02/03のツイートまとめ

nekonokaze

RT @nikukyu_ouji: 『理系女子』とか『狩猟ガール』とかまたまたマスメディアと政府の戦略????イメージ良くしたいのか知らんが、キレイな格好して動物実験したりおしゃれな服着て動物撃ったりする方が余程怖いぞ????
02-03 22:47

RT @merameratarou: ゴキブリによく聞く殺虫剤ない?って、田舎のおばあちゃんに電話したら。明日宅急便で凄くいいやつあるから送るね~って・・・ 届いたのがこれWwwwwwwww http://t.co/usE4dyRq
02-03 22:44

明日・・雪なの?
02-03 22:42

RT @FIFI_Egypt: ※本当にヤバいことは報道しません
02-03 22:27

RT @tokaido_1koto: 川崎宿にある善光寺関東別院には開運水かけ銭洗大黒天があります。大黒様に水をかけてから持っているお金を洗うと、お金が増えるそうです。是非お試しを。 http://t.co/JUOi7hDAnt
02-03 22:02

うちの猫2匹が2階で暴れている・・(*´ω`*)走り回ってるだけだけど、5キロはある猫が2匹。バタバタよりドスドスってなね。おいおい・・家が壊れる( 一一)
02-03 22:01

RT @B_Bkun: はっきり言わせてもらうけど、舛添・細川・田母神の3人は、「明日、どうやって生きて行こう?」という人達と話したことないから。この3人を支援している者も、「明日、どうやって生きて行こう?」という人達と話したことないから。
02-03 21:58

ルーマニアって国の本性がわかるよね。 犬殺しの国ルーマニア。野蛮で低俗。 弱いモノいじめの国。  #ルーマニア
02-03 21:57

札幌女児保護:容疑者、長期監禁目的かhttp://t.co/v39NxJlDcJこんな奴 箱に入れて同じような期間閉じ込めておけばいい。。
02-03 21:55

昼:★★★☆☆3.3 鶴見区馬場 通りすがりに・・ あっ パン屋さん♪  工事中の道通るのイヤで、迂回してたら見つけた。 パン工房 椎の実 菓子パンからハード系まで このあ... http://t.co/ssygoX6Ofq
02-03 21:31

食べログなう>> 鶴見・パン工房 椎の実♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/FbXF0AZpuy #tabelog
02-03 21:31

ブログを更新しました。 『鶴見・パン工房 椎の実』 http://t.co/D08Q34UfRd
02-03 21:26

細川さんの奥さんもすごいね。演説しちゃうんだから・・。迫力あるわあ。
02-03 21:00

都民じゃないけど・・都民の理解度が示される選挙になるのかな。舛添みたいな・・女は生理のときは正常な判断が出来ないなんて言う奴、最低だと思うよ。じゃ、男はどうなの?舛添は子種まき散らして正常な判断ができず、婚外子には面会もしていない。舛添みたいな子種まき散らし男は、踏んづけろ。
02-03 20:57

舛添の悪意を知らない人が多すぎる。ネットでたぐれば、いくらでもボロが出るのに。
02-03 20:53

昼:★★★★☆4.0 保土ヶ谷駅近くの国道沿い 商店街の向こう側。 ごん太鮓の看板♪に魅かれて呼ばれて~店のまえ。 お持ち帰り専門だけど・・奥にカウンターがあります。 注文する... http://t.co/rqU2qpaHfj
02-03 20:12

食べログなう>> 保土ヶ谷名物・ごん太鮓の振分弁当♪|怪しい猫の街歩きガイド 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/cQSiZhkr0p #tabelog
02-03 20:12

ブログを更新しました。 『保土ヶ谷名物・ごん太鮓の振分弁当♪』 http://t.co/HZG5R4J1oP
02-03 20:07

カキフライって以前は食べれなかっだけど…今はまあまあいける♪好みって変わるよね。 http://t.co/PYO8t9Oj9A
02-03 19:43

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/qZQiUF4GDy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477
02-03 12:24

動物の死体を首に巻いてる女性。それは二匹みたいだな…気持ち悪くないの? #京浜東北線
02-03 09:35

[02月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/R6HL3WgF9Z
02-03 07:55

RT @Yahoo_weather: 【今日は節分】立春を新年とすると、節分は大晦日にあたるため、前年の邪気を追い払い新しい年の無病息災を願う行事として、豆まきが行われるように。大豆にも穀霊が宿るとされ、 ・粒が大きいので悪霊を祓うのに最適・魔の目(魔目=まめ)に豆をぶつ…
02-03 07:54

RT @vivi_happieta: 「100万の言葉を並べても、君を取り戻すことはできない。私には分かる。やってみたから。100万粒の涙を流したとしても、それは叶わない。私には分かる。それだけ涙を流したから。」返すことはできないけど、2度と奪わない選択ができる。 ht…
02-03 07:41

霧の朝だね~。
02-03 06:38

RT @lovepeaceyoutoo: ありがとう無印良品☆「進歩!!無印良品が残酷な豪州ウールの取扱い廃止を表明!ユニクロもGO!H&Mと動物の権利」 http://t.co/JXQB1eAhPt 毛皮もウールもダウンもイラナイ!!
02-03 06:37

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会