09/29のツイートまとめ

nekonokaze

バナナと林檎と牛乳でジュースにした。 う~ん・・何とも言えない。バナナが強いぜ。 (-_-)
09-29 22:45

昼:★★★☆☆3.2 弥生台・珈琲園という喫茶店。   緑に覆われてる・・ので通りすがりに立ち止ってしまった。 昔からありそうな喫茶店ですね。 喫茶室 珈琲園 秋のお... http://t.co/BrqYMLA6yu
09-29 21:27

食べログなう>> 弥生台の喫茶店・珈琲園の手作りモンブラン♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/x57xxiMKAI #tabelog
09-29 21:26

ブログを更新しました。 『弥生台の喫茶店・珈琲園の手作り』 http://t.co/BmNkcj8pj8
09-29 21:22

昭和のコミック本ってほとんど絶版になってるんだね。実家にあった漫画本・・もう捨てちゃったよね。 いまその倍で取引されてる・・。もう一度読みたいと思っても手に入らないし・・。
09-29 20:26

RT @informationshar: 『鎌倉マップ』が更新されました。 #鎌倉, Favorite http://t.co/r5gymmeXXJ http://t.co/sqcma94xwC
09-29 20:23

この間・・無断欠勤繰り返して辞めた新入社員。 うつが退職理由だったけど。嘘が多かった。それもウツのせいなのか? 無断欠勤したおかげて・・わたしの仕事が倍増。月曜日の朝になると・・風邪だ腰痛だって言い訳付けて休んでたから・・あんなの採用した会社の責任はどうなのよ!
09-29 20:12

仕事が長続きしないことを精神を病んでるからという人がいるが・・それは逃げだと思う。だれだって仕事でストレスを感じている。責任感があるかないかだ。怠ける気持ちを精神だと、いまの医者は簡単に言うよ。病名付けられてさらに逃げの意識が増す。
09-29 19:27

RT @HayakawaYukio: 繰り返し言う。津島に避難した浪江町中心部の住民8000人はほとんど被ばくしてない。津島が汚染されたのは、あらかたの避難者が二本松に再避難した直後だ。
09-29 19:24

RT @HayakawaYukio: こんな簡明な事実を、町民に2年半たっても伝えていない浪江町の見識を疑う。
09-29 19:23

昼:★★★☆☆3.2 弥生台にあるパン屋さん ベッカライトーンガルテン お店のネーミングの由来を見ると・・ いい店だなと思う     お店のHP見てね♪ お客さんがひっきりなしに... http://t.co/QDHPRmqg9u
09-29 17:40

昼:★★★☆☆3.2 弥生台にあるパン屋さん ベッカライトーンガルテン お店のネーミングの由来を見ると・・ いい店だなと思う     お店のHP見てね♪ お客さんがひっきりな... http://t.co/GdupMqVPaq
09-29 17:33

食べログなう>> 弥生台のパン屋・ベッカライトーンガルテン ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/r6b1qUN5IB #tabelog
09-29 17:33

ブログを更新しました。 『弥生台のパン屋・ベッカライトーンガルテン ♪』 http://t.co/VX9iqkLJg2
09-29 17:27

一昨年亡くなったウチのワンコが生まれ変わって帰ってくるような気がするから、ずっと待ってるが どこにいるんだろ~と思ってるわけさ。
09-29 13:03

志村どうぶつ見て可愛い癒されると言う方は、動物虐待にNo !と言ってください。その少しの気持ちからでも命が救われる。生きることができる。 #志村どうぶつ
09-29 12:57

ロレアル不買!買いません!! RT @maypat0123: ロレアルは動物実験をやめろ http://t.co/HOsidPtFnp  http://t.co/SN2lNyK2LL
09-29 12:51

RT @nikutamao: 太地のイルカ漁反対のための トリプルツイートストーム開催中!? #ShutTaijiDown ←このタグをつけてぜひ参加してください! 日本は 日曜日5:00am~11:00am~5:00pmの3回!もちろん日本語でもOK!http://t.c
09-29 12:43

昨日のコーヒー案外美味しかったな。こだわりを前向きに出してるお店のは、わりと不味く感じるのは、わたしの味覚がおかしいのかな?好みなんだろうね♪
09-29 12:36

[09月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9vZGRVbxAp
09-29 07:57

電車の中で臭いのはおばさんよりおじさんだし・・気が利かない無能なのはおじさんのは多い・・。 
09-29 06:15

おはようございます♪ いつもの早起き・・。
09-29 05:46

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会