12/06のツイートまとめ

nekonokaze

なんくるないさ・・。明日は休み。美味しいもん食べて英気を養う。はは・・また 書くよ。 http://t.co/Bebb6BOUkx読んでる人がいるから書ける。 ありがとうございます♪ http://t.co/EYSgklyrua
12-06 23:53

なんくるないさ・・。明日は休み。美味しいもん食べて英気を養う。はは・・また 書くよ。 http://t.co/875ML4Ai91読んでる人がいるから書ける。 ありがとうございます♪
12-06 23:53

公明は学会だもん・・そんなのと組んで独裁目指してるなんざ・・歴史に残る悪政権だね。あ・・秘密保護法でそれも隠すか・・。
12-06 23:50

安倍は自分の不都合な真実も隠すんだろうなあ。
12-06 23:46

1年後・・安倍の顔は見たくない。
12-06 23:43

RT @fujitv48: 【自民党を支持する人=肉屋を応援する豚】"@tsurudeath_mk2: 上手い!…"@syouwaoyaji: 座布団10枚!!"@ninamelonbread: 自民党を支持する人のことを、肉屋を応援する豚だと、誰かうまいこと言ってたよね…
12-06 23:40

RT @akirarituko: 美輪明宏さん『自民党に投票した方々、自民党の憲法改正草案を読めばわかるように、徴兵制を承知で投票なさったのだから、赤紙1枚で戦争に出ていただきます。女性の方たちも、夫や息子、孫、ボーイフレンドも全て、兵隊で取られる覚悟されて下さい』自公に…
12-06 23:38

誰かさんの腹が腐ることを祈る。
12-06 23:33

まだ・・これからだよ。あんな連中に未来は任せられない。
12-06 23:26

RT @segamikikin: 明後日日曜は瀬上沢クリーンアップの開催日です。皆様お誘いあわせの上ご参加ください。(画像は前回の様子です) http://t.co/4oSMv5zF8m
12-06 23:22

なんで賛成するの???そのオツムは腐ってる? 
12-06 23:22

主権は国民。 自民じゃないよ。 ( #国会を見よう #特定秘密保護法 参議院本会議 http://t.co/CiqcOrX8QH | 閲覧4123人 / 計101444人, 3:50:46経過 )
12-06 23:21

夜:★★★☆☆3.2 昼:★★★☆☆3.2 上大岡にある 松屋 牛丼では、松屋が好きかな。 男性客が多いので、ひとりのときはテイクアウトを利用してます。... http://t.co/tDiAwXw2EC
12-06 22:38

食べログなう>> 上大岡の松屋♪ たまに食べたくなるのね。 夜:★★★☆☆3.2 http://t.co/N3uBKRTmPK #tabelog
12-06 22:37

廃案! ( @nahokotakato キャス http://t.co/MyZsAOCbjE )
12-06 22:07

安倍は日本の子どもたちの未来なんか考えていないよ。
12-06 22:04

RT @yataragenki: トイレに立ち寄ったところで日比谷野音を出発した請願デモの隊列に遭遇!!すごい数の人だ!!後ろがみえない。この隊列が請願を終えてどんどん国会正門前へと流れている。これは大変なことになるぞ!! http://t.co/VzTq0Swl8J
12-06 22:03

最近 洋服屋の毛皮チェックしちゃうなあ。フェイクでもいいの出てるし・・動物の毛皮着てるのはバカの印! フェイクは知的!
12-06 21:51

RT @kijitora0510: 「人間として、何もせず、何も言わず、不正に立ち向かわず、抑圧に抗議せず、また、自分たちにとってのよい社会、よい生活を追い求めずにいることは、不可能なのです。」ネルソン・マンデラ この言葉を胸に刻みたい。 秘密保護法とのたたかいはこれからだ。
12-06 21:49

自民支持って学会員か・。
12-06 21:48

そういえば、もうすぐボー茄子。今年は少し上げてくれたんだ~。アベのバカミクスなんか関係ない~つう。自分の実力さ!
12-06 21:47

石破氏の「デモ=テロ行為」発言がドイツの一流紙にも取り上げられました http://t.co/ZzEUUylhtZまあ ご立派! 恥さらしの石破。
12-06 21:45

昼:★★★☆☆3.5 茅ヶ崎・サザン通りにあるカフェ サザンポ 就労支援カフェです♪ 明るい店内は快適。 入り口横には雑貨コーナー。 かわいいモノ売っています。 特に... http://t.co/6oVgjxI0eu
12-06 21:05

食べログなう>> 茅ヶ崎カフェ・サザンポでB級グルメ  ヘルシーらー油DON ♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/HuORY6CPY1 #tabelog
12-06 21:05

ブログを更新しました。 『茅ヶ崎カフェ・サザンポでB級グルメ♪』 http://t.co/qPz5CwudaC
12-06 21:01

ブログを更新しました。 http://t.co/2fr778QQ2W
12-06 21:01

http://t.co/TcxAmjYs2j
12-06 20:10

昼:★★★☆☆3.3 ココも移転するであろう・・ 和菓子屋さん 鳳月堂 店先に買いやすいように・・パックに入った和菓子が売られています。 柿の葉餅  2個入り 250... http://t.co/x0TWO4yFpm
12-06 18:25

食べログなう>> 金沢八景・鳳月堂の和菓子♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/9HZSaEwdxi #tabelog
12-06 18:25

ブログを更新しました。 『金沢八景・鳳月堂の和菓子♪』 http://t.co/I9CKU5iXgS
12-06 18:20

ブログを更新しました。 http://t.co/mmhE7hNLyn
12-06 18:20

RT @syouwaoyaji: みんな~っ!!集まれ~っ!!"@380205Takashi: 国会前に到着 もの凄い怒りの熱気だが、集まってる人数が少い 今も野党の頑張りで 本会議は始まっていない、民衆の民意で野党を!もっともりあげようもっと集結を! http://t…
12-06 14:22

RT @MATSUDA_MIYUKI: 秘密保護法案!!解除に60年??ええええ?アメリカですら25年で解除するのに、日本は60年だよ。私達は、生きている間に、何が正しいのか判断できなくなる。 全てが闇の中になるなんて、これ反対しないと、みんな人事じゃないよ!
12-06 14:19

保健所に持って行くなら猫拾うな。保護じゃないよ、猫にしたら死神の使だ。 もっとこころ優しい人に出会える可能性があるんだから!!
12-06 10:43

[12月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/lD6ltUsisD
12-06 07:57

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会