10/30のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 港南中央・タバコ屋のカフェ いっぷく堂♪|怪しい猫の街歩きガイド 昼:★★☆☆☆2.9 http://t.co/rzPeE96mNN #tabelog
10-30 21:32

ブログを更新しました。 『港南中央・タバコ屋のカフェ いっぷく堂♪』⇒ http://t.co/tcHMtumCkQ
10-30 21:27

RT @arukitabiouen: 11月23日開催「古地図散歩に行こう!日本橋~芝」 江戸から京都までつづいていた東海道の冒頭部分を江戸時代の地図を見ながら歩きます。見慣れた「中央通り」には、こんなに見どころがあるのです!お申し込み受付中! http://t.co/YBpG
10-30 19:45

RT @kamakura_kankou: 扇ガ谷の海蔵寺では、リンドウが見頃を迎えています。緑の苔の絨毯を薄紫のリンドウが彩っています。#kamakura http://t.co/BP3ZdJ1UIY
10-30 17:00

RT @mamanefoods: お知らせmamaneのスタッフ&イラストレーターのちあきちゃんが材木座ミルズコーヒーで11/1から個展を開きますmamaneのメニューやカレンダーも書いてくれました^ ^一見の価値ありです^ ^ http://t.co/C0dXficvY2
10-30 15:42

RT @doubutukyushutu: RT @ayuuu526 #緊急拡散希望#野犬のため譲渡対象ならず1歳未満(女の子)首輪無10月29日期限!鹿児島 姶良保健所怯えていて顔も見せず横になってます*直接引き取りに来てくださる里親候補の方のみ対応して下さるよう! h…
10-30 14:00

上大岡にステラクッキーできたね♪ ミオカのとこ…
10-30 13:59

[10月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3XtzmuvJNr
10-30 07:58


10/29のツイートまとめ

nekonokaze

RT @bonjourbonjour4: 車通りの激しい道路を毎日朝晩欠かさずにご飯を食べに渡って来る野良の「しろちゃん」。いつ車にひかれてもおかしくない。保護してあげたいけどキャパオーバーで。どなたか保護していただけませんか。乳飲み子もいるようです。#札幌 http://t.…
10-29 22:30

食べログなう>> 戸塚のおめで鯛焼き本舗♪ 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/zPVMt8i7xh #tabelog
10-29 21:44

ブログを更新しました。 『戸塚のおめで鯛焼き本舗♪ 』⇒ http://t.co/wdEPH9GKt7
10-29 21:38

買い物行くの嫌いなので・・ちと、まとめ買いをしてみた。苺ジャム2個。とけるチーズ2個。ふりかけ、海苔・・と。まとめ買いのレベルじゃないな・・。パンとごはんで生きようとしてるのか・・??だめだ~。
10-29 19:26

RT @nisi_sin: 日本のマスコミは伝えないが、逆輸入でバレバレ!やっぱり、安倍さん【言論統制】やってたよ~英タイムズ紙が安倍政権によるNHKへの言論統制を暴露http://t.co/1oz5fn9E1gTimesが暴露した文章によると、NHKは http://…
10-29 19:21

食べログなう>> 大船・やよい軒の和風たれかつ丼♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/BEBx6Frnjv #tabelog
10-29 16:39

ブログを更新しました。 『大船・やよい軒のたれかつ丼♪』⇒ http://t.co/8DaE8cGw58
10-29 16:28

RT @gnavi_gohan: 焼きそば、食べたくなってきました。@mecicolle 「浅草でソース焼きそばのルーツを辿る 昔ながらの名店 6選」⇒http://t.co/YuyKuXwcxK … #焼きそば #メシコレ http://t.co/oS9iogujCt
10-29 13:08

RT @urinbou77: こんにちは、うりんぼうです。10月29日水曜日、木枯らしが吹き始めて、カワハギも旬を迎えております。カワハギのコース7000円(税別)の他にも、コースの追加でご注文頂けます。カワハギのご予約は、3日前までに、よろしくお願い致します。 http://…
10-29 12:00

匿名でくだらないコメント寄越すなよ。だから 愛護がバカにされる? バカにされてる?動物と植物の違いも判らないですかね・・。二度と来るな。そちらもわたしには用がないはず。お互いに無用な関係なのだから、永遠に平行線なのです。無修正わいせつ画像だし・・。IPアドレス通報。
10-29 11:44

続きを読む

10/28のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 鎌倉小町通り・半ぬれせんべいが美味しい 壱番屋♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/KaoOSxliSw #tabelog
10-28 21:53

ブログを更新しました。 『鎌倉小町通り・』⇒ http://t.co/a3oBXyRCza
10-28 21:45

食べログなう>> 鎌倉の雷神堂♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/eYTWms0Ob0 #tabelog
10-28 11:49

