07/10のツイートまとめ

nekonokaze

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「かつては『憲法に指一本ふれてはならない』というような意見もあったようですが、現在においては多くの国民が憲法改正を望んでいます。我々自民党は『憲法改正』と公約にはっきりと書いていますので、今回、自民党に投票した人は、当然、そのつもり…
07-10 23:00

バカでも自民党なら議席が取れると、はっきり言われるまでに自力で考えなきゃいけないよね。手話位、習えば誰でも出来る。
07-10 22:59

RT @ykabasawa: 今井絵里子氏に池上彰氏が沖縄の基地問題を突っ込む。今井絵里子氏驚くべき回答。選挙に出るまであまりわからなかった。これからしっかりと考えていきたい。こんな人を国民は知名度だけで選択してしまう。いくらなんでも沖縄を馬鹿にし過ぎではないだろうか。知名度だ…
07-10 22:51

RT @theokinawatimes: 【参院選沖縄】翁長知事、伊波洋一氏当確に「一昨年の衆院選、ことしの県議選に続き、沖縄の民意が示された」。https://t.co/CJ1LyVQZtN#参院選 #沖縄 https://t.co/UkZQFsVgVU
07-10 22:50

改憲の件になると、言葉を濁す。
07-10 22:01

安倍の下品なモノ言い。首相らしからぬ下らなさ。
07-10 21:59

なんだかな。右向きゃ右の国民根性。でも、地域によっては、いい結果が出ている。安倍の笑顔が胸糞悪い。
07-10 21:57

京急上大岡・鎌倉ニュージャーマン かまくらロール(白桃)期間限定♪ https://t.co/3EbPUZwoY2 #tabelog https://t.co/IEQ68Indu4
07-10 21:23

アメブロを更新しました。 『京急上大岡・鎌倉ニュージャーマン かまくらロール(白桃)』⇒ https://t.co/kDZ0veGnLi
07-10 21:19

RT @kochi8787: ぼくらの価値観は全ての価値観じゃないんだ#ねこ#ネコ#猫#野良猫#のらねこ#僕らの居場所は言わにゃいで#猫のいるとこ教えにゃい#cats https://t.co/47EVbIO1GH
07-10 20:21

野党が分散しすぎだよね。
07-10 20:01

18歳投票者は、未来の何を信じて投票するんだろう。抵抗する気構えを育てないと、国の思う通りの国民になるよね。
07-10 20:00

RT @kazarikato: その会場の直下でサメが子供に揉みくちゃにされてました。横浜八景島シーパラダイスの出張虐待。 https://t.co/siflCn1qNC
07-10 17:02

殺処分なんて本当に、やだ。殺すのなら、ペットを売るな買うな。捨てるなら飼うな。
07-10 16:56

留守中の猫らの悪戯三昧が気になるのは毎度のこと。
07-10 08:15

眠い。仕事行って来る。今日は日曜日なんだなあ\(_ _)
07-10 08:11

RT @akahata_PR: この自民党の国会議員は、これでも国会議員をやめてない https://t.co/AKDa3Ps1JZ
07-10 08:10

RT @osiete_tukachan: 桜島噴火の影響シミュレーションが醜いhttps://t.co/5UcgiMwauDこれで”世界一安全な原発”と言い切る異常な精神https://t.co/p1oNNOneNS
07-10 08:09

[07月09日]のつぶやきをまとめました https://t.co/5ILpr7GwPG
07-10 06:35

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会