fc2ブログ

02/09のツイートまとめ

nekonokaze

@Kaol_supple  うん♪ 新しいね。 近くにパンダバルもあるけど・・わたしはこっちのが好きかな。
02-09 21:56

RT @thiebun: ケツの穴ちっちゃいなあ。舛添"@sintaloss: 舛添が池上さんからインタビュー拒否って笑っちゃった。組織票成功とか2億5000万の献金の話されたら困るからって理由で拒否してたんだろうな。 #tokyomxnews"
02-09 21:54

昼:★★★☆☆3.0 鎌倉駅エキスト・デリフランス 改札横にあるので、通りすがりしやすい。 チラッとみたら・・ お・・ バレンタインだからかな。  ハートのチョコパ... http://t.co/KNmRQqezK6
02-09 21:51

食べログなう>> 鎌倉デリフランス・バレンタインチョコパイ♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/ezcr6tblWY #tabelog
02-09 21:50

ブログを更新しました。 『鎌倉デリフランス・バレンタインチョコパイ♪』 http://t.co/QiC74wSvp7
02-09 21:45

RT @178kakapo: #都知事░▒▓►舛添氏「税金で借金返済」疑惑元側近議員が怒りの告発◢◤公金である政党助成金が(舛添氏らの)不透明な借金返済に消えた疑いがありますhttp://t.co/CgOefEsVUk 日刊ゲンダイ2014年2月6日 http://…
02-09 21:25

RT @utsunomiyakenji: 皆さん、長いようで短かった選挙戦、本当にありがとうございました。多くのボランティアの方々、仲間たち、支援者のみなさんは私の誇りです。みなさんと一緒だったからこそ、ここまで走ってこれました。私たちは微力だが無力ではない。 http://t…
02-09 21:24

舛添のハゲで東京は不毛地帯になる。首都は大阪でいいよ。 持ってけ~♪
02-09 21:23

@021203rituky  創価学会の人から・・学会に入れば幸せになれると言われたことあるわ。学会員以外はみな不幸に思えるらしいよ。 マインドコントロールの幸せだね。
02-09 21:21

舛添の毛根がすべて無くなるくらいのストレスを!
02-09 21:18

RT @mt3678mt: 舛添新東京都知事、あなたの最初の仕事は、この問題についてきちんと説明することです。浮かれている場合ではありませんよ。日刊ゲンダイ|元側近議員が怒りの告発! 舛添氏「税金で借金返済」疑惑 http://t.co/WxwCHCh161 @nikkan_
02-09 21:16

宇都宮さんも細川さんも小泉さんも・・これで終わりじゃないよ。これから・・脱原発!舛添なんかどうでもいい・・。
02-09 21:15

RT @kazsoul: #宇都宮けんじ さん「運動はこれで終わりじゃない!これからです!」 http://t.co/xS3JSQ8Ly6
02-09 21:14

@021203rituky   家族全員創価学会って多いもんね。 学会員って何万っているんだろうな。幸せになれると思って律儀に投票は素晴らしく前向きでもある・・(笑)
02-09 21:14

RT @chidaisan: 宇都宮さんが2位だとすると、「脱原発のためには、勝てない候補は捨てて、勝てる候補である細川さんを支持するべきだ」と言っていた人々の、なんと滑稽なことか。見る目を誤り、勝てない候補を猛烈に推していたとは、こんなにダサいことはない。一本化の動きが、細川…
02-09 20:53

RT @ballerinabobb: ボブさんと大きな木 http://t.co/JPCAXUKpd4
02-09 20:52

RT @kawalle: 自分の頭で考える力のある子どもを育てるしかないよ。
02-09 20:47

RT @poor_guitar: 戸塚駅近くにこんなんいたwwwwwww物陰から急に現れたから心臓止まるかと思ったわwww http://t.co/N5KBnG8D1z
02-09 20:40

笑ってられるのも今だけ・・悪代官は必ず成敗される。
02-09 20:39

明日から・・舛添スキャンダル連発で辞任に追い込め!
02-09 20:38

@021203rituky  長いモノに巻かれろ的なね。 他力本願な国民性なんだよね。がっかり・・。
02-09 20:37

投票ぐらい行け!つうの。主観なさすぎだよ。 
02-09 20:29

RT @miusakamoto: ますぞえさんになっちゃうのか…いよいよ東京に住みたくない。。
02-09 20:27

リコール頑張ってください。学会票が大きいのか、ただの知名度だけで投票したのか?投票に行かない人が多いのもマイナスだった。これで終わらない、終われないよね。これから!
02-09 20:26

