05/30のツイートまとめ

nekonokaze

猪瀬の言ってること・・全部ウソ。 
05-30 23:33

大久保三代『自民党に嫁入りして』 http://t.co/OaZz59aJmXああ・・やだやだ。 嫁入りだって・・バカじゃないの。こういう考え方が退化テキなんだよ。 時代遅れも甚だしい。
05-30 22:43

犬と山登りすると楽しいよね。うちにいた2年前に亡くなったシーズー(♀)と金時山登ったけど、頂上着いたときはドロドロ・・。でもすごく嬉しそうに登ってたな。アウトドアが好きなワンコだった・・。
05-30 22:38

ケンミンショー見よっと♪ 福岡かあ・・。 行ったことないな ('ω')ノ
05-30 21:32

鎌倉市クリハラリス(タイワンリス)防除実施計画。 リスを殺し続ける鎌倉など遺産登録できるはずがない。
05-30 21:27

丹沢大倉屋の猫です。猫は可愛がると福を呼びます。 http://t.co/gcQVlwJyND
05-30 20:45

毛皮を着ている女はビッチ! やがて醜く溶けていく。 
05-30 20:40

食べログなう>> 藤棚・横浜天晴生餃子本店 8日と28日はあっぱれ特売日♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/6NeQgBlRpC #tabelog
05-30 20:30

ブログを更新しました。 http://t.co/vUwcyXAhPX
05-30 20:27

ブログを更新しました。 『藤棚・横浜天晴生餃子本店 8日と28日はあっぱれ特売日♪』 http://t.co/KbDTzxbLQw
05-30 20:27

続きを読む


05/29のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★☆☆3.5 中華街・新天地     メイン通りから外れているので・・歩く人は少ないエリア。 並びにあるのは萬来亭  新天地のサービスメニュー     +100円... http://t.co/iCfttiw2dh
05-29 21:42

食べログなう>> 中華街・新天地で麻婆豆腐ランチ♪ |怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/LEF6o7pWo4 #tabelog
05-29 21:41

ブログを更新しました。 http://t.co/LyFCAccyMA
05-29 21:39

ブログを更新しました。 『中華街・新天地で麻婆豆腐ランチ♪ 』 http://t.co/L4swFECqFX
05-29 21:39

震災の6億5千万円もの動物救援義捐金はどこに行ってしまったんだろうね。。
05-29 20:28

@kenzy5 新柏のあの大皿カレー見ちゃったら・・食べたくなってしまってお店でデカ盛りは無理なので・・家でやってみるわ!(笑) と言っても・・・大皿は無理いい。 (;^ω^)
05-29 19:36

お腹空いた・・。 かぼちゃ煮とカレーを作ってみる。。大飯食べてやるう。 
05-29 18:52

茶色と黒♪ http://t.co/0XqePj269z
05-29 17:53

動物実験するのなら・・ライオンのもなんか買うか!と思っていたけど早く撤廃してほしい。 そうじゃないと・・不買!
05-29 17:45

ライオンのHPから・培養細胞を用いるなど動物を使わない試験方法(代替法)が開発されつつあります。ライオンでは、お客様に安心して製品をお使いいただくことと動物愛護の両立を目指し、国内の他の企業とともに代替法の共同研究に積極的に参画、技術開発とその妥当性検討を進めています。 だと・・
05-29 17:43

続きを読む

05/28のツイートまとめ

nekonokaze

@kochi8787 どうして怪我をしたのか分からないけれど・・あとはこの猫自身の治癒力を信じて見守ってあげれば良くなるのでしょうね。自然に治って・・ココロ穏やかにね。
05-28 22:26

女性版クールビズ 支持得るか http://t.co/7YLMf7nIl9環境省って暇なの?そんなことしてる場合か・・原発環境どうにかせいよ!
05-28 21:46

カロリーを気にして今まで食べるの我慢していたオールレーズンを食べてしまった。美味しいんだよね。満足♪
05-28 21:42

あれ・・もう、こんな時間! 
05-28 21:18

藤棚商店街 ふらんすやまの横浜ナポリタン学会認定のナポリタンケーキ♪スイーツだけど、ナポリタンの味がします。http://t.co/MEOVtxR4b3... http://t.co/YPr7TO7KjD
05-28 21:09

昼:★★★☆☆3.2 藤棚商店街・ふらんすやま    1967年創業だそうである♪ 洋菓子屋さんなんだけど・・ 珈琲屋です って看板が出てる。 1階はケーキフロア 2階は... http://t.co/mzHxPzqm9w
05-28 20:22

食べログなう>> 藤棚商店街・ふらんすやま ナポリタン学会認定ケーキ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/0guxe8RI1e #tabelog
05-28 20:22

ブログを更新しました。 http://t.co/LzvxpnNck9
05-28 20:18

ブログを更新しました。 『藤棚商店街・ふらんすやま ナポリタン学会認定ケーキ♪』 http://t.co/GpQozXcLyM
05-28 20:18

食べログなう>> 能見台駅前のたこ焼き屋さん たこしろ♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/GWn83UIEi8 #tabelog
05-28 19:29

続きを読む

05/27のツイートまとめ

nekonokaze

@01Hornet  えっち!  (笑)
05-27 23:41

@Necoplaza  美味しそう♪ 小豆から・・仕込んだの! えらいなあ・・(*´ω`*)
05-27 23:39

保健所ってコトバにむかつく!だからオツムが足りね~て言ってんだよ。 保護すりゃ保健所か!おめーに保護されたのが運の尽きだな。 知恵が足りないバカな奴。
05-27 23:38

鎌倉が世界遺産推薦取り下げ http://t.co/kqLVqkKzYe武士に二言なし。再度なんて考えてほしくない・・。
05-27 23:32

横浜のマンション、ポリ袋に入った成人女性遺体 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/x0fNARFMph磯子区森だって・・駅前かな・・。
05-27 23:29

