06/08のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★★☆4.0 辻堂・湘南海岸通り フランス国旗がはためいている Boulangerie Chez FaFa (ブランジュリ シェ ファファ) お店に入ろうとしたら・・お... http://t.co/gSA4PtJDDm
06-08 22:35

食べログなう>> 辻堂・Boulangerie Chez FaFa  シュケットが美味しい♪ 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/O7ffxuwgcU #tabelog
06-08 22:35

ブログを更新しました。 『辻堂・Boulangerie Chez FaFa シュケットが美味しい♪』 http://t.co/8VOTUBKRQA
06-08 22:31

昼:★★★★☆4.0 川崎駅・ラゾーナを通り抜け 住宅地に入っていくと、商店街に行きあたる。 ニコニコ通り。 銭湯・富士見湯さんの横の通りにある小さなお店♪ h.m.c h... http://t.co/bamqdNUmr0
06-08 20:58

食べログなう>> 川崎・紅茶&美味しいデリ  h.m.c ♪ 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/6YRqfUIGtR #tabelog
06-08 20:57

ブログを更新しました。 『川崎・紅茶&デリ h.m.c ♪』 http://t.co/Hjsk48R0Fr
06-08 20:51

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/n2BMY3uqm4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
06-08 20:44

NOフカヒレ「サメに襲われたのにサメを助けたくなる理由とは」無印良品にフカヒレスープ販売中止を求める署名にご協力を http://t.co/clhvHcJw8W
06-08 17:56

あなたはとりあえず、保護できないの? RT @197cYp: リツイートばっかされて誰も飼ってくれる人いないなぁ
06-08 14:58

RT @197cYp: 犬飼ってくれる方探しています。・ビーグル・中型犬・5歳・雄・やんちゃないたずらっ子、寂しがりで甘えん坊月曜日に保健所に連れて行かれてしまうらしいので、急で申し訳ありませんが飼ってくれるという方リプください!
06-08 14:52

RT @cbk_maigo: #横浜RT @197cYp 犬飼ってくれる方探しています。 ・ビーグル ・中型犬・5歳・雄 ・やんちゃないたずらっ子、寂しがりで甘えん坊 月曜日に保健所に連れて行かれてしまうらしい。飼ってくれるという方…横浜です! http://t.co/Nrt
06-08 14:51

RT @Mrsakuragogo: @nekonokaze @197cYp @nommelier_mayu @cbk_maigo @sorakuma334 神奈川なら、川崎か平塚の保健所に連れていけ。去年、殺処分ゼロの保健所だ。
06-08 14:51

RT @stk_nrt: テレビで高額な犬を買ったという話をしてわきゃわきゃ盛り上がってる中で、ぼそっとデーブさんが「保健所で待っている犬もいるからね」って言ってて、感動しました。優しい人なんだろうな。ほんとそう。ペットを買うっていうのが当たり前になってはいけないんです…
06-08 13:59

RT @maypat0123: H&Mは、毛皮(ファー)を使用しません。H&Mは生きた鳥から抜かれた羽毛(ダウン)を使用しません。H&Mはミュールジング(うじの発生を防ぐために、羊に無麻酔でおこなわれる、尻の皮の除去)された羊毛を使用しません http://t.co/EsINt
06-08 13:56

RT @KANTEIDO: 八卦茶園ガイド猫空さん担当【台湾高山烏龍茶会】おかげさまで開催1年突破!今月は21日(土)茶会案内【春茶上市&超入門】 http://t.co/jMOmqrG0fY八卦茶ブログ http://t.co/Gem8y93gtH http://t.c
06-08 13:54

その犬…保健所連れて行ったら、あなたに明るい未来はない。100万人の軽蔑の一撃!
06-08 13:50

RT @nommelier_mayu: @nekonokaze @197cYp @cbk_maigo @sorakuma334 ほんと。。無責任すぎる。。
06-08 13:31

@lovemimisan イカれた民族は、やがて共食いを始める…イヤ、もうそれに近いことしてたりして…。
06-08 13:30

犬食う中国人韓国人、野蛮過ぎる。
06-08 13:15

RT @nonukesonelove: @lovemimisan 中国:犬肉祭(6月21日開催):1万5千頭の犬が屠殺所に運ばれる途中です!【署名&RT】@rainyhorizonさんから http://t.co/lxIsjW57rY http://t.co/
06-08 13:13

