02/24のツイートまとめ

nekonokaze

瀬谷・水明館 あの世の入り口・・いえ、喫茶店ですよ♪|怪猫ガイド YOKOHAMA→どこへ行く♪ https://t.co/6KWcg6hpyn #tabelog https://t.co/Ax6CkZvWWA
02-24 22:01

アメブロを更新しました。 『瀬谷・水明館 あの世の入り口・・いえ、喫茶店ですよ♪』⇒ https://t.co/09rjzEjHJt
02-24 21:57

東電・・何を今さら。もう何もかも遅い。汚染まみれの未来ですから。
02-24 20:57

フォーク刺されても、痛いって言えず我慢している介助犬がいたじゃん。その犬の命を大事にしてくれなきゃ・・許せない。
02-24 20:46

子どもより、犬がかわいそう。1歳で家庭から引き離される。 人のために、おしっこも我慢して、何があっても従順に生きていかなければならない。そういう職業犬の寿命は短い。 わたしは・・そういうのいいとは思わない。虐めている利用者の人もいるし、 補助犬協会だって・・なんだかね?
02-24 20:44

アメブロを更新しました。 『保土ヶ谷上菅田・パン生活 たこ焼きパンが美味い♪』⇒ https://t.co/YnbyBOEA8X
02-24 20:30

イセザキ5 ・山東菜館 今人の中華ランチ♪ https://t.co/EyAbOKdiHz #tabelog https://t.co/AziV7JW2OL
02-24 17:54

アメブロを更新しました。 『イセザキ5 ・山東菜館 今人の中華ランチ♪』⇒ https://t.co/JAMlHPYCF5
02-24 17:48

もみ消し観音寺市役所か。税金無駄にするなよ! #観音寺
02-24 14:44

RT @Supraphon: @inochinoarika 10年前からこの有様だそうです。今回の事件についても、市長宛に意見メールを送ると、市民スポーツ課から定型の返信しか来ない。課で揉み消しているのか、それとも市長も知らぬふり? 被害が人間に至ったら、どう落とし前を付け…
02-24 14:43

RT @Supraphon: 香川県の観音寺公園の猫。2/11に引き続き、23日にも殺されました。毒物を摂取して、弱ったり亡くなったりした猫も多数。でも、観音寺市役所は一貫して放置。『平成28年1月30日 やはり毒を飲まされていたようです。』⇒ https://t.c
02-24 14:43

コホコホしてる人、マスクした方がいいよ。
02-24 14:40

管理人が怪しい。 #観音寺
02-24 13:58

RT @U3Ams: @hana_ko45 この観音寺市運動公園公園の管理人(役所の天下り)は猫を保健所に持ち込んでいます。それでいて役所は一生懸命やっているという意味がよくわからないです。https://t.co/xdut1UxYFv
02-24 13:57

RT @ichiko128: 「なぜか削除されてた2月11日の記事を思い出しながら再ブログ。」⇒ https://t.co/YgywXaXzHU
02-24 13:56

RT @U3Ams: 悔しくて悔しくて仕方ないです。今回は道路の真ん中にあざ笑うかのように…肛門を大きく裂かれて腸を引き出されていたタケちゃん。犯人が許せない!タケちゃんにごめんねいう言葉しか思い浮かびません。元気にご飯を食べていた頃のタケちゃん… https://t.co/
02-24 13:54

諏訪神社 @ Naka-ku, Yokohama https://t.co/9yzdfR3nSN
02-24 13:45

ドライカレーランチ @ Naka-ku, Yokohama https://t.co/dTVgrbe1wl
02-24 13:06

[02月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/muMNmnCOTq
02-24 08:24

猫「パソコンの上に座りたい」僕「座って欲しくない」→ふたりが妥協した結果がこれ : らばQ https://t.co/RVD7e0sPlA
02-24 00:29

アポロ10号が月の裏側で外宇宙から謎の音を受信していたことが判明 - GIGAZINE https://t.co/87iBQIQWO9
02-24 00:26

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会