04/16のツイートまとめ

nekonokaze

アメブロを更新しました。 『11』⇒ https://t.co/9sGYh3erMR
04-16 22:41

RT @nemuru_now: お母さんが10年前くらいからこの記事とってたらしい…やべえ https://t.co/Kk9WTlgq8n
04-16 22:08

阿部は、なんも考えてないね。地震のことより、外交でしょ~よ。そんな自民を選んだのは、国民の責任でもある。わたしは、いままで一票も自民に投じたことないね。
04-16 22:06

RT @hiromi19610226: こういう時でさえ、原稿を読まなければ 言えないのか?ほんま、情けない みっともない総理だよ… https://t.co/ndP6P72vfH
04-16 22:04

RT @yahuchimanabu: 海保の船が明日の朝8時に三角港について、100トン分水持っていきます!給水車にいれて運ぶけど、急ぎの人はもらいに行けるとおもいます!との事です!#熊本地震 #拡散希望RTお願い
04-16 22:03

RT @kikko_no_blog: 熊本地震の最新情報を伝えながら、避難所からのリクエストに応えているNHK第1ラジオの特番。避難所で不安な思いでいる女子中学生からのリクエスト、Hey! Say! JUMP「あすへのエール」をかけたら、家族で車の中に避難しているという別の少女…
04-16 22:03

いまだに花粉症。ちょっと違う花粉だな。鼻水なおらず・・。
04-16 22:01

RT @mizuhofukushima: 九州、熊本で、余震というより、地震が続いています。現地の人から地震が続いているという連絡。これからさらに大きな地震が起きないという保障はありません。こんな状況で、九州で原発をうごかしてはなりません。更なる被害が起きないように原発は止める…
04-16 22:00

横浜浅間町・露粉々(ロココ)のパン♪|怪猫ガイド YOKOHAMA→どこへ行く♪ https://t.co/Frkf4i74mF #tabelog https://t.co/CbBJRmJzD3
04-16 21:30

ハルネ小田原・朝ドレファーミ♪ 梅ジャムがあります♪|怪猫ガイド YOKOHAMA→どこへ行く♪ https://t.co/Fp53w86l54 #tabelog https://t.co/DnT1ozs0Fr
04-16 20:38

明日も仕事です。でも、気分は休前日。( ̄▽ ̄;)
04-16 18:29

RT @wakas_agi: まだこんな国に期待してるの?みんなバカだねぇ。 #原発 #熊本地震 #自民党 #安倍
04-16 18:27

RT @ryuukudou: こんな状態でも川内原子力発電所を動かしているなんて、信じられ無い‼️・・・政府は川内原子力発電所まで余震が広がらないと断言できるのか‼️・・・50キロの断層、1・8mずれ (by https://t.co/mIomFvoW0w) https:/…
04-16 18:25

イルカ殺すのが文化と思ってるのは、ズレてるわ。
04-16 12:50

RT @sora_love_sora: どこが残酷でないのか? https://t.co/tTTg6MRxOH「どこが残酷」にじむ不満=追い込み漁のイルカ調達禁止で協会会長―東京(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/g2XivKcmA5
04-16 12:48

RT @bot30134838: RT@nature_orange:RT YukoFairy: ※拡散希望です。混乱を防ぐ為です。熊本へ動物保護へ入る予定の愛護団体や個人の方へ。 熊本県では混乱が生じない様にする為に熊本で保護活動予定の場合は県環境課との連… https:…
04-16 11:43

雨が降ると、土砂災害の恐れ。絶対に安全な場所に避難したほうがいいに決まってる。ここなら大丈夫だろうは・・ダメです。今までの災害の教訓だよね。 安全神話は崩れる。
04-16 11:11

こんなときに、阿部首相は何処に?
04-16 11:03

RT @chibinko_aiai: 熊本の知り合いからの情報です↓北区植木家族湯 はなみずきさんの広い青空駐車場に車避難しませんか?温泉も深夜まで営業するそうです!充電も飲み物もあります!おトイレもあります!気軽にぜひ! #熊本 #地震 http…
04-16 11:01

関東もいつきてもおかしくない。 #地震今日きても明日きてもおかしくない。だから、人ごとじゃないね。
04-16 11:00

RT @tokyo_shimbun: 【社説】地震と原発 やっぱり原点に戻ろう https://t.co/FtwyQadCbe
04-16 10:58

RT @tasaki_kanagawa: くまにちの号外。胸が詰まる。がんばれ!くまにち新聞!https://t.co/SDtFsWxadj
04-16 10:56

RT @hirocomhiro: キャンペーン「経済産業大臣: 川内原発を止めてください。」 に賛同をお願いします! https://t.co/lKrUkJJbkR @change_jpさんから
04-16 10:55

阿蘇山噴火。ほかの火山も活発になってもおかしくないね。人は静観することしかできない。
04-16 10:53

阿蘇大橋が崩落 地元男性「橋がなくなっている」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jDosy5Wi32 #Yahooニュース 人のチカラではどうにもならないチカラだね。。恐ろしい。。
04-16 10:48

[04月15日]のつぶやきをまとめました https://t.co/IE9yrpEJ4o
04-16 08:24

kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会


くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
オス猫ちょびと茶白猫のテン
犬のポンちゃん。
ちょっと頼りないヒトとの
気ままな心模様の雑記帳ブログ。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!