09/17のツイートまとめ

nekonokaze

関内ランチ・ハチマルハチマル みぢかな安心ごはん♪|怪猫ガイド YOKOHAMA→どこへ行く♪ http://t.co/egjUwSwOhH #tabelog http://t.co/wLwhxQsuTg
09-17 23:39

ブログを更新しました。 『関内ランチ・ハチマルハチマル みぢかな安心ごはん♪』⇒ http://t.co/PJqgMIvlVH
09-17 23:35

日本はまた火山が噴火しそう・・。次は富士山かな・・。
09-17 19:42

RT @HuffPostJapan: 【New】安保法案の特別委採決、茂木健一郎さんが批判「あれが採決なんてふざけすぎ。全員国会議員やめたら」 http://t.co/xmTBArQL4X http://t.co/llKjsKHOqH
09-17 19:40

@dream_e05  記入する内容が詳細すぎて、個人情報ですから拒否しました。ネットして調べたら、けっこう拒否する人もいたのでね。NHKの受信料みたいな義務ですよね。知らない人に自分の個人情報なんか渡せない。国勢調査なんかわたしは協力しません。何も言われなかったですよ。
09-17 19:33

お寺も行くし、クリスマスもする。雑味溢れる~日本人♪
09-17 18:43

わたしの父方の実家は神社ですけどね。だから・・仏壇もないし。お盆もないよ。お祭りはあるけど・・さ。
09-17 18:42

日本人なんて所詮、雑種なんだから・・威張る価値もない。ただ島国だから他国の影響が受けづらく集団性が強く、強い人に従う習性があるのかもね。
09-17 18:40

[09月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Kkvzrtcs0Y
09-17 08:25

RT @kikko_no_blog: 全般的に知能が低いネトウヨの中でも少しはマシなレベルの人たちはテレビや新聞などで正論を吐いているリベラルの著名な論客にイチャモンをつけに行く。でも知能が低すぎて安倍や田母神やヒゲの妄言を鵜呑みにしてるウルトラ馬鹿は自論に自信がないから女のあ…
09-17 06:48

RT @aritayoshifu: 理事会が再開されました。委員会室には安倍首相が入っています。
09-17 00:17

犬キライなら近寄らなければいい。うるせえなあ。
09-17 00:15

地球規模で考えたら人間こそが害獸。それが自覚出来ないなんて、ナルシストヤナ。
09-17 00:13

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会