RT @colelinchan: 猫取りが関西から来ています。黒ずくめ、長髪男性。50代前後。ダウンを着て、ガラガラ下げるキャリーを引いている。杉並の猫がごっそりやられました。吉祥寺北町で目撃されています。捕獲器や網を持った怪しい人がいたら、通報して下さい。 http://t…
06-08 13:12

RT @Retty_jp: 『今夜こそ寄りたい!新橋でいま話題の居酒屋10選』これ玉子焼です。めっちゃふわっふわです。http://t.co/FEultOzbsi http://t.co/z5ZStTlsrh
06-08 11:18

RT @syouwaoyaji: 明雄さんは急性白血病でした。明雄さんの死が何を意味するか?よく考えて下さい。ご冥福をお祈りします。TOKIOが福島県産野菜をCMでPR 三瓶明雄さん死去 : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/Qw8I8AA
06-08 11:17

RT @potechisae: 今サンジャポで西川史子先生が、ブリーダーに160万もかけてティーカッププードル繁殖させてもらって、寂しいから癒されたいとか言ってる。それに対しデーブスペクターが『保健所にも待ってるワンちゃん居るから…』ってコメントしてんのに司会の爆笑問題は無視。…
06-08 11:16

人間ほど低俗で野蛮な動物はいないよ。
06-08 11:12

寂しがりやの甘えん坊を保健所になんて残酷すぎる。 RT @197cYp: 犬飼ってくれる方探しています。・ビーグル・中型犬5歳雄・やんちゃないたずらっ子、寂しがりで甘えん坊月曜日に保健所に連れて行かれてしまうらしいので、急で申し訳ありませんが飼ってくれるという方リプください!
06-08 11:10

RT @197cYp: 犬飼ってくれる方探しています。・ビーグル・中型犬・5歳・雄・やんちゃないたずらっ子、寂しがりで甘えん坊月曜日に保健所に連れて行かれてしまうらしいので、急で申し訳ありませんが飼ってくれるという方リプください!
06-08 11:08

バカを攻めても解決にはならない。そんなのわかってるよ。 無責任さが許せない。
06-08 11:04

今さら飼えなくなったから・・処分するしかない。飼うときに、終生面倒見るって思わずに飼うの?犬の命をなんだと思ってるんだ。
06-08 11:03

@197cYp @nommelier_mayu @cbk_maigo @sorakuma334  そんな状況でなぜ飼ったんだろ。無責任ですね。
06-08 11:01

犬を安易に保健所に連れていくな。バカな証明だ。簡単に殺すことは、必ず自分に降りかかる。因果応報ってコトバ知らないのか? いいことないよ。
06-08 10:59

今日も雨・・明日も雨。梅雨とはいえ、昨日一昨日の雨量は相当だったらしいから・・晴れてもいいんじゃないか~。
06-08 10:54

昼:★★★★☆4.0 北鎌倉・明月院の入り口過ぎたあたりに看板がある。 ここから 365歩  笛 FLUTE この看板 昔からある・・ 本当のところ何歩かはわからないけど・・ ... http://t.co/2NF9mui31A
06-08 10:05

食べログなう>> 北鎌倉・明月院から365歩の笛でコーヒーを♪ 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/zv7HJLnoTf #tabelog
06-08 10:05

ブログを更新しました。 『北鎌倉・明月院から365歩の笛でコーヒーを♪』 http://t.co/DVOsZLyLJY
06-08 10:01

RT @yokohamatoday: 【野毛山/ツガルさん】6/8日10時半〜11時半、野毛山動物園で「ツガルさんお別れ会」5/23金に亡くなったツガルさん。展示場での献花や飼育担当者の思い出話等で感謝を込めて在りし日を偲ぶ。参列者にはポストカード贈呈http://t.co/c
06-08 09:07

[06月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/epsQChLjCC
06-08 07:57

その土地に住んでる動物を大事にしないといいことないよ。祟られますように、念じてあげる。d(⌒ー⌒)!
06-08 00:20

RT @conisshow: 自民党は本当に怖い政党なんだ。みんな、このツィートをぜひRTしてほしい。自民党にだけは投票しないでほしい。自民党政権と引き換えに失うものが多すぎる! http://t.co/1GMejc00Ph
06-08 00:16

RT @susakiyasuhiko: ペットの目ヤニは治らない?→須崎のココログ→ http://t.co/dNqctX1i1Q #dog #cat
06-08 00:11

RT @hana_ko45: 週刊実話の一つの記事が安倍政権を倒すことになる(天木 直人) - Y!ニュース http://t.co/jVn4eDgQjp
06-08 00:07

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会