12/29のツイートまとめ

nekonokaze

成人式の肩に巻くの・・毛皮はやめたほうがいいね。どうせ1回しか使わないだろうし・・。 たった1回しか着ないショールのために殺される命の存在を知るべきです。 呪われた成人式にならないように・・。
12-29 21:38

RT @shoji5: 川崎市動物愛護センター[044-766-2237]老犬柴を迎えて頂ける方はいないでしょうか 収容3ヶ月 推定13才のオス あまりよく見えていないようですが散歩大好き食べ物大好きです 寒がりで毛布に包まっています 誰かお願いします! http://t.co
12-29 21:35

@lovepeaceyoutoo  この映像をペットショップの前で流したいね。
12-29 21:24

@baymari0129  わたしは一昨日4時起き・・今日は5時起き。駅までの送りだけどね。朝のひんやり感がたまらないよね。ラジオは夜の延長だし・・。 頑張って行ってらっしゃ~い♪
12-29 21:21

@yachiyo882002  おかしい国民性。 無神経と言われても仕方ないね・・この国。
12-29 21:15

@baymari0129  のんびりモードがいいよね♪ 今年もあと2日!
12-29 21:13

あれ・・食べログのことすっかり忘れていた・・((+_+))いけねえ、レビューすること忘れてたわ。 ちと・・面倒になったな。
12-29 20:47

リアルファー身に付けてるカップル…うわ、見てて不愉快。未来がない。
12-29 16:34

新橋のあの喫茶店がなくなっていたのがショック…。ああ、行っとけばよかったなあ…。
12-29 15:56

人間は酷いことをする。因果応報 後で悔やんでもやったことの報いから逃げ切れない。
12-29 15:45

RT @kuuandmuu: 朝倉市..信じがたい現実今日知人の方を訪問しましたらワンコが保護されていました。朝倉インター脇にて前足を切断され輪ゴムで縛り、後ろ足も同様に縛り上げられうっ血、傷口にはウジが寄生し段ボール箱に入れられ捨てられていたそうです。 http://t.…
12-29 15:41

@hama_love それ 怖い…( ̄▽ ̄;)
12-29 14:36

ゆず豆乳ドーナツ♪ http://t.co/vYyTvDZBTX
12-29 14:32

RT @marieee0u0: 栃木の事故でケガした白い子犬、里親希望者が多数いるのに職員は頑なに安楽死と説明て…じゃこの子は助からないの?
12-29 13:23

@marieee0u0 その職員は努力を怠っている。栃木最低ですね。 #栃木
12-29 13:22

地下鉄寒い…( ̄。 ̄)
12-29 13:17

RT @lovepeaceyoutoo: 【参加者大募集】神戸毛皮反対デモ行進♪1月26日(日) http://t.co/1B2R34mABE #毛皮反対の方はリンク先ツイートボタンを押して拡散協力をお願いします
12-29 13:16

長いものに巻かれてしまう国民性。少数派より多数派にいるほうが楽か…?自民党ぶっ潰す!!って言える人のが魅力的。男やね~(^^)
12-29 13:12

@lovepeaceyoutoo 呪われてますね。毛皮には命を奪われた断末魔の呪いがかかって当然。着ることは不吉です。
12-29 13:05

@mr_kuronekocafe 食べたくなりました~d(⌒ー⌒)!
12-29 12:57

[12月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/AUfbrJbL5s
12-29 07:56

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会