03/30のツイートまとめ

nekonokaze

大江アナ おつかれさま~♪ 楽しかったなあ。
03-30 21:51

@tkyd_mwsk  明日で最後。。絶対見るうう~♪  いままで楽しかったよね。
03-30 20:17

食べログなう>> 鎌倉御成・りせっとカフェ♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/VDlhAigb9L #tabelog
03-30 20:16

ブログを更新しました。 『鎌倉御成・りせっとカフェ♪』 http://t.co/vtq6E5XERP
03-30 20:11

山に咲くサクラを、勝手に咲く系と言ってる男性…脳ミソすかすかだ~ね。
03-30 13:51

美味しい五穀米おにぎり♪ http://t.co/1QQ2NM4Ejy
03-30 13:01

寒いから厚着してるけど、もう4月なのよね♪
03-30 12:21

@Yongmars 寒くて雨降りそうだね~♪
03-30 12:16

I'm at 港南台駅 http://t.co/f15Gwk0zJu
03-30 12:14

[03月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/kGsfUCksWL
03-30 07:51

続きを読む


03/29のツイートまとめ

nekonokaze

ロッテリアの100円バーガー美味しいなあ。 マックの飽きた・・・。
03-29 20:55

[03月28日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「明日はお弁当を作らなきゃ・・と毎日思ってるけど、くじけるんだな。」 http://t.co/mYgOjvuIPH #gbrt
03-29 07:51

おはようございます♪
03-29 07:40

03/28のツイートまとめ

nekonokaze

明日はお弁当を作らなきゃ・・と毎日思ってるけど、くじけるんだな。
03-28 22:31

[03月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/VD6FeSsjPJ
03-28 07:52

03/27のツイートまとめ

nekonokaze

仔猫を保健所に持って行く奴は最低な人間。
03-27 23:28

[03月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/B4LQmp3tq4
03-27 07:52

おはようございます♪雨だけど…サクラ満開♪
03-27 07:40

03/26のツイートまとめ

nekonokaze

川越まで直通で行かれるのは便利ではある。お芋~食べたい。
03-26 22:37

@dream_e05 気が付かない位が平和ですね~。大きいの来ると怖いしね。
03-26 22:32

@kenzy5  数日前の温かい日が遠く感じるよね。
03-26 20:59

地震気が付かなかった。。
03-26 20:57

今日って寒いよね。 さぶッい。
03-26 11:19

食べログなう>> 長谷・鎌倉まめや♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/VXrna4SX7W #tabelog
03-26 11:08

ブログを更新しました。 『長谷・鎌倉まめや♪ 』 http://t.co/8AMlgEGkmA
03-26 11:05

食べログなう>> 港南中央のぎんれす♪ 懐かしいお母さんのお弁当屋さん 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/G0EXi2ZH6I #tabelog
03-26 10:12

ブログを更新しました。 『港南中央のぎんれす♪ 懐かしいお母さんのお弁当屋さん。』 http://t.co/AKpFHAqlcs
03-26 10:08

また、マツコ♪
03-26 00:29

03/25のツイートまとめ

nekonokaze

事故起こした・・車の犬が心配。
03-25 23:31

気持ちわるいレビュアーがいるな・・。 ブログでやればいいのに・・。
03-25 23:27

夜は冷えるね・・。 そう簡単に温かくなるもんか!の季節です。
03-25 23:23

マツコの横浜問題つまらなかったな。 わたしテキにはみなとみらい行く人は横浜の人なんだろうか?観光地には行きたくないのが横浜人かも?田舎風の横浜がいいと思うよ。 埋立地には興味ない。
03-25 22:34

@DJKumaKuma 日テレのマツコ見てたの・・横浜問題♪ 横浜の人はプライドが高いんだって・・。
03-25 22:31

横浜に気品があるわけない・・。そんなこという人って・・浜っ子なの?
03-25 21:49

今日の夜更かしは、横浜問題♪ 横浜にあーだこーだ言われても説得力ないぜ・・(笑)
03-25 21:47

ランチ食べる♪ http://t.co/aA30zoJ7G3
03-25 13:43

[03月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/cbo3za6iK0
03-25 07:51

03/24のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★☆☆3.3 鵠沼海岸・モスカフェ(江ノ島店)  グルメ鵠沼海岸 R134沿い MOS CAFE 朝9時から営業しています。 駐車場は300円以上の利用で2時間無料... http://t.co/no2NNiKlKc
03-24 21:53

