01/05のツイートまとめ

nekonokaze

RT @wakas_agi: これだから宮城県知事の村井が計測させなかったわけだ… RT @bun_2011: やっとでた、ほぼ日本全体の汚染地図。RT “@onodekita: ほぼ日本全国やられたわけだ。 http://t.co/HY69QV07xF
01-05 21:41

食べログなう>> 有楽町・懐かしの箸に刺したカットフルーツ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/qiWX2Qt7DZ #tabelog
01-05 21:27

ブログを更新しました。 『有楽町・懐かしの箸に刺したカットフルーツ♪』 http://t.co/ZX1sMEhhmR
01-05 21:23

小柴の“放置”トンネル問題:所有者不明解決へ協議、笹子崩落受け市と国が本腰へ(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/lXvn76Hou5以前、このトンネルの向こうに米軍施設があったから、国の責任でやるべきだと思うわ。
01-05 17:58

交通事故は不運だけど、原発の弊害は山ほどあって人の力じゃどうにもならない。安全だって言う人は福島の土地を買って住むがいい。
01-05 15:10

ポンパドゥルの午のパンが不気味・・。馬肉の大和煮が入ってるんだって、馬の顔が呪われてる。 
01-05 13:51

@kuppa0730  話したこともないのに、DMだけ来るってのが数打ちゃ当たる式ナンパ。まったく日本の変態ヤロウは?? 節操がない・・。
01-05 13:49

デパート地下のパン屋は、ガレット デ ロアがたくさん。これ日本人ウケするのかな? 伝統あるお菓子?
01-05 13:47

わたしがお気に入りに追加したお店は⇒いをや http://t.co/eVBLKsIfVc #チョットぐ
01-05 12:27

心に響かない人って・・可哀想。
01-05 11:35

DMで・・自分の携帯番号教えてくれる人って・・公表してもいいんですか・・。 ツイートしちゃいますよ。
01-05 11:34

RT @mizuhofukushima: 小泉純一郎さんが、原発ゼロを訴えている。使用済核燃料の最終処分場も決められなくて原発推進なんてできないというのはその通り。脱原発の一点で、共闘したい。
01-05 11:31

毛皮を買わないこと。 どんなに可愛い女の子でも。毛皮を身に付ければ人としては愚かで知性のかけらもない。
01-05 11:30

RT @unendonda: もう嫌だ。何が違うのか、この先いつまで続けるつもりなのか、誰か教えてくれ。 http://t.co/6T5ZpEO1Ro
01-05 11:29

RT @lovepeaceyoutoo: 西武新宿線 小平駅のホームにはリアルファー身に付けた人いなくなったんやろか。これ見て着れるとか自分は他者の命について考えられない恥ずかしい人間とアピールするようなもんやし 。http://t.co/MOyfhPTz2t
01-05 11:27

RT @JAFFEJOFFER2010: おはようございます!ジャッフェは今日も9:00から営業してます!!日曜日の朝にゆっくりモーニングはいかがですか?ハンバーガーは11:00からでーす。
01-05 09:37

伊藤ハム不買賛同。買わないことで…変えて行こう。
01-05 09:33

RT @shiihaku_en: 伊藤ハム不買!職員が骨折した母豚に乗りブタさんの悲鳴が耳から離れません 職員が子豚をサッカーボールのように蹴り、子豚の足をもって弧を描いて振りゲンコツで母豚を殴り子供と離れるのを抵抗する母豚を何度も暴力的に蹴る http://t.co/LHTI
01-05 09:32

RT @nogeyamazoo401: おはようございます!寒い1日になりそうです>< こんな寒い日はワラビーも暖かいヒーターの下で休憩です。 http://t.co/zKwuqsdbB9
01-05 09:27

RT @HayakawaYukio: 関東の野菜がもう大丈夫だと私が思う理由は三つ。1)風雨と耕作によってかなりのセシウムが畑の表土から除去された、2)半減期による減衰、3)10万ベクレルで寿命1日短縮リスクだった(交通事故の年間リスクと同じ)
01-05 09:24

RT @tweet_zoopics: 年賀状に使おうと思ったけどおかんに全力で止められたやつ http://t.co/V0ix3UERJHtyutagorasu
01-05 09:08

RT @unendonda: 深い後悔と自責の念で、闘いを途中で止めたマタドールの姿。刺された牛が、襲うことも出来たはずのマタドールを静かに見つめています。これを最後に Torero Alvaro さんはマタドールから引退。闘牛廃止を訴える活動にシフトしたそうです。 http:…
01-05 09:07

[01月04日]のつぶやきをまとめました http://t.co/mHZSSkVCXx
01-05 07:56

寒い…。日曜の朝だ。
01-05 05:34

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会