安倍支持者って・・本当にいるの?支持率70%超えなのに、安倍支持~♪ なんて言う人会ったことがない。フジテレビの調査がオカシイのか?
05-27 22:57

うちの黒白猫は車のバンパーの中に入っていたところを保護された。母猫に隠されたらしい・・。そのとき保護してくれた人が兄弟猫とともに、責任もって飼い主を捜してくれた。だから・・ウチに来たのね。思いやりの連鎖だと思うよ。保護して保健所に連れていくのは、連れ去り猫殺しというのだ。
05-27 22:38

うちの猫は、サバの焼いたの興味ないらしい。まったく・・猫缶のがいいのかよ~(-_-;) ワイルドにいこうぜ! ダメか・・( ;∀;)
05-27 21:10

昼:★★★☆☆3.5 渋沢に美味しい蕎麦屋ありき・・ってことで行ってみた。 ナビ見て行ったんだけど・・ナビだと山の上に出た。 看板があるんだけど、 山の下にお店はあります。 ... http://t.co/HJMAuQkr8c
05-27 21:00

食べログなう>> 渋沢・十割手打そば くりはら♪|怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/rDYRHlZNms #tabelog
05-27 21:00

続きを読む

05/26のツイートまとめ

nekonokaze

投票率50%に達せず不成立…小平市の住民投票(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/NW2P1YUkhR住人が動かないと・・何もかも無駄だね。
05-26 22:36

昼:★★★☆☆3.0 関内・横浜中華街 養泰(ヤンタイ)      いかにも、中華街から関内に出店しました!みたいなお店。 派手な看板に圧倒されていたけど・・ どうなん... http://t.co/AIEuD2UKcN
05-26 22:28

昼:★★★☆☆3.0 関内・横浜中華街 養泰(ヤンタイ)      いかにも、中華街から関内に出店しました!みたいなお店。 派手な看板に圧倒されていたけど・・ どうなん... http://t.co/UfbXkwEYvz
05-26 22:26

食べログなう>> 関内・500円ランチ 横浜中華街 養泰(ヤンタイ) 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/sYZ5H8ICwC #tabelog
05-26 22:26

ブログを更新しました。 http://t.co/f0psLRu0h5
05-26 22:24

ブログを更新しました。 『関内・500円ランチ 横浜中華街 養泰(ヤンタイ)』 http://t.co/zo5GsL5wEZ
05-26 22:24

猪瀬都知事・・夫人と豪華出張。都民のみなさん。少しだけ安い経費にしてくれたら・・どれだけの不幸を軽減できるんでしょうね。
05-26 21:58

可愛そうとか、子どもには見せられないというのなら食べなければいい。親のオツムの弱さがそのまま反映するよ。
05-26 21:13

子どもにスーパーで売られている肉がどういう過程で食卓に並ぶのかそういうのをキチンと教えないといけない。生まれてから肉になってスーパーで売られるまでを知らないと、今のバカな大人になるんだよ。残酷だって言うこと奴は無知なだけ。子どもに生きたニワトリをさばかせるキャンプもある。
05-26 21:11

稲庭うどんって美味しいね。。 はまりそう・・!(^^)! 美味い。
05-26 20:57

続きを読む

05/25のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★★☆4.0 丹沢・鍋割山 塔ノ岳にいく登山ルートがある。  秦野戸川公園 終点大倉バス停前 というと・・山好きはピンと来るやも。 バスターミナルの前にある 三角屋根... http://t.co/lW00KJZskA
05-25 22:56

昼:★★★★☆4.0 丹沢・鍋割山 塔ノ岳にいく登山ルートがある。  秦野戸川公園 終点大倉バス停前 というと・・山好きはピンと来るやも。 バスターミナルの前にある 三角... http://t.co/O8Qdz9CqWA
05-25 22:53

昼:★★★★☆4.0 丹沢・鍋割山 塔ノ岳にいく登山ルートがある。  秦野戸川公園 終点大倉バス停前 というと・・山好きはピンと来るやも。 バスターミナルの前にある 三角屋根のお... http://t.co/ly7SjPl31V
05-25 22:52

食べログなう>> 丹沢の山前・手打ちそば さかま ♪ 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/QKVhbsYz4Y #tabelog
05-25 22:51

ブログを更新しました。 http://t.co/arZYrh9RGG
05-25 22:46

ブログを更新しました。 『丹沢の山前・手打ちそば さかま ♪』 http://t.co/Jf3jJFvJ51
05-25 22:46

RT @tomo_nada: 人の数がすごくなってきた。 http://t.co/2u3hPIAyixTPP反対! 阿部不支持100%
05-25 21:40

さて・・蕎麦屋の記事書くよ♪ 
05-25 21:36

@021203rituky  海苔に胡麻油塗ると・・韓国海苔になるね(笑)マーガリン塗って唐辛子でもいいかも・・(^O^)/
05-25 21:35

@kochi8787  涙が出てきますね・・・。
05-25 21:33

続きを読む

05/24のツイートまとめ

nekonokaze

中国人は野蛮。こう思わせる行為は文化でも何でもない。違うと言うのなら・・いのちを大事にする文化を得ていただきたい。
05-24 22:00

完熟…完全熟睡ちう♪ http://t.co/e7pPeIpnO6
05-24 21:54

昼:★★★☆☆3.0 大船に朝っぱらからいる場合。 モーニングの選択はいくつかあるが・・ 芸術館通りの大船モス♪  イってみよ。 ココの隣にあった・・お豆腐屋さんが好きだっ... http://t.co/tLojsC7TZE
05-24 21:30

食べログなう>> 大船モスで朝モス♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/5XvZdX2P4O #tabelog
05-24 21:29