ブログを更新しました。 『鎌倉の雷神堂♪』⇒ http://t.co/aFxXMJM57I
10-28 11:45

黒猫って商売人には縁起がいいらしい。音楽家の人も黒猫をほしがるよね。うちの黒猫は。。突然うちの庭先に現れた。 親に子離れされたみたいで、保護しなかったらどうなっていただろ? 今じゃ男前な猫になりました。風邪ひいてグズグズだけど、経過良好ちう。
10-28 09:55

西野カナの・・ダメ男に惚れちゃった~♪って歌は、不幸な女の始まりの歌としか思えない。あんなの聞いて、同調しちゃダメ。 ダメな男は、ダメ!靴下脱ぎっぱなしがカワイイなんて思うあなたも病んでるわ。
10-28 09:49

食べログなう>> 藤沢・パスタ&鎌倉野菜ランチ♪  昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/93goob2UZz #tabelog
10-28 09:39

ブログを更新しました。 『藤沢・パスタ&鎌倉野菜ランチ♪』⇒ http://t.co/doYaODZYCS
10-28 09:34

RT @aiueonanoda: 黙ってはいられない・これが性奴隷でなくて何か(同志社大学教授・岡野 八代さん) http://t.co/b5DppUT6z0
10-28 09:02

[10月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/SA6Zw6Srja
10-28 07:58

続きを読む

10/27のツイートまとめ

nekonokaze

RT @minorucchu: 望月環境相が深夜の会見へ。2008年~09年の政治資金報告書で、賀詞交換会で660万円の差額。これを亡くなった奥さんになすりつけるようで、辞任もなさそうだ。明日の朝日新聞に載る前に先手を打って謝まる戦術。エボラ報道とぶつける。本当にオイオイだね。
10-27 23:58

食べログなう>> 戸塚アピタ・ベルナールのパン♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/8gidO1itUg #tabelog
10-27 22:24

ブログを更新しました。 『戸塚アピタ・ベルナールのパン♪』⇒ http://t.co/B4Y8alQuAC
10-27 22:22

食べログなう>> 鎌倉常盤・きまぐれ店主の美味しいスイーツ♪ ep!(エピ) 昼:★★★☆☆3.8 http://t.co/DGRaFwNuGj #tabelog
10-27 21:42

ブログを更新しました。 『鎌倉常盤・きまぐれ店主の美味しいスイーツ♪ ep!(エピ)』⇒ http://t.co/JWDAyVyqIh
10-27 21:36

[exblog] 初めての風邪にゃ http://t.co/PsEA2HD2MH
10-27 19:59

絶滅危惧種って・・人間が殺し過ぎて絶滅に追い込いこんでる種。 もしくは、人間が環境破壊したことによって絶滅に追い込んでる種ということ。つまり・・すべての悪因は人間ってこと。 ちゃんと子どもの頃から教えろよと言いたい。
10-27 18:54

猫の風邪・・うちの猫ら、3匹とも治療ちう。ワクチン打ってても、家猫は免疫が弱いのかな?鼻水だらだら。。室内猫が、なぜ?って獣医師に聞いたら・・人間が外から持ってくるって! あ・・わたしか?(^^;)人には感染しないけど・・持ってくるってことはあるのね。やれやれ・・だな
10-27 17:34

RT @nogeyamazoo401: 園内で、青い看板のすきまに隠れているニホンヤモリを見つけました!だいぶ気温が低くなったため体が冷えているのか、近づいても逃げません(*_* http://t.co/EDWqogGdUa
10-27 15:23

京急の赤青黄色…電車の色って、信号じゃん。 #京急
10-27 15:22

続きを読む

10/26のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 鎌倉雪ノ下・七(なな)のお昼ごはん♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/RyXvoLNQHM #tabelog
10-26 21:22

ブログを更新しました。 『鎌倉雪ノ下・七(なな)のお昼ごはん♪』⇒ http://t.co/RkXDcSqmdJ
10-26 21:18

食べログなう>> 上永谷のたこ焼き屋さん・EDOYA(えどや)♪ 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/BhFnOKG2LB #tabelog
10-26 18:36

ブログを更新しました。 『上永谷のたこ焼き屋さん・EDOYA(えどや)♪』⇒ http://t.co/Bk3OrnUldG
10-26 18:26

[exblog] 風邪ひいたみたい…。 http://t.co/fKfyutHoNR
10-26 15:58

10/25のツイートまとめ

nekonokaze

[10月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/B4yt8d94Rm
10-25 07:58

10/24のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 鎌倉笛田・かまくらのおとうふやさん豆寿(とうじゅ)♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/gClZncAdu9 #tabelog
10-24 21:59

