10/06のツイートまとめ

nekonokaze

オスのヒヨコが要らないってことはさ・・人にもあてはまるでしょ。無用なオスは処分される。ココロして生きよう。
10-06 22:24

RT @vegetarian_kei: オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! http://t.co/PQIc17e6vc
10-06 22:22

ルアック(シベット(ジャコウネコ)の現地語)が農業者と共生されて作られてるだって・・?嘘コケ・・共生ではなく強制か。このコーヒー出してるお店は・・ぼろくそ書いてやる。
10-06 22:15

ジャコウネコの珈琲として有名なコピルアックってやつか・・そんな名前の店があるけど・・。このコーヒーを出してるんだったら・・終わりにしてほしい。
10-06 22:12

そのコーヒーは、Sari Makmur という会社の Wahana Luwak というコーヒー。日本で売られてる?出してるお店がある・・?探し出して・・不買を呼びかけるか。どこの店だ・・ろ。
10-06 22:09

ひどいな。 RT @freddie1965bot: 世界で最も高価なコーヒーを売るために、多くのシベットキャットが虐待されています。その高価なコーヒーの裏には、何年間も悲しい苦しい辛い状況を強要された野生動物がいることを知って下さい。 http://t.co/LMwTVRrNMG
10-06 22:06

理屈こねる男って・・モテないだろうなあ。 面白くないもん。理屈こねるだけじゃないだろ・・。ココロに響く言葉で言えよ。
10-06 21:17

今年の冬は、毛皮を着た人が恥ずかしいと思えるような風潮になるといいね。生皮剥がされる動物たちが減るように、人としてできることを考えていこう。つまり  毛皮着る買うは、悪魔の所業。醜いココロの持ち主だということ。 汚いものを見るように毛皮着てる人を見るべし。
10-06 21:10

山口達也ってやせたね・・。ジョギングやってるからか・・。
10-06 21:03

見つけると買ってしまう・・・これ♪ なんでこれ好きなんだろ?? イケないと思いつつ食べちゃうのよ。 http://t.co/dyybDEUbfM    チョコ・バナナ by 山崎
10-06 20:53

栃木の方から庭で採れたというミョウガをいただいたが・・ごめんなさい。 廃棄しました。 複数の人に配っていたけど・・怖いことだと思う。まるで危機感がない。 日本は汚染されているのだという自覚がない。 
10-06 16:28

RT @nobukimiho: 東京の自宅内でほぼ24時間と、たまに出かける東京以外の県で測っている線量計の積算量が、2.6m/svを超えている。2011年夏頃に入手した線量計。数字が若干高めに出るタイプだけど。この2年間、年間1ミリは超えてることになる。東京のほぼ室内で。
10-06 16:25

RT @hiro_mmmm: 安倍がATMから引き出すかのごとく、諸外国にバラまいたカネを国民に振り向けたら、一世帯あたり数千万単位はくだらないそうだ。そんだけのカネを使いながら、我々の生活はこれっぽっちも改善されてない。安倍は、日本国民の財を世界各国にバラまいてるだけの…
10-06 14:35

昼:★★★☆☆3.4 横浜山下町・神奈川芸術劇場 KAAT くじらのふわふわが天井を泳いでいる・・KAAT 隣接してるカフェ  カートカフェ(KAATCAFE) ガラス... http://t.co/dzeM2wen69
10-06 11:30

食べログなう>> 横浜山下・カート カフェ (KAAT CAFE)の800円ランチ♪ 昼:★★★☆☆3.4 http://t.co/X3c2e2nPeO #tabelog
10-06 11:30

ブログを更新しました。 『横浜山下・カート カフェ (KAAT CAFE)の800円ランチ♪』 http://t.co/7co5Fcqpe0
10-06 11:24

@dream_e05  中華街で働く人たちかな・・子どもはいます。保育園があるのは浄化のためかなとも思えるけど、お母さん方が自転車で子ども連れて来てるし、炊き出しする公園で子どもも遊んでいます。横浜の真のダウンタウンって感じしますね。携帯がつながりにくいし。。(笑)
10-06 10:29

横浜寿町の記事を書いたよ・・http://t.co/Jup9wOnY3u http://t.co/a2TQQXESQu
10-06 09:57

横浜寿町の記事を書いたよ・・http://t.co/Jup9wOnY3u
10-06 09:57

[10月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/qxivcY8uIG
10-06 07:58

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会