ブログを更新しました。 http://t.co/GDBACiAPk4
05-24 21:26

ブログを更新しました。 『大船モスで朝モス♪』 http://t.co/OcGDFYUB9U
05-24 21:26

さて・・チョイチョイとブログでも書くかな♪  
05-24 21:00

@Necoplaza  月明かりの夜ですね♪ 神秘的!
05-24 20:56

@kuyaduki  きれいな月ですね♪
05-24 20:54

月が出てるね。うちの猫らは3匹ともベランダへ。 いやに静かだな・・。今宵各地で猫の集会かな? 月に向かってパワー集結。猫の神様、悪い奴らを成敗してください。 猫よりもわたしがお願いしてこよう!こんにゃろおおおお。
05-24 20:48

続きを読む

05/23のツイートまとめ

nekonokaze

80歳の登頂ってすごいね。 三浦雄一郎さん♪一度限りの一生だもんね。 やっておきたいことは諦めない心意気って大事です。
05-23 23:15

ブログを更新しました。 http://t.co/EdAaz2If40
05-23 23:05

ブログを更新しました。 『港南台のあんぱ~ん♪ ヴィド・フランス』 http://t.co/xlQEmWJXe7
05-23 23:05

@fumille お茶飲むってのはどうなんだろ・・。
05-23 22:23

女性手帳、希望者に配るって・・ そんなに作りたいの??癒着・利益の見返り・献金等。 だれが得するんだろうね。 税金の無駄!
05-23 21:22

人身事故は起こしたというのか? 起こされたというべきか?
05-23 21:19

京急って人身起こしても・・立ち直りは早いよね。 JRだと・・関連路線までとめてしまう。 
05-23 21:16

たまに春巻き食べると美味しいが・・春雨が少ないなあ。春雨多めプリーズ!
05-23 21:12

ブログを更新しました。 http://t.co/31zSNccpa9
05-23 20:23

ブログを更新しました。 『藤沢駅・昭和22年創業の古久家でラーメン♪』 http://t.co/ysFTfq3vOP
05-23 20:23

続きを読む

05/22のツイートまとめ

nekonokaze

女子大生宅に侵入・乱暴 男を再逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース http://t.co/RsVH2B7UJOこんな奴・・山に埋めてしまえ。
05-22 22:53

竜巻怖い・・。 
05-22 21:59

@soshi_kuwata   もう、そういう季節なんですね♪  蛍きれいだろうなあ。
05-22 21:35

理屈っぽい人って嫌でね。実生活ではどうなんだろ?ネットだけ活気があったりして・・。人前で話せない癖にネットでは、モノ申す! って笑える。
05-22 21:28

@satosiyosiwara  シンプルなのが美味しいよね♪
05-22 21:20

ブログを更新しました。 http://t.co/3JlZtdAaVd
05-22 21:09

ブログを更新しました。 『鎌倉ニュージャーマン・幻のリスケット♪』 http://t.co/g3SkaONqla
05-22 21:09

夜:★★★☆☆3.5 昼:★★★☆☆3.5 2013/5 レビュー②  幻のリスケット。 そう言っていたのは、わたしの大好きなレビュアーのにゃりんさん。... http://t.co/pKxou4MzF5
05-22 20:43

食べログなう>> 大船・鎌倉ニュージャーマン  幻のリスケット♪ 夜:★★★☆☆3.5 http://t.co/LPP9uHAAqq #tabelog
05-22 20:43

昼:★★★☆☆3.5 駅前の商店街にある  焼きたてパンの店  ベークハウス藤 六浦で30年は営業しているそうだ。 見たからに、昔からあるパン屋さん♪ 客入りよく・・パンも... http://t.co/1pB81pEo1N
05-22 19:58

続きを読む

05/21のツイートまとめ

nekonokaze

カレーと紅生姜って合うなあ。 今頃。。ゴハン食べてる!(^^)!
05-21 22:35

昼:★★★☆☆3.0 京急杉田 ぷらら前にある ガスト オープンしてから どのくらい経つのだろ・・1年ぐらいか。 ココのガスト  2階にあるもんだと思っていたけど 朝モーニング... http://t.co/Q7VJE8nTde
05-21 19:21

食べログなう>> 杉田駅前・ガストのモーニング♪ メニューが豊富。 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/SOboY5mMA5 #tabelog
05-21 19:20

ブログを更新しました。 http://t.co/FVGjcSi46f
05-21 19:16

ブログを更新しました。 『杉田駅前・ガストのモーニング♪ メニューが豊富。』 http://t.co/Cdgju4oIic
05-21 19:16

寝るコは猫。ニャ(≡・x・≡) http://t.co/qBcPSeA6kQ
05-21 16:17

RT @knggurume: 「ゼロ」の裏 浮かぶ課題 横浜待機児童「解消」 - 東京新聞: 「ゼロ」の裏 浮かぶ課題 横浜待機児童「解消」 東京新聞... http://t.co/8lgtu58BtWやっぱりボロが出ちゃったよね。 民間に丸投げ感あるよね・・。
05-21 14:44

うちの黒白猫は・・なぜかニャーとはなかず、パオーとなく。まるでゾウみたい (>_<)  なんで パオーなんだろ???
05-21 13:34

果報は寝て待て・・ (-_-)zzz   
05-21 12:57

憲法は国民が変えるもの。政権じゃない。まったくその通りです。
05-21 11:50

続きを読む

05/20のツイートまとめ

nekonokaze

@Kazumi91034572 @nikukyu_ouji  らじゃ!
05-20 23:20

考え方の違いは仕方ない。育ってきた環境とか・・いまの状況で感じかたは違うのだから。所詮 平行線。
05-20 22:57

待機児童ゼロか・・。保育園という・・箱モノをたくさん作り民間に委託した。ビジネスだよね。そういう敏腕はある。けど、環境保全ではどう? 山は崩され緑地が減っていく。瀬上沢を守ってほしいよね。
05-20 22:52

@baymari0129  すごいもん・・見つけましたね。 缶のひやしあめがあるんだね。不味い~♪ うわ・・飲んでみたい~(笑) うそうそ!
05-20 22:31