ブログを更新しました。 『鎌倉笛田・かまくらのおとうふやさん豆寿(とうじゅ)♪』⇒ http://t.co/XyWSXjMiJz
10-24 21:53

[10月23日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「『10月22日 横浜市南区で収容された犬(ゴールデン オス マイクロチップ)』<br...」 http://t.co/uau3IxE9ce #gbrt
10-24 08:03

10/23のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 鎌倉みにくいお菓子・アマルフィイ ドルチェ♪  昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/JTUngdzt9K #tabelog
10-23 20:34

ブログを更新しました。 『鎌倉みにくいお菓子・アマルフィイ ドルチェ♪』⇒ http://t.co/hAqkETwCyY
10-23 20:27

『10月22日 横浜市南区で収容された犬(ゴールデン オス マイクロチップ)』⇒ http://t.co/qjGuSH7SUT未登録のマイクロチップって?理解に苦しむ・・入れるだけ入れて内容なしかい?
10-23 17:36

RT @ginTOgin1: 【 #お願いがあります 】希望の牧場では、タダでいただける・ #りんご粕 ・もやし粕・野菜クズ(果物入りならなおうれしい) などを探しています! ご連絡先はこちらまで⇒ @WithCattle いらない野菜などありませんか? #農家 #すーぱーそ…
10-23 17:24

寒い…。雨だから、か。
10-23 10:47

うちの猫は加齢臭・・(=゚ω゚)ノ
10-23 08:41

風邪ひいて熱があろうが・・起こして、料理させる男の話聞くけど、人としてどうなん? そんなの選んだあなたが致命的?
10-23 08:38

家事をしない男は、捨てる対象でしょ。要らないよね・・。 経済力のない女は、しがみつくしかないのかもしれないけど。しがみつく時間があったら自立したほうがいいんじゃないか・・。
10-23 08:34

[10月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/i6KbYakX86
10-23 07:58

10/22のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 藤沢カフェ・Cafe/Bar LONDON PUB で軽く飲んでいく♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/q1WyITN0Mv #tabelog
10-22 14:37

食べログなう>> 港南台スイーツ・お菓子のゆりかご♪ 夜:★★★★☆4.0 http://t.co/M6PWL2LhvA #tabelog
10-22 14:07

RT @FIFI_Egypt: 通りがかりの記者が撮影した特攻前日の特攻隊の写真、その穏やかな表情からは、お国の為に命捧げます!なんて緊張感もなく、驚かされるけど。確かに若者の命を引き換えにする国なんかにしたくはないけど、それでも国を愛した若者達には敬意を表したい。 http:…
10-22 11:26

自分、風邪くらいじゃ病院行かないけど・・猫には、早めの診察。点滴と抗生剤注射・診察・検査・お薬代で・・6000円弱。ま・・しょうがないなあ。 頑張って働こう~と♪
10-22 11:19

ペットショップから来た子に多い?らせん菌(カンピロバクター)うちのNO2も保菌猫。野良出身の猫らには・・いない。ペットショップから来た子で下痢してたら・・悪玉菌が悪さしてるってことかな。
10-22 11:13

うちのNO2の猫にゃ・・昨日からくしゃみ連発。今朝は食欲なし。体力のあるうちに受診。点滴して、抗生剤投与。 風邪みたいね・・。体力が落ちると、もともとあるウイルスが出てくるとか。ペットショップから来た子は、持ってることが多い・。。やはり劣悪な環境ブリーダーが悪因か?
10-22 11:07

[10月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/hUGiV5yIrI
10-22 07:57

今日は雨…おはよーございます♪
10-22 07:01

10/21のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 新横浜キュービックプラザ・クリスピークリームドーナツ♪ 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/76dXpHXDYU #tabelog
10-21 13:18

ブログを更新しました。 『新横浜キュービックプラザ・クリスピークリームドーナツ♪』⇒ http://t.co/a0Qpfemz1w
10-21 13:14

[10月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Ahwv3IoGSS
10-21 07:57

10/20のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 鵠沼海岸・ALOHA カラへオ(Kalaheo)♪ 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/W2gCdtc1Pv #tabelog
10-20 19:26

ブログを更新しました。 『鵠沼海岸・カラへオ(Kalaheo)♪』⇒ http://t.co/cjlj0HUpSq
10-20 19:01

内閣支持率って下がったんだよね。 半分もない・・。だって・・わたしの周りに安倍支持なんて誰ひとりいないもん。偏ってる調査でもある。
10-20 15:45

うちの猫は、呼ぶと返事をするし、呼べば来る。何か話かけて来るし・・感情がある。だから非力な動物に酷いことする奴は・・奈落の底に堕ちやがれ。
10-20 15:43

