12/31のツイートまとめ

nekonokaze

今・・神社に行くと甘酒飲めるな。もう行列か・・。
12-31 23:51

なんだかんだ言って・・紅白見ちゃったわ。
12-31 23:44

動物の命は無駄にしないで・・
12-31 23:30

RT @Lulu__19: 【拡散】kitahamamikiya 【レスキュー隊員が被爆で亡くなっていた】■みんな内部被ばくしてた■何ども吐血して最後には腎不全で亡くなった★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp://t.co/sqzmrSucfH
12-31 23:09

泉谷も・・NHKじゃ言えないか・・。面白くないなあ。
12-31 23:08

泉谷・・安倍なんかいなくなれ! って言わないかな。言え言え!
12-31 23:03

美輪さま パワーもらう♪
12-31 22:38

ああ~演歌の人って衣装の細工が好きだね。今度はこの人がやるの・・。NHKからの依頼ですか??
12-31 22:21

RT @mizuhofukushima: 来年は、秘密保護法を廃止するぞ。原発再稼動を許さない。国家安全保障基本法を上程させない。子ども・被災者支援法の実現を。しつこくやっていこう!
12-31 22:13

RT @sakumama1213: RT @f_yuki 生きるって、素晴らしいね! http://t.co/OTE4E6SFZa
12-31 22:12

寝てばかりなので起こしてみた。 http://t.co/8fqupoi2gd
12-31 22:11

@greeenmam @tomoneko488  頑張ってほしい・・。地元の方でいませんか?
12-31 22:04

RT @greeenmam: “@tomoneko488: 熊本県の田んぼで動けなくなっていた老犬期限1月14日。柴雄11歳以上立つ元気もなく目も開ない保健所1月6日から。1月1日~4日職員がいない可能性!死んでしまう! http://t.co/TzFU2Uuiay” 誰…
12-31 22:02

RT @pinot1996: 助かって欲しいですね。 @lovelove_299: かなり痛々しい写真です。何があったのかなぁ。命がつながってくれるといいのだけれど。"@pinot1996: 緊急!昭島警察から顔面損傷の猫を保護、ご支援願います。 http://t.co/f4p
12-31 22:02

RJAV - 支援金のご協力をお願い致します。 http://t.co/y8Vo1cH6u4
12-31 22:00

@pinot1996 @lovelove_299 @RJAV311  支援了解です。
12-31 21:54

あまちゃんを見たことないけど・・地元に帰りたい人はたくさんいる。 原発断固阻止。
12-31 21:51

食べログなう>> 鶴見・新撰組という居酒屋 2013 飲み飲み♪ 夜:★★★☆☆3.2 http://t.co/hoNUSDKD7H #tabelog
12-31 20:57

大晦日に食べ過ぎはダメだわ・・。粗食の正月でいいや・・。
12-31 20:19

毛皮は着ないで。
12-31 20:16

http://t.co/wkuMKceKHV
12-31 19:57

いつも思うんだけど・・誰にも教えたくないお店って言う人いるけど、だったら言うな!って思うわ。そんなこという人に食べログやってる意味がわからん。
12-31 16:24

RT @sora_love_sora: この犬殺しの為の捕獲作戦が~ :(読売新聞) http://t.co/1FhC2XoHFh  危険な薬物をすかう使うような、そして「だまし討ち」のような方法は、只でさえ違法捕獲をしたり、道徳的に批判されている動物行政は、これ以上、人間性を…
12-31 16:17

RT @saisyokucom: 【命の冒涜】スペインのソリアで行われる恒例行事「トロ・ジュビロ 炎の牛」http://t.co/rs7tRuqTFG 抗議文を送ろう スペインの日本大使館の領事部 consular@tocco.es 日本語OK
12-31 16:17

スペインも観光で行くには人気なとこだけど・・牛を生きたまま燃やして楽しむお国柄。 こんな国憧れる?キライだわ・・スペイン。 
12-31 16:17

@sora_love_sora  これはひどいね。最低なやり方。先進国とは言い難い行為。前橋はこうも低俗的とは、土地柄?  #前橋 #2013
12-31 16:14

@beimina  獣医さんに連れて行ってもらえるだけ幸せってこともありますね。自分に甘く、動物に厳しいって人いますからね。 命を預かるって意識が乏しい人いるからね・・。
12-31 16:10

ダイエーって明日も通常営業か・・。つう・・ことは、今から買い物行っても、安くなってない~ってことか。
12-31 16:07

大滝詠一さん自宅で急死 家族は「リンゴを食べていてのどに詰まらせた」 http://t.co/jMr6wJyEC7なんでリンゴなの・・。人の運命ってわからない・・。
12-31 12:54

RT @yuric117: ジュゴンの海に基地は造らせない!稲嶺市長と名護市民の決意 http://t.co/TO6IBWnDol
12-31 12:52

RT @nori1902: 江の島頂上山二つは今日も晴れて散策日和で混雑してます!本当に江の島に沢山の方に来て頂いてうれしい限りです!^_^年末年始は休まずずっと営業してますので江の島に遊びにいらしてくださいね!明日は6時から営業致します\(^o^)/ http://t.co/
12-31 12:51

わたしの知ってる某医師会の理事のドクター。野良猫なんか全部殺しちまえと言っていた。命を軽んじてる医師に、命は救えるのか?彼らにとって治療は、医療ビジネスなんだよね。 
12-31 10:42

寒い・・がたがた震える大晦日!
12-31 10:37

食べログなう>> 横須賀R134・すかなごっそ 嘉山農園の苺大福 すごく美味しい♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/ZrDpSi6L3f #tabelog
12-31 10:17

食べログなう>> 鎌倉・旭屋本店  半どら・豆大福と・・。 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/YGaYeisPzQ #tabelog
12-31 10:00

ブログを更新しました。 『鎌倉・旭屋本店 』 http://t.co/IN3k3Wypbn
12-31 09:50

食べログなう>> 創業36年 日ノ出町のル・ドーメンでナポリタンを食べよう♪ 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/tBzCXsfH0z #tabelog
12-31 08:39

[12月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/7SunjOJiLT
12-31 07:57

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会