わさび豆がすごおおお~く 辛い。 鼻に抜ける・・(>_<)
05-20 22:23

@fumille おやすみ~♪ がんばれー!
05-20 22:21

昼:★★★☆☆3.0 レビュー② 2013/05 うなむすび買いに来たついでに、コーヒー♪ 江ノ電特製ブレンド 260円   湘南クッキー 付いてます。 しらすのクッキ... http://t.co/x6OvMQ8uzB
05-20 21:13

食べログなう>> 江ノ電・地ぱん・珈琲・イイ牧のジェラード♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/GqelX6XBv0 #tabelog
05-20 21:13

昼:★★★☆☆3.0 江の島 弁天さまのうなむすび うなぎの混ぜご飯の焼きおにぎり「うなむすび」は、江島神社辺津宮にある「むすびの樹」のご利益にあやかった縁むすびのおにぎりです... http://t.co/9MnidtB9H4
05-20 20:49

食べログなう>> 江ノ電 弁天さまの うなむすび♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/WOIBMLBsF5 #tabelog
05-20 20:49

続きを読む

05/19のツイートまとめ

nekonokaze

上マスタード~中味はミート。 http://t.co/2HM29TrnOc
05-19 18:13

チリソースパンを食べてみる…♪ 大人受けするなあ・・。
05-19 18:11

@magusalliwonder   可愛いね♪ 
05-19 15:03

昼:★★★☆☆3.3 鎌倉・六地蔵近く [a:14011699,カフェビタースイート]さんのお隣にできたパン屋さん。 Lafore tetla table ラフォレ・エ・... http://t.co/Hf8Gxr2iWO
05-19 14:55

昼:★★★☆☆3.3 鎌倉・六地蔵近く [a:14011699,カフェビタースイート]さんのお隣にできたパン屋さん。 Laforetetlatableラフォレ・エ・ラターブル ... http://t.co/ORauFxRgD4
05-19 14:53

食べログなう>> 鎌倉・ラフォレ・エ・ラターブル (La for e t et la table)のパン♪ 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/DstHrWqDUX #tabelog
05-19 14:52

ブログを更新しました。 http://t.co/60KfBtonBE
05-19 14:50

ブログを更新しました。 http://t.co/9GB9NQYmQE
05-19 14:46

ブログを更新しました。 『鎌倉・ラフォレ・エ・ラターブル (La for e t et la table)のパン♪』 http://t.co/RytNNZVYR6
05-19 14:46

[05月18日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「ファンケルも動物実験をしているのか・・。<br/>だとしたら・・買わない。  もう二...」 http://t.co/RsQ8i8mjil #gbrt
05-19 08:01

続きを読む

05/18のツイートまとめ

nekonokaze

マクドナルド、Lサイズ2個分の「メガポテト」5/24発売 エネルギーは1,142kcal - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/zxgIsivPRE #news 肥満の早道。 コーラが好きな肥満な人が食べそう・・。 
05-18 21:00

@fumille  ピンクのフニュフニュ♪ 丸くなって寝てること多いなあ。
05-18 20:30

野菜炒めに金時豆のせて食べると美味しいな♪ 
05-18 20:18

お腹いっぱい~すぐ寝る♪とーぶん起きないな。 http://t.co/DK6oC22scv
05-18 19:31

北は・・・ミサイル発射したんだね。 短距離だって・・。
05-18 19:13

@fumille 大根おろしとフルーツの組み合わせってすごいね。 シラス欲しいかも♪けど・・ビタミンは摂れそうだね。!(^^)!
05-18 18:15

どうして、ベジタリアンなの? #puboo http://t.co/4QALVcJM1Hこれを読むと・・肉は食べたくないね。 いいことなんかひとつもない。
05-18 12:44

横浜市民注目!!次回里親会のお知らせ http://t.co/euHvJAxXZs横浜動物里親の会。うちのテン猫は、ココ出身♪ あれから5年。。今日も元気にしてます。
05-18 12:06

人間の美と健康のために、動物を殺してるのだとしたら・・ぞっとするね。 その苦しみと血で美しくなるって? まるで白雪姫の魔女だな。
05-18 11:05

ファンケルも動物実験をしているのか・・。だとしたら・・買わない。  もう二度と買わないよ。
05-18 10:59

続きを読む

05/17のツイートまとめ

nekonokaze

理屈の多い内容は読む気がしない。クズも同然だな。
05-17 23:10

うどんにとろろ昆布。 これが美味しいんだなあ。日本のゴハン♪  肉食べなくても、十分 しあわせ♪
05-17 22:47

寒天大好き♪黒蜜かけていただきます(^^) http://t.co/eNxd7keRDG
05-17 20:47

コーヒー好きの女性がキレイなワケ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/mI7cLjSMLM #news @newsamebaさんから
05-17 20:18

内緒にしたいなら・・書くなと言いたい。 もったいぶって誰もが知ってることなのにさ。
05-17 19:46

肉食控えめ・・ほとんど食べないからか・・減量してた。(笑)
05-17 19:42

昼:★★★☆☆3.0 小町通りをずっと進んで、教会の角を曲がると・・ 真新しいカフェがある。 マーサーカフェ鎌倉店(MERCERCAFE) 鎌倉に初上陸だそう・・。  都... http://t.co/whZCbbb4rX
05-17 18:22

食べログなう>> 鎌倉カフェ・マーサーカフェ(MERCER CAFE) 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/B5kjYEngWd #tabelog
05-17 18:22

ブログを更新しました。 『鎌倉カフェ・マーサーカフェ(MERCER CAFE)』 http://t.co/U9SqZtm9tE
05-17 18:19

ファミマのフライドポテトが食べたかったのに・・揚げるのに10分かかります。と言われ・・それが待てなくて~ああ、待てばよかったかな。 されど10分~本当に10分かい?
05-17 14:04