RT @KARASUMA13: RT @coodoo 女の子の名前でよく見る「子」の意味 http://t.co/LFwtPhawcB
10-20 14:12

雨降りそうな…空~。
10-20 14:02

[10月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/gRxxFXB9UG
10-20 07:57

10/19のツイートまとめ

nekonokaze

頑張れ! RT @11Joyoren: 北海道滝川保健所に秋田犬が保護されています!容態が良くありません(;_;)飼い主さん…早くhttp://t.co/3xXwwUdb6e http://t.co/swkwvLURxo
10-19 20:45

スーパーで半額のひき肉と、パン屋でもらったパン粉でハンバーグを久しぶりに作ったら・・オイシイ~♪ ハンバーグって誰が作っても失敗がないよね。
10-19 20:39

RT @HayakawaYukio: 降灰可能性マップを示して、女性レポーター「富士山が噴火すると30センチから50センチ灰が積もると予想されています」次の富士山噴火が1707年噴火と同規模だと思い込んでる。こまったことだ。1707年噴火は富士山の歴史の中で最大だった。平均…
10-19 11:20

RT @hekkorodani: 【どぶろっくフェス VOL.3】~ 伝説のどぶろくとロックと発酵フードの宴~●急遽決定!● 麻炭どぶろくワークショップ開催!■10/29(水)19:00~@ へっころ谷■出宴:奈良大介&TAKERU ANBASSA詳細→http:…
10-19 11:19

茨城の野菜は、低価にしても売れないのか? ひときわ安く売っている。千葉のお米も・・。みんな放射能汚染が頭をよぎるから・・
10-19 11:19

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno この川を見て、それでも黙り通すのですか?国は、安全性など認めていませんでしたよ。JIS製品でもないと言ってましたよ。なぜ嘘をつくのですか?困ります理由を説明して下さい【宮崎県知事が知らぬふりで困っています】 http…
10-19 11:16

RT @mutsukuroki: 宮崎県知事は、うちの目の前に(株)日向製錬所のゴミを捨てるのを許可しました。私は許可してません。知事にいくら言っても知らん顔です。自分の家族さえ良ければ人の子が困ろうが平気は通用しないと思います http://t.co/Ve67PBK0y1
10-19 11:15

食文化だからさ・・って言う奴は芋虫をぜひ常食にしてほしい。
10-19 11:14

食文化って言えば許されると思ってるとしたら・・思慮が足りない。ただの言い逃れに過ぎない。
10-19 11:13

[10月18日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「神奈川の保護センターなので県民として許せない!名前公表せよ。 RT pinot199...」 http://t.co/YFijcOPzt6 #gbrt
10-19 07:57

10/18のツイートまとめ

nekonokaze

RT @punanko: http://t.co/uTqHFyU0aH
10-18 21:53

神奈川の保護センターなので県民として許せない!名前公表せよ。 RT @pinot1996: 手をかまれ、保護中の犬を殴り殺した男性従業員 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/zNBXpstPOI @Yomiuri_Onlineさんから
10-18 18:27

わたし・・ずっと道路沿いの家に生まれ育ったので・・騒音には慣れてる。 逆に静かすぎると眠れないわ。
10-18 18:09

RT @lovepeaceyoutoo: ありがとう無印良品☆「進歩!!無印良品が残酷な豪州ウールの取扱い廃止を表明!ユニクロもGO!H&Mと動物の権利」 http://t.co/JXQB1eAhPt 毛皮もウールもダウンもイラナイ!!
10-18 16:50

こたつの用意を始めたら・・さっそく猫らが占拠。そういう季節になってきたんだね♪
10-18 16:49

女性を起用した大臣ってのは、自民安倍の看板なんだ・・・。看板にされてるなんて・・ね。( 一一)
10-18 11:48

昔よくあった給水塔だよね・・知らない人っているんだ。団地とかによくある。別に不思議じゃないわ・・。 常識! #ハマレポ
10-18 11:09

ひと目見て給水塔とわかるわ! RT @hamarepo: 【横浜国立大学の七不思議? 高さ37メートルの謎の鉄塔の正体に、高所恐怖症のライター・クドーが迫る!】ちょっと不思議な謎の鉄塔 ⇒ http://t.co/8fb7puZ8yY http://t.co/ZI8UAKVaE6
10-18 11:07

本当にバカ野郎としか言えない。
10-18 10:58

繁殖業者崩壊って、今まで何度もある。国もいい加減。学習しろよ。業者を登録制にして、モラルの徹底。ベット販売に関しても然り・・命を扱うんだから・・登録管理の徹底でしょ。ペットショップで売られている仔の親たちの悲惨な状況を知れば・・ショップ自体がグルと思える。
10-18 10:56

