07/03のツイートまとめ

nekonokaze

お店を訪問しました https://t.co/mO1Hb8LmCO #tabelog https://t.co/J7kFOlfVgt
07-03 21:49

★3.2 レバーとヤミツキ皮 at はまけい 港南台バーズ店(港南台) #食べラ https://t.co/sh8KQxt4kZ
07-03 21:07

ウイング上大岡・黄金焼があった場所に、ミサキドーナツ♪ https://t.co/3NoZNIOZP9 #tabelog https://t.co/YRUCZWZ8e5
07-03 20:19

アメブロを更新しました。 『ウイング上大岡・黄金焼があった場所に、ミサキドーナツ♪』⇒ https://t.co/sqrkKJANai
07-03 20:14

RT @student_opinion: 自民党がめざす「憲法改正」は、スゴく怖い。要するに首相が「緊急事態だ! だから緊急事態を宣言する」と言ってしまえば、国会を無視した独裁体制で何でもできることに!*本当だよ⇒ https://t.co/zgTnlXMsgl https…
07-03 14:17

抱っこが好きな猫、毎日大学にやってきて学生たちのヒザの上で眠る : らばQ https://t.co/0if5qMJmsw
07-03 12:56

RT @chanshimantifa2: 安倍晋三の子飼い江島潔の醜聞きたね。こいつ次の参院選で改選なんだけど、こいつの落選は山口県民の悲願でしょ。山口県のみなさん、よろしくどうぞ。怪しいカネ疑惑 刑事告発された安倍首相実弟と子飼い議員 https://t.co/mIMB3
07-03 09:08

RT @masakun1025h: 私は、ずっと福島県に住んでいますが、この発言の後、国は何もしていない。これも今回の選挙で問うべき重要なことです。 http://t.co/nc4WFUz0pi
07-03 09:07

いつものことだけど、バスに乗ると優先席の数以上の年寄りがいる。
07-03 09:07

[07月02日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「『6月29日 横浜市金沢区で収容された猫(キジトラ オス 耳カット)』<br/>⇒#アメブ」 https://t.co/KsWb72pyuL #gbrt
07-03 06:28

RT @kakerupc: @2xi79ub3cakods 関係有りますよ。なぜなら今回のテロでは日本人とイタリア人に標的を絞っているからです。以前、後藤さんがイスラム国の犠牲になった時、イスラム国が「日本と安倍は敵だ」と表明しているんですよね。それ以前はそういったことはありま…
07-03 00:29

RT @Anti_Discrimina: 菅、今頃やっとかよ。何が危機管理だ。「日本人には指一本触れさせない」だ。安倍がエジプトで余計な発言するから、日本人がターゲットにされるようになったんだろ、アホンダラ。 https://t.co/kDSiMKtXyv
07-03 00:29

猫のケガしたのツイートしてる市会議員さんその猫、治療してるんでしょうか? ただリツイートしてるだけなの?なんだそれ? この時期だから?
07-03 00:25

RT @lovepeaceyoutoo: 聖火と共演後、ジャガー逃走…射殺 ブラジル:朝日新聞デジタル https://t.co/BBP9xkPdD6 写真撮影イベントに利用され射殺。ジャガーに何の罪もない。人間は自己中な目的であとどれだけの動物達の自由と命を奪うのだろう。
07-03 00:19

太平洋側の海産物の放射能汚染気にしたほうがいいよね。 わたしは、HPで見てる。魚屋でお安い魚は・・・かもね? 結局 タケノコもそうだったみたいだし。 テレビで言わないと、安全だと思いこんでない?安全とは言い切れない。
07-03 00:18

給料は例年並みの昇給だったけど、税金がほぼ倍になった。これがアベノミクス効果なわけ? 結局税金上げてんじゃんよ。生活保護の方が、お酒飲んでパチンコで遊んでるわけだし、税金多めに払うぶん、貯金ができなくなってる。みんな怒ってるよね。何か所得倍増だよ。ウソつき!
07-03 00:13

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会