続きを読む

05/16のツイートまとめ

nekonokaze

さっき 雷なってたけど・・。 あれきり静かになった。近所に雷落ちたら困るけど・・・聞いてるのと見てるの好きなのよね。
05-16 19:46

@fumille  たくさん眠れそうだけど・・起きちゃうのも辛いね。 
05-16 19:44

まめぶ盛況じぇじぇ 「あまちゃん」に登場、久慈の郷土料理(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/Ajhk0kiJFeこういうに食べたほうがいいね。 肉食反対・・昔にかえろう♪
05-16 19:30

さて・・こんな早い時間にレビューしちゃったので、もう今日は書かないよお!(^^)!勢いで書いてしまいました。 http://t.co/56b9Lv3uv8梶原にパン屋2軒。お近く行きましたら・・どうぞ♪ お寄りくださいませ。
05-16 17:57

成り行きで・・パン屋レビュー2連発 書いちゃった。(笑)鎌倉ってパン屋多いね。http://t.co/aIvJKxbsnw http://t.co/JG5HD3WlHP
05-16 17:37

成り行きで・・パン屋レビュー2連発 書いちゃった。(笑)鎌倉ってパン屋多いね。http://t.co/56b9Lv3uv8
05-16 17:37

昼:★★★☆☆3.5 梶原のグルメシティの前・・ ハトサブレーの豊島屋のとなり。 以前は何があったんだっけ?  天然酵母専門 鎌倉パン工房 chouchouシュシュ 開店以来 継... http://t.co/Md1RKiide6
05-16 17:37

食べログなう>> 鎌倉・天然酵母のパン屋 chou chou シュシュ♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/SCG9vHNb7E #tabelog
05-16 17:37

ブログを更新しました。 『鎌倉・天然酵母のパン屋 chou chou シュシュ♪』 http://t.co/wsztBGuc9D
05-16 17:34

@soshi_kuwata  そうですね♪ 米ファンとしては・・はあ?と思ったけど・・あの歌が世間にまた違う角度で親しまれるんだったらなあ~(*^^)v
05-16 17:20

続きを読む

05/15のツイートまとめ

nekonokaze

橋下・・容認していない。言ったことを釈明するな。
05-15 23:04

自分の子どもも殺しちゃう親がいるんだから、犬猫も平気で捨てちゃう。殺しちゃう。オツムが低俗すぎて命の尊さがわからないんだろうなあ。そんなのが増えていく・・世も末。
05-15 23:03

@kenzy5  今頃 ゴメン♪ おやすみ~また明日ね(^O^)/
05-15 22:58

昼:★★★☆☆3.5 腰越・かまくらベーカリー 七里ヶ浜、稲村ケ崎、片瀬の小学校の給食パンは・・かまくらベーカリーのパンなんだって♪ 数年前にリニューアル。 かなり前・・鎌... http://t.co/QD2K4dVBhd
05-15 21:42

食べログなう>> 腰越・かまくらベーカリー♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/biMz4SSIn5 #tabelog
05-15 21:42

ブログを更新しました。 『腰越・かまくらベーカリー』 http://t.co/QdtfUNp82f
05-15 21:39

卵子バンク 喜びの声と課題 http://t.co/vcRddpl0vL複雑怪奇な・・ことだと思うわ。 子どもに与える影響を考えたことがあるのだろうか?
05-15 21:01

<漁業被害>ゼニガタアザラシ殺処分見送りへ 環境省(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mXMOXe8cXm アザラシも海で生きる権利がある。 海は人間だけのものでない。
05-15 20:59

おはようございます♪ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠い~
05-15 08:32

[05月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/u49TuId4Vs
05-15 08:01

05/14のツイートまとめ

nekonokaze

「日本遺産」制度創設を検討 http://t.co/P88C04luI7そうね・・日本は滅びるから、いまのうちに遺産残しとけ・・。
05-14 23:18

別に肉食べなくても生きていけるし・・。肉食を続けるのなら・・命を大事にしている企業から買うべきかな。わたしは肉を食べるのがイヤになったし。肉食の人って体臭が・・キツイかもね。 臭いのキライ。
05-14 23:14

動物虐待反対!豚の代わりに訴えよう「伊藤ハム・日本ハム・プリマハム・丸大食品」はクレート飼育を止めて下さい。 http://t.co/mK0d7ILT5xこのメーカーの商品は買わないことに限る。  ストレスの多い環境での飼育はNO! 不買不買!
05-14 23:09

昼:★★★☆☆3.0 逗子にある喫茶店 珈師部(ガジべ)  雰囲気は昔からある喫茶店。 しかし おばちゃんが元気に切り盛りする喫茶店という感じかな。  ケーキセット  ... http://t.co/yLceBbPN8T
05-14 22:36

食べログなう>> 逗子カフェ・珈師部(ガジべ)でケーキセット♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/mAXicIjvxD #tabelog
05-14 22:36

ブログを更新しました。 『逗子カフェ・珈師部(ガジべ)でケーキセット♪ 』 http://t.co/IsJ7Rkcdnt
05-14 22:33

RT @47news: パンダ出産へ準備着々 上野動物園 http://t.co/4JSLZ2BW9K生まれるんだ・・。 知らなかった~♪  無事に生まれて母子で幸せになるとよいね。
05-14 22:18

女性を商品化すること事態が蔑視。橋下も墓穴掘ったなあ・・。 奥さんにもそう考えなのかしらん。女は男の欲求を満たす道具で・・奥さんは子孫繁栄の道具か・・。だから・・子だくさん?
05-14 22:15

風俗で満足できないから・・犯罪犯すんじゃないの・・。女性蔑視は間違いないね。男娼てのも用意してくださいな。
05-14 22:09

寝猫 http://t.co/TGjS4fzTqR
05-14 20:55

続きを読む

05/13のツイートまとめ

nekonokaze

そんな奴は猫を拾うな。 
05-13 23:02

だーから・・なんで!猫拾う→貰い手がいない→保健所になるのよ。 バカじゃね~か。初等教育からやり直せ。 無知無教養、情操教育皆無。育ちが悪いとしか思えない。
05-13 23:01