続きを読む

10/17のツイートまとめ

nekonokaze

横浜桐峰会病院:院長夫婦が死亡 無理心中か - 毎日新聞 http://t.co/SbnjaGtVdE75歳の院長と30歳の妻・・。院長の娘は36歳。。 ドラマみたいな・・。
10-17 22:15

大事だよね!ささ・・早くお帰りあそばせ♪ RT @baymari0129: 今日は犬のご飯当番だからそろそろ帰るか http://t.co/r8pV2btRNS
10-17 19:31

恐るべき感染力ですよね。日本にも・・いつか? RT @ryuukudou: うーん・・・いよいよ世界的なパンデミックか(~_~;) エボラ熱がスペインとフランスで拡大か、1人は機内で発症 | Reuters http://t.co/ja6JX442zt
10-17 19:30

RT @Life_Kamakura: 【キャットネットかまくら】猫と暮らす事を考えている貴方へ 里親募集の情報が10/16に更新されました。 ご興味在る方は、里親条件も詳しくお読み頂ければ幸いです.. ☞ http://t.co/8pIL57aBDZ
10-17 19:28

@baymari0129  オウチごはんがいいよね~♪  中華のデザートに出て来る杏仁なんて・・ほとんどが業務スーパーのと同じもんみたいだし。。どこでコストを下げるかというと・・業務スーパーの食材を使ってってことなんだね。
10-17 19:26

業務スーパーで、イタリアンな食材を電話しながら購入してた人・・どこの店だろ?場所テキに考えて・・大船鎌倉藤沢?わたしでも買わないものを買ってお店で出す? うああ・・怖いなあ。
10-17 19:03

RT @nipponnouso: 写真展では映画「 ニッポンの嘘」の上映もあります。10/18、19日は11時半〜、16時半〜の二回上映。10/20日は15時〜1回上映。写真展、トークイベントと合わせて、この機会にぜひ!http://t.co/miaGQz9GIk
10-17 18:59

デブが肉を食べるのは・・見ていてムカつく。肉じゃなくて・・野菜を食べよ!
10-17 18:53

食べログなう>> 大船で39年・とんかつ村吉♪ 20日にて閉店です。 昼:★★★★★5.0 http://t.co/5kHNoVNN1T #tabelog
10-17 18:25

ブログを更新しました。 『大船・とんかつ村吉♪  20日にて閉店です。』⇒ http://t.co/ajzudch0v8
10-17 18:19

続きを読む

10/16のツイートまとめ

nekonokaze

RT @kyo_u_10: RT @tomoneko488 @usagidenpa #拡散 お願いします。東京、台東区・谷中のヒマラヤ杉http://t.co/MLjgJDEPfH素敵な巨木をどうか残して下さい。署名→http://t.co/Pm8gwU9xBx
10-16 19:11

RT @God_Heal: いや〜、日本のおじさん俳優ってクオリティー高いよね。素晴らしいわ。 mmi94u http://t.co/1PbglJIDMZ
10-16 15:01

小渕経産相「確認不十分」と釈明=政治団体の不明朗収支 - BIGLOBEニューhttp://t.co/a6HPqYiBuN  辞職ですね。ダメだとは思ってたけど・・気合が感じられないし。辞職も決めてもらわないと、できなさそうな感じがする。 思慮がない。
10-16 14:58

<女子大生刺殺>容疑の20歳男逮捕「誰でもよかった」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/bgKB5Kewue  誰でもいいなら・・自分を殺すべき。自分の胸を刺せ! 刑務所入れずにどこかの穴に放り込んでほしいわ。奈落の底にね。
10-16 14:53

【続報】渋谷の白熊騒動は、謎のロシア人集団「LALSH」によるものだった。今度は新宿で・・・ http://t.co/5SKjE678zq @oricontvさんから
10-16 14:08

飢えさせて殺すって、人のやること。厳島神社行って願かけても・・見捨てられるってことか。自然に還すなら・・生息地を鹿に生きやすいようにするべき。神社のお賽銭より・・鹿たちの暮らしの未来のためのお賽銭!あんな神社にしたって、ダメさ。
10-16 12:01

RT @horiris: <政治資金>小渕氏団体、親族の店に362万円支出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/LdUgfzkeb7資金管理団体からは、百貨店でのベビー用品や化粧品、著名デザイナーズブランドなどへの支払いも確認され、疑義を持たれる支出は100…
10-16 11:57

神社に住まう鹿は、神の使い・・。それを蔑ろにするとは、神への冒涜。ってそれをやっているのが・・どうやら、厳島神社なの??氏子さんたちも、然り・・? 山にたくさん実りがあればね。餌あげないじゃなくて・・生息地でどう鹿が生きていくか、人の知恵で考えてほしい。 #宮島
10-16 11:56

