/QM2nENXDrL #tabelog
06-19 23:08

大口餃子・寺尾屋の餃子は、1人前150円♪ http://t.co/ppQPpfO2oE
06-19 22:58

食べログなう>> 大口餃子・寺尾屋の餃子は、1人前150円♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/X9f1dCuL0X #tabelog
06-19 22:58

ブログを更新しました。 『大口餃子・寺尾屋 』 http://t.co/RoCG6IRnNZ
06-19 22:55

RT @questiontime_bm: このヤジの後でも、議長が注意すらせずに議事が進められてしまい、今に至るも、ヤジの張本人を周りがかばっているという、都議会全体の人権意識が何重にも問われる案件。 / “女性都議に「産めないのか」 自民?議員席からヤジ:朝日新聞デジタル” …
06-19 22:31

『マイクロチップ入りの猫が収容』 http://t.co/G8Bbj1nVDiなんでマイクロチップ入りの猫が収容されるの?意味ないじゃん・・。マイクロチップ読み取って飼い主に連絡。 そういうことなんじゃないの? 何・・この無能ぶり!
06-19 22:28

野毛 音楽通り・ハクライ屋のコロッケパン♪ http://t.co/63gd4zWwSe
06-19 21:30

食べログなう>> 野毛 音楽通り・ハクライ屋のコロッケパン♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/QM2nENXDrL #tabelog
06-19 21:30

ブログを更新しました。 『野毛・動物園通り コロッケのハクライ屋♪』 http://t.co/ooYpKd5qKt
06-19 21:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/n2BMY3uqm4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
06-19 20:44

[06月18日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「犬猫殺処分するのは…人の子ども殺すと同じ。認めないし、認めたくないだけ。<br/>お...」 http://t.co/qgXMLosWoK #gbrt
06-19 07:58

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会