都民じゃないけど・・都民のみなさん、もう一度考えなおしたほうがいいよ。舛添は骨の髄までしゃぶる奴だよ。女をバカにしてんだから・・。 
02-09 20:11

舛添 逮捕してください。 限りなく犯罪者です。
02-09 20:09

自民 きたねえ! 公明と結託してさ。何が自由民主だ。 自民って名称変えやがれ・・。
02-09 20:08

組織票を操作してない? 
02-09 20:06

そうだそうだ! RT @zinjoutarou: さて、リコールの準備するか。
02-09 20:05

票が割れたね。細川・宇都宮なら、勝てた?
02-09 20:04

婚外子に養育費ケチるような男を選ぶんだ。いいとこなんかないじゃん。 命を蔑ろにするような奴選んだら・・朝は我が身とおもへ。
02-09 20:03

オカシイよ。絶対オカシイ? イカレテル。
02-09 20:01

やっぱり組織票か・・。
02-09 20:01

@Kaol_supple  朝早くからやってるしね。測り売りのバナナブレッドが美味しかったですよ♪
02-09 19:24

昼:★★★☆☆3.5 鎌倉・御成通り   ひょいと・・小道に入ると THE GOOD GOODIES  朝のちょっとした楽しみがあるCOFFEE&CAKEスタンド がコンセプト... http://t.co/2BgVKqpIam
02-09 18:26

食べログなう>> 鎌倉御成・ THE GOOD GOODIES♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/Nv33Z6Gavn #tabelog
02-09 18:26

昼:★★★☆☆3.5 鎌倉・御成通り   ひょいと・・小道に入ると THE GOOD GOODIES  朝のちょっとした楽しみがあるCOFFEE&CAKEスタンド がコンセプト... http://t.co/A8UYeAeYHy
02-09 18:21

食べログなう>> 鎌倉御成・コーヒーとケーキスタンド  THE GOOD GOODIES♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/Nv33Z6Gavn #tabelog
02-09 18:21

ブログを更新しました。 『鎌倉御成・コーヒースタンド THE GOOD GOODIES♪』 http://t.co/fNOApvNWNo
02-09 18:16

外猫ちゃんは雪の間・・じっとしてたんだろうな。さっき ゴハンがなくなっていたから・・ホッとする。たくさん食べてこの冬を乗り越えてほしい。
02-09 17:38

舛添なんか見たくない。 都民のみなさん落としてください!
02-09 17:36

ソチ五輪…犬殺したんか!?
02-09 15:41

RT @momoneko45: 【拡散願】RT @an2az: 昨年の9月に神奈川県愛護センターに収容されたキジ白君を一日も早く出してあげたく預かってくれる人もしくは里親になってくれる人を探してます。http://t.co/Y7A8rvP5WF 収容猫情報拡散願い。 http:…
02-09 15:36

あー( ̄▽ ̄;)。 明日凍らないで。
02-09 15:34

雪かきは午前中に終わらせなきゃ♪ 午後はコーヒー飲んで…ララ~d(⌒ー⌒)!
02-09 14:21

RT @ballerinabobb: ボブさんと大きな木 http://t.co/JPCAXUKpd4
02-09 14:16

昨日と今日の雪かきでヘロヘロのぐたぐた…明日仕事だ。ダメだ( ̄▽ ̄;)。
02-09 14:13

動物実験は無意味だ。記録として残したいだけさ…恥と思え。
02-09 13:43

庭に来る雀ちゃんたちに、節分の残った豆あげた。
02-09 13:41

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/qZQiUF4GDy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
02-09 12:24

RT @horiris: 井戸から基準16万倍の放射性物質…公表せず : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IzcTqmolrw恐ろしい…
02-09 12:16

RT @RitzyIdol: 【拡散希望】川崎の里親詐欺猫大量惨殺事件で逮捕された廣瀬勝海がまた動き出している可能性あり。この顔を忘れないで。http://t.co/aQFBvFubPm … 事件の概要http://t.co/2ZG5QVQWu8http://t.co/2
02-09 12:12

昨日から微妙に揺れてる…。 #横浜 #地震
02-09 07:56

[02月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/73c2VO6vu7
02-09 07:54

青空で良かった♪
02-09 07:35

スポンサーサイト



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会