RT @face_be: 【拡散お願いします】宮島の鹿達を守る意味を知って下さい。観光に利用した鹿達を増えたからといって次は餌やり禁止にしています。鹿達に酷い行為をする人間もいます!宮島の皆さんが守って下さる事を切に願います❗️鹿達が大切なはずです #宮島鹿 http://t.…
10-16 11:49

コーヒーにはちみつ入れたら・・激不味っい。(>_<)サボってないで・・仕事せい・・? はいはい♪
10-16 10:26

続きを読む

10/15のツイートまとめ

nekonokaze

あの・・ねちねちの見栄っぱのレビュアー相手にすると・・ロクなことはないね。関わると、被害妄想炸裂だから・・。完全無視。それを知らずにコメント書いちゃ。。まだまだ青いねえ~♪ (=゚ω゚)ノ #食べログ
10-15 20:36

RT @memorial_haruka: 緊急♯拡散希望♯里親募集☆保護場所募集☆東大阪市の11匹の中の保護出来ていない猫ちゃんです。仲良しなので2匹一緒の募集になります。家族として最後まで大切に育てて頂ける方、宜しくお願い致します。 http://t.co/pDADDUFGcJ
10-15 13:43

RT @arukitabiouen: 10月19日開催「古地図散歩に行こう!西早稲田~江戸川橋」 高田馬場跡→水稲荷神社→甘泉園公園→姿見橋→目白不動→新江戸川公園→胸突坂→江戸川公園→大洗堰跡→神田上水跡→江戸川橋駅と江戸の古地図を見ながら歩きます。お申し込み受付中。 htt…
10-15 12:14

[10月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/YofEI3bd92
10-15 07:57

10/14のツイートまとめ

nekonokaze

福島第1セシウム濃度過去最高 - Y!ニュース (2014年10月14日(火)掲載) http://t.co/ombdk2Lt8l #福島第1原発の安定化作業毎年台風来るたび・・最高更新でもしてって危機感あるのか? アベちゃん。
10-14 22:26

http://t.co/qHF9yQ0H4f うっすい…。アイスコーヒーやな。(  ̄▽ ̄)
10-14 12:44

[10月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/f6qqq276qv
10-14 07:57

台風一過。特になにもなかったようで・・良かった♪
10-14 07:48

もちっと・・ちゃんと勉強したほうがいいな。差別と偏見は、知識の狭さから来るのかも? 大学行って普通に勉強したら。。環境も変わるかもね。
10-14 00:26

ん・・暴風域過ぎた? 静かになった・・。それともこれから? #横浜 #台風
10-14 00:21

@Fujiiblue  上大岡は変わりましたね。商店街がほぼ壊滅・・。お店もずいぶん閉店しちゃいましたね。 #上大岡
10-14 00:16

さて・・勉強終わり♪ふう、疲れた。
10-14 00:06

暴風雨になってきたね。 #横浜
10-14 00:01

10/13のツイートまとめ

nekonokaze

RT @akaiyama: RT@reikokagimoto【 香取神宮の鹿】http://t.co/uWisLzYzsw 鹿達に食べ物を寄付して下さる方、届けて下さる方募集しています。 一回だけでも構いません。拡散して下さっている皆様ありがとうございます。http://…
10-13 23:19

この時代に毛皮着るってのは・・やっぱり知能が低いんだと思うわ。本も読まない。知性もない。
10-13 23:16

風が強くなってきた。  #横浜
10-13 22:28

@Fujiiblue こんばんは・・野菜サンドさんでしたか♪ そういえばワンコがそうだ♪いま食べログ書いてないけど・・今月末ごろには、また書きますよ(^_^)/
10-13 22:17

横浜市・・サーバーダウンしてるじゃん。
10-13 20:09

横浜市からメールがきたけど・・避難勧告メール。場所はHPで確認か・・。
10-13 19:54

RT @maypat0123: http://t.co/Ll2nDexvgp - http://t.co/K2iVkQzsEp肉は食べたくないね・・。そんなことしている食肉業者が根こそぎ潰れてしまうことを強く願います。
10-13 19:52

外は静かだけど・・台風来る? きっと来る?
10-13 18:28

台風来るような気がしない。
10-13 15:43

寒いよね・・。秋ほどほどに・・冬?
10-13 15:04

続きを読む

10/12のツイートまとめ

nekonokaze

ベネ〇セから・・通知がきた。なんで?開けてびつくり。例の漏えい・・。わたしの情報も流れてました?わたし利用してたっけ?すごい昔の通信教育?相当前だよ・・。ってことは・・ほぼ全部漏えいしたってこと? しかも・・転居してるから、今頃、来たみたい。( ゚Д゚)
10-12 18:37

