01/19のツイートまとめ

nekonokaze

名護市の投票率すごいね・・。頑張れ!
01-19 22:39

RT @Rootstock1: 今朝未明に東京で起こったペットショップの火事で残酷にも沢山の命が失われました。朝、里親会さんから電話いただき現場の壮絶さをお聞きしました。生き残れた子達の預かり、里親様を関東で募集されています。どうかご協力ください。 http://t.co/uz
01-19 22:38

イルカ漁は文化じゃありません。ただの悪習です。イルカ食うな! RT @nekonokaze: ケネディ氏のイルカ漁批判が物議 - BIGLOBEニュース... http://t.co/57Uh4Xa4zk
01-19 22:37

イルカ漁は文化じゃありません。ただの悪習です。イルカ食うな! RT @nekonokaze: ケネディ氏のイルカ漁批判が物議 - BIGLOBEニュース http://t.co/HYvF9hYENO
01-19 22:37

ケネディ氏のイルカ漁批判が物議 - BIGLOBEニュース http://t.co/HYvF9hYENO
01-19 22:35

RT @kawalle: 国の存亡ためでも、当事者(名護市民)がノーと言うなら、無理やり『日本の盾』にさせるのは、民主国家のやることではないです。
01-19 22:33

石破の500億円云々は・・人柄が出てるよね。オレの国だと思ってるんだろうか? 
01-19 22:33

RT @kiuchi_midori: これは辺野古の海岸にある日と米との境界フェンスにあった抗議旗。石破さんが500億円出すと言ったそうですが、名護市民は札束で転びはしない。誇りがある。ほんものを見分ける力をもらいました。 http://t.co/d9uOchfw6f
01-19 22:31

安倍ノミクスで景気回復なんて・・実感ない人多いだろうな。飲食店の閉店多いし・・。 新規オープンしても数年で閉店多い。寂しいよね。
01-19 22:29

原発事故は最悪なことだし、それを安全宣言して稼働するなんて狂気としか言えない。
01-19 22:25

@hagakikatteren  スポーツの祭典の弊害があるんですね。東京が選ばれたことも利権がらみのような気もするし、スポーツマンシップは表の顔かもしれませんね。
01-19 22:22

食べログなう>> エキュート品川・小麦と酵母 満(みつる)のパン♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/2WULnRCHaZ #tabelog
01-19 22:09

ブログを更新しました。 『エキュート品川・小麦と酵母 満(みつる)のパン♪』 http://t.co/qzXfa4oTXj
01-19 22:06

調べものしてたら、時間が過ぎるの早い全然更新できてないわ・・これからどのくらい書けるかな。 http://t.co/875ML4Ai91 http://t.co/maBp3s56fd
01-19 21:37

調べものしてたら、時間が過ぎるの早い全然更新できてないわ・・これからどのくらい書けるかな。 http://t.co/875ML4Ai91
01-19 21:37

http://t.co/NwcuBbinj1
01-19 21:01

RT @urinbou77: こんにちは、うりんぼうです。1月19日日曜日、お昼の営業が始まりました。大根の美味しい季節採れたての三浦大根が炊けました! http://t.co/eZaE8jsAV2
01-19 12:04

RT @reikokagimoto: 【香取神宮の鹿】忘れないで・・http://t.co/uVofQkJ8n4 鹿たちに食べ物を宅急便等で寄付して下さる方、企業で受け取って直接届けてくださる方募集しています! 一回だけでも構いません。よろしくお願い致します。 拡散して下さっ…
01-19 11:58

食べログなう>> 鎌倉御成・茶近のドライフルーツ 生姜がおススメ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/LFCXPjewLx #tabelog
01-19 10:48

ブログを更新しました。 『鎌倉御成・茶近のドライフルーツ 生姜がおススメ♪』 http://t.co/7rTIME4auB
01-19 10:46

[01月18日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「宮島の鹿に愛情を持たないなら世界遺産に相応しくないよね。<br/>ユネスコが動物愛護...」 http://t.co/WvX9COLWKa #gbrt
01-19 07:58

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会