12/31のツイートまとめ

nekonokaze

RT @kikko_no_blog: 【今年最後のダジャレ】「お前、年越し蕎麦の代わりに年越しラーメン食べてるのか?」「うん」「醤油ラーメンか?」「違うよ」「塩ラーメンか?」「違うよ」「おお味噌か!」‥‥おあとがよろしいようで♪ 皆さん良いお年を!
12-31 23:57

3が日まで休みだから嬉しいなあ。お正月気分はないけどね。
12-31 23:39

RT @2312toko: シャンプー、歯磨き粉によく使われていラウリル硫酸Na、合成界面活性剤のひとつです。原価が安く、少量でも泡立つことで使用されていますが、乾燥、眼の粘膜への刺激作用、接触アレルギーの原因、また、不妊症との関連も疑われています。
12-31 23:37

紅白見てるこれからは、嵐が国民的アイドルの第一線。スマップは、ただのオジサンに戻りました。 嵐の今後の功績に期待します。
12-31 23:36

汐留シティセンター・DELIやまやの明太バケット♪ https://t.co/kYu0PCSdgk #tabelog https://t.co/RZuJpcJgTE
12-31 23:29

アメブロを更新しました。 『汐留シティセンター・DELIやまやの明太バケット♪』 #博多屋台 #やまやhttps://t.co/EO85aKfwDS
12-31 23:24

小田原・銘菓コケッコー 御年賀にどうぞ♪ 創業大正5年 栄町松坂屋 https://t.co/aHb3Ljcu8r #tabelog https://t.co/SjRIyx5H1q
12-31 22:55

アメブロを更新しました。 『小田原・銘菓コケッコー 御年賀にどうぞ♪ 創業大正5年 栄町松坂屋』 #箱入り #松坂屋https://t.co/DnGR5YSewZ
12-31 22:48

仕事帰り🎵上大岡でウイング行ったら6時閉店だと(*_*)ミオカの地下のスーパー行ったら半額だ❗寿司も刺身も肉もお節も半額🎵すごい得した気分で家に帰ります。
12-31 18:32

弘明寺観音商店街 https://t.co/bvlxqsRa6b
12-31 17:42

お正月のペコちゃん🎵#弘明寺 #ペコちゃん#商店街 https://t.co/bbAZr5RbRM
12-31 17:40

RT @whitefather_01: 【久保木信也(くぼきしんや)】猫の首を絞めて路上にたたきつけて殺した容疑で逮捕。48匹の猫を惨殺した。 #動物 #動物愛護 #犯罪者 #拡散希望 https://t.co/kX5JHTg5aF
12-31 15:53

RT @whitefather_01: 多数の猫を惨殺し、その動画をネットに流していた動物虐待の常習犯、廣瀬勝海 #動物 #動物愛護 #犯罪者 #拡散希望RTおねがいします https://t.co/ofPxvFa7BN
12-31 15:52

RT @horiris: 安倍は総理としてではなく、人として人間のクズだな。
12-31 15:52

RT @blackteatree: ネット、snsなどで小動物を虐待して動画をアップするような奴はかまってちゃんです。寂しくて、目立ちたがりの欲求を自分に害のない弱ものの虐殺行為として表現するアホです。騒ぐとうれしくてさらに被害が増えます スルーしながら警察に通報しましょう…
12-31 12:31

RT @anokoto_bot: 畜産のお話。牛は麻酔なしで去勢され、角や尻尾を切られます。ほとんどの牛は狭い牛舎で人間が食べるためだけのために短い一生をすごすのです。
12-31 12:30

鎌倉街道 すいてる❗
12-31 12:19

ぺこ&りゅうちぇる結婚していた!31日「しあわせニュース」で生報告へ https://t.co/nvzF4OTiPA
12-31 11:47

RT @TORARINOFFICIAL: 九州国立博物館にお邪魔するときにみんなで作っていった、九博のキャラクター「はらのむし」さんだよー♪どれがボクの作ったものか、わかるかなぁ☆#トラりん #京都国立博物館 #工作 #九州国立博物館 #はらのむし https://t.co
12-31 11:30

RT @retrokissa: 昨日見たライブはどれも素晴らしかったのですが、特にサニーデイのセツナから白い恋人への数分間に色々な感情が渦巻いて「2016年は最高だった!」と確信しました。曽我部さんが寄稿して下さった『純喫茶、あの味』、正月のお供にいかがでしょうか?https:…
12-31 11:29

RT @vivi_happieta: 水族館のイルカたちが置かれている実態を広く伝え、水族館でのイルカ飼育をやめてもらいたいという声を募るための活動です。 https://t.co/9SehunIzM1
12-31 11:28

RT @ooni: 初日の出、2017年は拝める所が多い見込み https://t.co/ESgBeVSGHe @HuffPostJapanから
12-31 11:28

ただ単に、明日が元旦と言うだけのこと。
12-31 11:28

午後から出社仕方ないな。眠らない企業なのよ。おったまげぇ〜地方出身者は帰省して免れる当番💦
12-31 11:25

[12月30日]のつぶやきをまとめました https://t.co/7Hfdln8Q1w
12-31 05:57

川崎大師・Bread Farm HATOYA♪ ハトヤのパン♪ https://t.co/CMtsKXudRx #tabelog https://t.co/VMIWVcDUE5
12-31 00:01

kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会


くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
オス猫ちょびと茶白猫のテン
犬のポンちゃん。
ちょっと頼りないヒトとの
気ままな心模様の雑記帳ブログ。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!