さて。。たまには食べログに記事を書くべきか・・書くの面倒になってきた。それよりも・・勉強しなくちゃいけないし・・。
10-12 11:38

野村の仲介ってCM・・見ててムッとする人いるだろうな。なんで・・義母が自分のマンションの上に住むよう提案するの・・。ぞっとするよね。 これで家庭崩壊、捨てられる旦那がいるかも?勝手に住めばいでしょ・・と出て行く嫁の存在を予想しないのか??  #野村
10-12 11:27

RT @alfieri_cafe: おはようございます!箱根彫刻の森美術館内で営業していますが、箱根の気温14度…寒いです。どんより曇り空。温かいラテやコーヒーをどうぞ! http://t.co/GeWrF01sDc
10-12 09:33

[10月11日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「『10月10日 横浜市南区で収容された犬(ビーグル メス 靴下と首輪)』<br/>⇒...」 http://t.co/fzx5IJyv8S #gbrt
10-12 07:57

10/11のツイートまとめ

nekonokaze

辛いカレーライスが食べたい・・#カレー
10-11 20:54

はあ・・また勉強しなくちゃ。いつになったら・・安心して、これで良し!と思えるんだろうか・・。無理だな・・。
10-11 20:08

RT @MorainakiTweet: 「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性  :日本経済新聞  " mao96soriddo http://t.co/yq0Y5IUqg6
10-11 19:21

パンケーキより・・ホットケーキのが好き♪なんか微妙に違うと思うな・・。
10-11 19:20

鎌倉の小町の箸屋さん、お店閉めちゃったけど・・あのおばあちゃんはどうしたのかな・・。たしかもう80歳過ぎてる・・。
10-11 19:16

アレッポって石鹸しか思い浮かばない・・(笑)
10-11 17:57

シリアに行って死んで来い・・。現実逃避のバーチャル脳味噌の若者か。妄想は栄光だと思っている。
10-11 17:56

テレ東報道番組 看板ネコ死ぬ - Y!ニュース (2014年10月11日(土)掲載) http://t.co/La9CWwSI5e #番組情報
10-11 16:20

RT @buick54aki: “@osiete_tukachan: 福島で活動したボランティア等の【突然死】が続出している★http://t.co/lCdFLu111Jにもかかわらず何も報じないマスコミ・・・報道ステーションの岩路ディレクターのようにはなりたくないから?…
10-11 10:25

『10月10日 横浜市南区で収容された犬(ビーグル メス 靴下と首輪)』⇒ http://t.co/Xvbg5rx4xg 靴下はかせる位だから、大事にされてたはず。 飼い主さん早く見つけてあげてほしい。 待ってますよ♪
10-11 10:21

10/07のツイートまとめ

nekonokaze

[10月06日]のつぶやきをまとめました http://t.co/pWXkte2nfa
10-07 07:57

10/06のツイートまとめ

nekonokaze

台風一過♪さて・・仕事に行こ(=゚ω゚)ノ
10-06 12:14

鎌倉冠水ひどいね・・。
10-06 11:41

RT @breakingnews_jp: 【神奈川県の各地が水没】神奈川県の横浜市・川崎市・藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市など、各地で大規模な冠水被害が発生しています。鎌倉下馬では車が完全に浸かるなど大変な状態。 /http://t.co/VtFPdtBefo http://t.c
10-06 11:40

台風のあとの大水も怖いね。 河川近くに住んでる方、気を付けよう。
10-06 11:40

空が明るくなってきた・・。
10-06 11:10

いま・・熱海?   #台風
10-06 10:05

RT @Kanagawa_Guide: カナロコ(神奈川新聞) 台風18号関連情報(6日9:40更新) カナロコ(神奈川新聞) JR東海道線・横須賀線・京浜東北線 周辺の河川増水の影響で、上下線で運転を見合わせている。 東海道… http://t.co/EmRmTYXziw
10-06 09:53

風が強くなってきた・・。そろそろ、こっち接近?
10-06 09:48

川の近く・・崖付近に住んでる人は避難したほうがいいね。
10-06 09:40

大岡川は大丈夫かな・・。
10-06 09:36

続きを読む

10/05のツイートまとめ

nekonokaze

<佐世保同級生殺害>容疑の少女の父が自宅で自殺か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/WpVMi88dSV
10-05 20:57

わたしがお気に入りに追加したお店は⇒鎌倉パスタ横浜港南中央店 http://t.co/wbr7nhwst5 #チョットぐ
10-05 15:14

明日来る台風って・・相当な強さなの?会社から連絡があって、朝無理して出社するなと連絡あった。暴風雨で・・JRはまず、運行する気無し?? 京急は根性で運行・・しかし多摩川越えられずか? 東横も頑張るけど・イケるとこまで?
10-05 13:03