明日・・やっと某エリアの仕事が終わるので夜はどこぞの店に出没かな。。さ~てどこの店に行ってみましょーか(^O^)/ 人気店には絶対行きませんけどね。
05-13 22:58

朝、駅前に・・市会議員さんかな チラシ配ってて・・自民じゃなかったような?みんな急いでいるからスルーなんだけど、チラシ貰ってた人がいた。やっぱり自民以外は応援したくなるよね。 自民だと完全スルーだし・・(笑)
05-13 22:56

「もっと風俗活用を」と橋下氏 凍り付く沖縄の米軍司令官 - MSN産経west http://t.co/Lcl7zIm1gv 所詮 頭の中身は下半身。
05-13 22:50

@01Hornet 喫茶店存続のためにも行っていただき嬉しいですね~♪ あそこのスタッフさんって女子大生だったりして~(笑)
05-13 22:48

本当に誰にも教えたくない店は、絶対書かないわ。荒らされたくないし、お店に申し訳ないもん。
05-13 22:33

よく言う・・誰にも教えたくない店って書く人いるけど。そんなん、教えてもらわなくても知ってるわ・・と思うことが多いのは私だけではないよね。敢えて言わないし、書かないだけのこと。 
05-13 22:31

ヨーグルトにストレス軽減の効果あり!? 「5月病を乗り切る秘訣」 - ネタりか http://t.co/BxPdBfs5L2毎日食べたいなあ♪
05-13 22:03

[05月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/xuogeueK6M
05-13 08:01

05/12のツイートまとめ

nekonokaze

ちょっと、カッコつけてみました♪にゃ。 http://t.co/bDnmFVCbX5
05-12 22:06

わたしはユネスコが勝手にやってる世界文化遺産ってのが大嫌い。そういうの登録しないと・・守る気になれないの? 
05-12 21:33

<富士山>期待と不安 世界遺産効果で観光客急増確実(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Zha4I5QmWe世界遺産になんか登録していいことなんかないよ。 霊峰富士で十分だ。金儲に利用されるだけ。
05-12 21:31

猫をいじめる奴は、どうせ。。誰にも愛されず生きていく価値もない奴。でも、そういう奴でも虹の橋を渡ることができる。虹の橋で・・人に捨てられた命に助けられる。殺されてしまった魂は寛容なんだよ。
05-12 21:16

動物を愛でる人は見てて、ほのぼのするね。自分よりも弱きものを愛でる。 これこそが愛だよね。それができない人は誰からも愛されない。
05-12 21:13

野良猫ちゃんに、ちょっと待って♪と声かけてるニイサン。可愛いったらさあ~(^.^)
05-12 19:00

[05月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/iz0IWQuKxe
05-12 08:01

05/11のツイートまとめ

nekonokaze

@kenzy5 バナナが少し~高級品になってるのかも?
05-11 22:03

ふと・・気が付いた。普段 買わないからだけど、 バナナ値上げしてるんだね。 品薄だし・・。安売りバナナが消えた・・。
05-11 19:21

@baymari0129  でしょ~♪ 焼きそばというより、汁なし蕎麦ね。  激辛の赤べヤングも買ったので試してみようかと思ったけど・・思いとどまった。(笑)空腹時の激辛は危険かも~。
05-11 16:07

ブログを更新しました。 『ペヤングの和風焼き蕎麦!  イってみた♪』 http://t.co/KGYxsyNx3p
05-11 15:25

[05月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/kwRwuDr8jD
05-11 08:01

05/10のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★☆☆3.1 戸塚区南舞岡の住宅地の中にある パン屋さん。 昔は、住人がお買い物集まる通りだったんだろうなあ。 八百屋もなくなり・・今は コープのお店だけ。 コ... http://t.co/qCXNscmRxO
05-10 22:23

食べログなう>> 南舞岡のパン屋さん・クレール♪|怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/bYse4TaPDf #tabelog
05-10 22:23

ブログを更新しました。 『南舞岡のパン屋さん・クレール♪』 http://t.co/fTfqhIGx4S
05-10 22:20

山下公園で「横浜開港祭プレイベント」-横浜港上空エアショーも http://t.co/6NvyTKWePo
05-10 22:06

人間は何れ・・すべての報いを受けて滅びる。 それでいいと思うわ。
05-10 21:13

家に帰ると・・猫らにまとわり付かれる。 
05-10 20:52

セブンが30円引き。マンゴープリン買ってみた♪
05-10 19:41

雨降ってきたね。ポツポツと…
05-10 19:39

@021203rituky お疲れさまです。(^.^)
05-10 19:38

[05月09日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「犬猫の里親会で感じたこと。まっさきに興味を持たれるのは、ブランド犬や見てくれのいい犬...」 http://t.co/CnCkTIo5Gu #gbrt
05-10 08:02

05/09のツイートまとめ

nekonokaze

犬猫の里親会で感じたこと。まっさきに興味を持たれるのは、ブランド犬や見てくれのいい犬猫たち。いや・・いいんだよ。家族にしてくれるんだから・・でもね。なんか・・寂しい気持ちになるね。アメショーMIXの仔猫が、あっという間に里親が決まっても・・残ってしまうのはいつもの・・。
05-09 21:40

[05月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/JRuEOXdUzk
05-09 08:03

茨城のしらす漁…年寄りは食べてもいいけど、未来ある世代は食べてはいけない。
05-09 00:26

異常さに気が付かないのが、無い物ねだり。
05-09 00:23

@baymari0129 セブン♪ 明日買ってみる。(^.^)
05-09 00:13

05/08のツイートまとめ

nekonokaze

猿島の迷惑行為 取り締まりへ http://t.co/YuaNLxGWCq 入島料取ればいいのに。船代も、荷物代取るとか…財政の足しにすれば♪
05-08 23:46

