03/23のツイートまとめ

nekonokaze

犬を電柱に縛ってた奴…明日はないと思いたまえ。生きていくのは無理です…(/- -)/御愁傷様。
03-23 23:56

RT @ana_disneys: 性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る 感情は声に出る センスは服に出る 美意識は爪に出る 清潔感は髪に出る 落ち着きのなさは足に出るhttp://t.co/xVRBpYPrMd
03-23 23:44

RT @Plutokun_Bot: はしもとくん、最低投票率、対立候補の少なさ、無効票13%を超える6万7000票じゃ「民意にもう一度問う」というには、受かったけど言えやしないよね
03-23 23:37

線量上がっても・・自民内閣は問題ない!影響ない!なんだろうね。そうやって閉め出す手口。 そんな自民を選んだのはあなたたち・・。
03-23 20:57

明日のお弁当作ってしまいました♪ 会社でチンして食べるんだ♪ランチ節約&カロリー減だわい。
03-23 20:55

@hey_mika_kisei @heymika_key 何なのこいつ!
03-23 20:51

RT @hey_mika_kisei: @heymika_key .....こいつのスパムと拡散お願いします許せない http://t.co/KkJePeJezm
03-23 20:50

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/9qZRexe87y 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
03-23 20:44

昼:★★★☆☆3.0 鎌倉宮から覚園寺へ向かう途中にある 蕎麦屋 手打ちそば処鎌倉武士(かまくらたけし) 道の途中に案内板があります。   先に 進むと  普通の民家。  ... http://t.co/0m5ipEEaGw
03-23 19:58

食べログなう>> 鎌倉・手打ちそば処鎌倉武士(かまくらたけし) 十割そば♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/jmun9upgiT #tabelog
03-23 19:58

ブログを更新しました。 『鎌倉の蕎麦屋・』 http://t.co/pvU99v3RTw
03-23 19:52

RT @rinku897: そこのスパナとって http://t.co/IA8gnSKBr8
03-23 15:36

@baymari0129  すごい! 日曜大工レベルじゃないでしょ~♪ 業者に頼むと うん万円だよね。 やるなあ~(^O^)/
03-23 15:33

豚のクレート飼育を容認している伊藤ハム・日本ハム・プリマハム・丸大食品 スターゼンの商品は買わない。 どっちにしても添加物の多いハムとウインナーは食べないほうがいいのかも。定番添加物リン酸塩はカルシウムの 吸収を妨げ、骨粗しょう症の原因となる。怖い商品なんだよね。
03-23 15:29

RT @nisi_sin: あやしいリサイクルよりサンフランシスコがペットボトル飲料水販売を禁止http://t.co/gt4E8KAxA6当然、飲料水業界が反発日本も見習えばと思っていたら日本でも広がりつつあるペットボトル不買運動http://t.co/fHw9
03-23 15:05

長毛犬は手入れが必要、それを怠る飼い主は虐待と言えるのかもね。手入れしないと毛が伸び放題でひどいワンコも衛生上よくない。人が作った犬種だから、人間の責任は大きい。命を大事にしないと・・因果応報あり。
03-23 15:01

犬を食べるのは韓国の恥だと思ってください。
03-23 14:57

@dream_e05  家からバス&徒歩で2時間かな。 覚園寺方面に下りました。
03-23 14:52

@baymari0129  流しを置いたんだね。へえ・・いいの売ってるんだ♪
03-23 12:38

@baymari0129 すごいな・・日曜大工♪
03-23 12:36

RT @urinbou77: こんにちは、うりんぼうです。3月23日日曜日お昼の営業が始まりました。春らしくなると、ちらし寿司が人気、静岡県由比の釜揚げ桜海老としらす、そして三浦の春キャベツを使った、ちらし寿司てす。 http://t.co/KasTgDfgvQ
03-23 12:33

うちに来るカラスは2匹・・カラスも頑張って生きてるんだけど、嫌われ者なのね。嫌われても・・元気なんだわ。
03-23 12:27

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/9qZRexe87y 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
03-23 12:24

鎌倉の天園は歴史的な道です。走るとこじゃありません。やぐらもあるし、後ろからスイマセーンって言いながら走る女性も多い。 狭い道、切通しの道もありますよ。年配者のハイカーもいる。横浜市内のコースは冊があるとこあるけど、鎌倉に入ると落ちたら真っ逆さまの崖、走る抜ける行為は危険。
03-23 11:45

かねてより問題になっている、鎌倉アルプスでのトレイルランの禁止条例早く施行してほしいな。 山に入ると狭い山道を走ることが、ほかのハイカーにどれだけ迷惑か。昨日もグループ走行者が走りはじめ、道を譲るがモタモタして・・何なのあれ? 走る抜けるどころか、ちんたら走行には苦笑。
03-23 11:39

今日もお彼岸渋滞か・・。クルマはやめて自転車かな♪
03-23 10:54

@baymari0129   日向でぽかぽか♪ 散歩にいい日和ですね~(=^・^=)
03-23 10:52

中味は3流以下。
03-23 05:29

裏を見たら・・ひどい。
03-23 05:28

山下のホテルニューグランドが大嫌い。あんなとこ良いって人・・うわべしかみてないんだわ。
03-23 05:27

そんなに寒くない・・水が温む季節。
03-23 05:25

日曜の朝も普段と同じ・・。
03-23 05:22

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会