12/30のツイートまとめ

nekonokaze

東神奈川駅・日栄軒 創業大正七年以来、変わらぬ自家製「つゆ」が自慢です♪ https://t.co/pHo5OXugfd #tabelog https://t.co/24nPdlcE0X
12-30 20:48

ブログを更新しました。 『東神奈川駅・日栄軒 創業大正七年以来、変わらぬ自家製「つゆ」が自慢です♪』⇒ https://t.co/G0GWxN9PDw
12-30 20:42

そごうは元旦からやってるんだ。お正月っぽさが薄らいでいくね~
12-30 15:37

RT @nekomamori: 虐殺魔カスタカ RT @3marion5 @lovemimisan ほんとに、しみずかずたかや2ちゃんの虐待者達は卑怯ですね。追い詰められると証拠隠滅と責任転嫁と名誉毀損だと。笑えますね。沢山の猫を殺した証拠のツイートが困るなら一生ツイートして…
12-30 15:34

人の生皮剥いだら残虐事件になるのに、動物はファッションになるって思ってる人、愚かな自己チューですね。
12-30 12:21

RT @no_fur: 毛皮はこの子たちの死体。その死体の一部を、髪の毛とかにくっつけている人、信じられません。死体をかばんにつけているのも、襟につけているのも、ちょっと気持ち悪い。#FUR https://t.co/zulqob9mp5 https://t.co/oy5h
12-30 12:18

快速だけど、各駅なんだよね。 #根岸線
12-30 12:17

RT @yokobi_tweet: お正月、お家でゆっくり過ごす人も多いのでは…?おせちやテレビに飽きたら、展覧会鑑賞なんていかがでしょう?横浜美術館は、新年1/3(日)から開館。なんと1/3は観覧料無料です!美術館初めはぜひ横浜へ。 https://t.co/U2KfvUAx
12-30 12:12

快速だけど、快速じゃない。( ̄▽ ̄;)
12-30 12:09

RT @bot30134838: RT@nature_orange:RT【大拡散】@ ultrahilolo: 猫は絶対渡さないで。横浜市内の複数の動物病院を渡り歩き、 虐待目的で子猫を貰い続けていた 高柳政男容疑者42歳無職 (横浜市南区永田北2) … https://t.…
12-30 12:08

[12月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/WdziGWu6gh
12-30 08:24

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会