うちの黒白猫は・・通りすがりに襲い掛かってくる。(笑)んにゃ!と言いながら・・変な奴。
05-08 22:13

救ってもキリがない・・。だから、ペットロスなんて・・ないね。悲しんでばかりいる時間の流れで・・救える命があるはず。
05-08 22:03

昨日 気になっていたあの犬は処分されてしまったみたい・・。助けてあげれなくて・・ごめんね。 同じように悲しんでいる人たちがいることが救いかな。
05-08 22:00

今夜の猫どの♪ http://t.co/ShhbhaPQgY
05-08 21:41

食べログなう>> 南舞岡・PARKSIDE BAKERYのパンは美味しい♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/cGNF6g7kOB #tabelog
05-08 21:08

ブログを更新しました。 『南舞岡・PARKSIDE BAKERYのパンは美味しい♪』 http://t.co/xcsmaznCyV
05-08 20:51

炊飯器をしまうことにした。 鍋でゴハンを炊く。ひと手間で電気を使わないことを選ぶ。 こういうとき重宝するのが義理でかったアムウェイの鍋。上手に炊けるんだなあ・・(笑)
05-08 20:23

昼:★★★☆☆3.5 イセザキSTにあった まったり屋が・・ 上大岡の大久保に移転した。 ひゃ・・ 実家のそばじゃん♪ ということで、 遅ればせながら コーヒー飲みに行... http://t.co/uy27nFVbCl
05-08 16:43

食べログなう>> 上大岡・まったり家 ♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/KT5xD0SJsS #tabelog
05-08 16:43

続きを読む

05/07のツイートまとめ

nekonokaze

【転載】福島県飯舘村 「大変なことが起こっているよ」2013.3.20 FB http://t.co/MoGoH5YpFA @akagikonumaさんから
05-07 23:01

菌男、種無し男は野放しで・・子ども産んでくれって何だろね。種無し菌男のラベルでも貼ればいいのだわ。
05-07 22:23

わたしなんて・・放射線度の高いモノ食べてもいいけど。 未来のある子どもたちは避けるべきでいい環境で暮らしてほしいね。女子手帳なんてことより・・まず放射線ではないの?それに不特定多数の性行為を行う男が菌まき散らすってことだろうに・・。菌男をどうにかしてくれ。
05-07 22:20

安倍ノミクスのおかげで・・日本は滅びた。  ってなるやも?
05-07 22:14

歴史を学ぶ意思のない首相と自民党は国民益を損なう http://t.co/IW4dhbzm3f
05-07 22:09

原発事故から2年。旧警戒区域と区域再編前後の人動物模様。Part 5・浪江町編 http://t.co/GEY29nT9h7何にも言えなくなるね。原発はもうやめるべきだよ。人の暮らしを亡くすから。
05-07 22:08

イノブタが野生化してるとか、野犬化した犬が病気を持ってくるとか・・人間が悪いんじゃないか・・。被害者ぶるなよ・・。
05-07 21:47

警戒区域に残っている動物の情報はテレビでほとんど報道しないね。真実を伝えない報道機関はプライドがないのか・・。 押さえつけてられているのか? 金がないのか・・アホなのか?
05-07 21:28

クールタイム♪(^^) http://t.co/gjzWL3Pd8b
05-07 21:24

にらみ合い♪(^^) http://t.co/RikTmeAmHs
05-07 21:21

続きを読む

05/06のツイートまとめ

nekonokaze

猫に食われた…ガブガブ( ̄▽ ̄;) http://t.co/s4DbehaXKu
05-06 21:30

猫は猫同士・・楽しそうに暮らしているのを愛でる。 http://t.co/3YIGVAiM7o
05-06 20:18

テン猫…6歳になる。早いね~\(^^)/ http://t.co/jpbLpGMAft
05-06 20:12

参院選で自民を落とす・・。 未来を見誤らないためにもね。
05-06 19:20

@kenzy5 降らないみたいね。良かった~(^.^)
05-06 18:42

雷…ゴロゴロ!! 降るのかな(>_<)
05-06 17:55

[05月05日]のつぶやきをまとめました 1番RTされたつぶやきは「保健所にいる収容猫は、ほとんどが持ち込み。 仔猫は譲渡の可能性はあるが、成猫の譲渡は...」 http://t.co/J2fNrSME5i #gbrt
05-06 08:02

おはようございます♪ 子どもの日の振替なのね♪
05-06 06:48

ミスター長嶋…リハビリ頑張ったんだね。 強靭な精神力だな。拍手!!
05-06 00:09

05/05のツイートまとめ

nekonokaze

お腹いっぱいで寝ると・・いいことないかも??
05-05 22:58

最近の医療技術で・・自然淘汰されない人まで生きてるし。自然界で生まれてくるはずもない人類もいる。いいことはないよね。 すべては人間のエゴ。 
05-05 22:57

この時間に、コーンフレーク食べてる。。 美味しいなあ。 明日の昼間で何も食べないぞっと。
05-05 22:54

関西地方に大地震の可能性 死者最悪で4万2000人との予測 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/hTeLNWp0Wd #news @newsamebaさんから   
05-05 22:01

昼:★★★☆☆3.2 横浜・吉田町 梅や 鶏肉専門店 創業は1913年。 年末ともなると・・鶏肉を買い求めるお客で行列になる。 お店の左側は、生鶏肉   右側は・・から揚げ ... http://t.co/K6z1UoDCvf
05-05 21:33

食べログなう>> 横浜の老舗・1913年創業の梅や から揚げ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/jHLII3gefj #tabelog
05-05 21:33