RT @nagasi: ◆JR運転見合わせ中http://t.co/pUM8aDYz99
10-05 13:00

これからの季節。毛皮を買うなんて愚業をする方は・・自分がバカで知識も良識もないということの証明をして歩くということですね。毛皮着てる=無知=恥。
10-05 13:00

タルタルソースって添えるもんであって・・料理に掛けて出すもんじゃないと思うけど・・。
10-05 12:56

食べログなう>> 渋谷のカレー屋・マイカリー食堂♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/NSZ4XT65Yp #tabelog
10-05 10:34

ブログを更新しました。 『渋谷のカレー屋・マイカリー食堂♪』⇒ http://t.co/nVuupJ1iF9
10-05 10:30

[10月04日]のつぶやきをまとめました http://t.co/qq0qceNYxi
10-05 07:57

10/04のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 西鎌倉和菓子・茶の子 鎌倉さんぽ道♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/AbJ8ealfU0 #tabelog
10-04 21:08

ブログを更新しました。 『西鎌倉・和菓子の茶の子 鎌倉さんぽ道♪』⇒ http://t.co/IrJjZiV67d
10-04 21:04

日本の首相は、関西人のほうがいいのかも・・。
10-04 17:10

安倍のバラ巻きって、時代劇で言うと、大店の若旦那の使い放題。吉原だ芸者だ~とバラバラ。番頭さんもとめません。そして店を潰すという・・。そんな妄想が浮かんできた。安倍に潰されるわけです。増税しておいて他国に援助。おめえの金じゃないだろうに・・。税金払うの大変なのに・・腹が立つ!
10-04 17:09

RT @setsumori: 本当にひどい話 “@sohnandae: たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!! http://t.co/OnGemYzN3X http://t.co/Y
10-04 17:04

@dream_e05  黄砂か・・火山灰か・・はたまた ブタクサの花粉?ミックスですね~きっと♪ 他にもいろいろ蓄積してそう・・洗車しようと思ったけど、明日雨なら・・やめとこ♪
10-04 17:03

うちのクルマが砂ほこりだらけ・・火山灰か?って言い訳したくなるわ。(笑)
10-04 09:28

北海道は、もう雪なんだね・・。
10-04 09:26

RT @nekokeizai: 神奈川・横浜のゆめ猫さんでは、現在「ハロウィン黒猫まつり」が開催されています。10/31(金)まで。 横浜元町店|ゆめ猫-オフィシャルサイト http://t.co/3WyOHrQL1L
10-04 09:24

・・だから。猫拾っちゃってうちには猫がいるから、もう飼えません。保健所行きにするしかない・・なんてツイート見ると・・。はあ?猫は1匹でも、4匹でも、そんなに大変さは変わらないよ。
10-04 09:23

続きを読む

10/03のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 上大岡ランチ・カミオの串かつ でんがな♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/QwKdSKQ4Ru #tabelog
10-03 20:49

ブログを更新しました。 『上大岡ランチ・カミオの串かつ でんがな♪』⇒ http://t.co/pDWi6rJy3o
10-03 20:45

[10月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/g0GGf97RJd
10-03 07:57

10/02のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> 藤沢善行のB級グルメ! ビーバー♪  昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/Kz6XuCBdFB #tabelog
10-02 21:38

ブログを更新しました。 『藤沢善行のB級グルメ! ビーバー♪』⇒ http://t.co/PvGT1pJ8ZK
10-02 21:33

食べログなう>> 港南台のパオパオ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/fhIYZ8ycCA #tabelog
10-02 20:39

ブログを更新しました。 『港南台のパオパオ♪』⇒ http://t.co/Dqo9wq8oa3
10-02 20:31

[10月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/400mNk2vsz
10-02 07:57

10/01のツイートまとめ

nekonokaze

食べログなう>> せりぎんタウン・OX(オックス)の自家製チャーシュー♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/0DMGcoplPo #tabelog
10-01 09:49

ブログを更新しました。 『せりぎんタウン・OX(オックス)の自家製チャーシュー♪』⇒ http://t.co/xHyTZlrP5x
10-01 09:44

[09月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/kuMHfsrBEn
10-01 07:58

09/30のツイートまとめ

nekonokaze

北の肥満体将軍様…最大の敵は成人病だね♪
09-30 23:44

長ネギ(2本)100円 安いなあ。港南台じゃ・あり得ないな。きっと・・。上大岡のコーセツ。 昔は公設市場だったとこ。 特に店外で売ってるのが安いわ!
09-30 15:47

[09月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/89pZNWM8un
09-30 08:08

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会