ブログを更新しました。 『横浜の老舗・1913年創業の梅や から揚げ♪』 http://t.co/ikkGJzGMa9
05-05 21:31

たまに飲むと美味しい~♪(^^) http://t.co/TCb5RfoBgc
05-05 17:35

久しぶりに野良猫?の黒ちゃんに会う。クルマの前で寝てたので・・ゴハンを用意。家にいてよかった~♪ と思えたとき。
05-05 16:47

殺処分する犬猫・・。生活保護でパチンコ行って酒飲んで生きてる人間。本当に人間サマサマだね・・人間ってだけで、人間のクズでも生きていられる。
05-05 16:22

続きを読む

05/04のツイートまとめ

nekonokaze

店舗登録だけてレビューしないって・・無責任じゃないか。どうでもいい店まで・・。事務局に問い合わせしたことあったけど・・登録可能なんですだと・・。食べログのマイナス要素。
05-04 23:44

安倍の嫌味な話し方が嫌い・・。 だまされちゃいけない・・国民諸君!
05-04 22:50

昼:★★★☆☆3.5 戸塚上矢部にある バゲットマジシェンヌ  魔女の杖 ココは、ちょっとわかりづらい場所にある。 住宅地のなかにあるパン屋さん。  横浜新道の料金所の裏にな... http://t.co/116ThdY413
05-04 22:41

食べログなう>> 戸塚上矢部・魔女の杖 バゲット マジシェンヌのパン♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/CGkk3XKjOj #tabelog
05-04 22:41

ブログを更新しました。 『戸塚上矢部・魔女の杖   のパン♪』 http://t.co/hFv9KKF5Ts
05-04 22:36

明日は子どもの日。 うちの猫の誕生日だ・・。 誕生日不詳の春生まれは子どもの日生まれにしてると忘れないよね。 
05-04 21:45

本当のことなんて言わない。某有名ホテルの猫殺しだって・・もみ消された。 汚い・・企業。
05-04 21:42

飯能ってうどんが美味しい~んだ。
05-04 21:40

チョコスナックなのね♪ なめこ形~(^.^) http://t.co/OqdCjavD8Y
05-04 21:19

なめこスナックのおまけシール♪ http://t.co/NgYz9RXnb0
05-04 21:17

続きを読む

05/03のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★☆☆3.0 関内駅前 セルテ1階 夕方行くと 空いているので  待ち合わせなどに重宝します。 アボガドバーガーが食べたかったので、 オーダー♪ → お店の説明... http://t.co/RaOr8FUnLy
05-03 22:51

食べログなう>> 関内セルテ・フレッシュネスバーガー♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/QLVqthqvIH #tabelog
05-03 22:51

ブログを更新しました。 『関内セルテ・フレッシュネスバーガー♪』 http://t.co/MMCU4vLwHx
05-03 22:49

掃除機…好きなのね♪ http://t.co/HiW6ogFsmW
05-03 21:57

なんだか・・寒いなあ。 
05-03 21:50

@baymari0129  いいな・・・オウチで花火なんて♪ うらやましい(^O^)/
05-03 21:06

アボガドって冷えすぎると美味しくないよね。 冷たいだけ~じゃん。
05-03 20:43

@kenzy5 そそ…勤務終了しました!ありがとー♪
05-03 19:16

[05月02日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「猫のエサとは言わない。 猫のゴハンという。」 http://t.co/ibMJl6mBDD #gbrt
05-03 08:01

朝から事故渋滞…早起きしても、いつもの時間ってのがなあ。(((・・;)
05-03 07:49

05/02のツイートまとめ

nekonokaze

@021203rituky  本当・・寒いよね。 ホットカーペット使ってしまったわ・・。
05-02 23:17

明日も仕事なんて・・ 現実に帰るお時間だわ。早起きしなきゃ・・。
05-02 23:16

@kou_ikenouchi そうとも言うのですね(笑)  きっと高級猫缶食べるときかな・・!(^^)!
05-02 23:16

昼:★★★☆☆3.5 吉田町ストリート   鶏の梅やのお隣り。 DELICAFEFOREST  デリカフェフォレスト♪ お惣菜の お持ち帰り ができます。 とな・・ 夜... http://t.co/r0MYF7O4yF
05-02 23:03

食べログなう>> 横浜吉田町ST・DELI CAFE FOREST デリ カフェ フォレスト♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/QJIS2m7BjU #tabelog
05-02 23:02

ブログを更新しました。 『横浜吉田町・DELI CAFE FOREST  デリ カフェ フォレスト♪』 http://t.co/xPEasVD4gy
05-02 22:59

北海道は雪なの・・?  氷点下だって・・寒いね。 さぶさぶ 春は遠い?
05-02 22:22

群馬で震度4か・・地下でどうなってるんだろ。
05-02 22:09

意識不明状態だったケンタロウ スプーン使えるレベルに回復(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/lDvLVj1vXl
05-02 21:58

@Yongmars  お疲れさま~♪
05-02 21:56

続きを読む

05/01のツイートまとめ

nekonokaze

柿の種を買ってくるの忘れた・・。 よけいに食べたくなるなあ ('◇')ゞ
05-01 21:21

少し寒い・・よね。猫もま~るくなって寝ている。
05-01 21:20

昼:★★★☆☆3.0 横浜 ランドマークプラザ 1階 ムーミンスタンド がオープン♪  かわいいムーミングッズも販売してるジューススタンドです。 お店の前は・・混んですが、カウン... http://t.co/Dymor76ASz
05-01 20:37

食べログなう>> 横浜ランドマークプラザ・ムーミンスタンド♪ にょろにょろのタネがいただけます。 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/gqK3E0PvAZ #tabelog
05-01 20:37

ブログを更新しました。 『横浜ランドマークプラザ・ムーミンスタンド♪』 http://t.co/R81G8F6JOM
05-01 20:35

雲行きが怪しくなってきた。(((・・;)
05-01 14:00

殺処分減 売れ残り犬猫拒否へ http://t.co/bxlrQru5b7 殺処分してるペット業者は公開してください。
05-01 13:21

[04月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3rz0wLMnYm
05-01 08:01

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会