食べログなう>> 鵠沼海岸・モスカフェ(江ノ島店)|怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/m43H4ceCSh #tabelog
03-24 21:53

ブログを更新しました。 『鵠沼海岸・モスカフェ(江ノ島店)』 http://t.co/LJC7gjyP99
03-24 21:46

@kuppa0730 花冷え~。 散るの早そう・・桜吹雪もいいけどね♪
03-24 21:02

寒いなぁ。
03-24 19:57

仕事とプライベートは別だもんね♪
03-24 19:49

農水省にお勤めの方で輸入肉は絶対食べないって言ってた人がいるらしい。
03-24 19:46

お疲れさまです♪早く帰ろうっと(^.^)
03-24 19:38

[03月23日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「I'm at MOS CAFE 江ノ島店」 http://t.co/FXdf2IFlNP #gbrt
03-24 07:51

@baymari0129 行ってらっしゃい~(^-^)vわたしも出勤なんだわ。
03-24 06:57

03/23のツイートまとめ

nekonokaze

昼:★★★★☆4.0 レビュー② 2013/03 蕎麦好きの連れのお気に入りの店。  わたしもココの蕎麦は好きだし出汁もカツオが効いてて雑味がなく美味しい。 クルマで気... http://t.co/XJ5fDMjO8c
03-23 21:00

食べログなう>> 鎌倉蕎麦・腰越の蕎麦屋 結(ゆい) 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/Q9BcRsrGOK #tabelog
03-23 21:00

今日の花粉はひどかったな・・。 もう皮膚科に行こうかと思ったけど、しばし我慢する。皮膚科行っても炎症抑える薬くれるだけだし・・(/ω\)
03-23 20:19

志村動物園キライ。 珍しい動物を飼うって人間のエゴそのもの。 動物は迷惑だよ。まだまだ親といたいときに人間はかわいいって一方的な感情で連れていく。 あの番組は見たくない。
03-23 20:17

@baymari0129 モスのホットドックってマスタード効いてて・・辛い~のよ♪ ピリピリでんねん。
03-23 20:12

つくし見つけた♪ http://t.co/eKKeYKuJep
03-23 13:23

I'm at MOS CAFE 江ノ島店 http://t.co/yYTPBvBgbW http://t.co/Z99DHXvjJl
03-23 10:41

[03月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/LM1SlS6HXl
03-23 07:52

03/22のツイートまとめ

nekonokaze

昨日 テレビで景気が良くなりそうって言ってた奴。どう見ても空気読めない風だったな。
03-22 22:48

景気が良くなるなんて・・本当に思ってるの?高齢化が進んで労働人口が減る。 生活保護受給者増え~の税金上がり~の。わたしたちの年金だって・・もらえるかどうか?環境破壊に・・外の国にお金出し~の・・。 原発はこの先・・めども見えず。
03-22 22:48

@021203rituky  6月までなんて・・(/ω\) ボロボロになりそう。。
03-22 22:44

@satosiyosiwara  お疲れさまでした~♪ 
03-22 22:43

食べログなう>> 北茅ヶ崎・五空ぱん(ごくうぱん) 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/ovvaO8Lh5o #tabelog
03-22 22:25

食べログなう>> 北茅ヶ崎・自家製酵母パン JiJi(ジジ) ♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/ln9hSLGDGp #tabelog
03-22 21:42

ブログを更新しました。 http://t.co/NbGDiHaLmJ
03-22 21:38

ブログを更新しました。 『北茅ヶ崎・自家製酵母パン JiJi(ジジ)』 http://t.co/Fjascz4kmp
03-22 21:38

ブログを更新しました。 http://t.co/CN6pHxSuQx
03-22 21:16

ブログを更新しました。 『茅ヶ崎・自家製酵母パン JIJI(ジジ)』 http://t.co/X1wtGqxGEM
03-22 21:16

続きを読む

03/21のツイートまとめ

nekonokaze

プリンとオムライスは固めのじゃなきゃ・・美味しいとは言わない。  
03-21 22:33

サンジェルマンのプリン♪ カラメルのとこが美味しい~。やわらかプリンには、この美味しさはないよね。 柔らかいの嫌いなのよ・・ただのカスタードクリームじゃん。 プリンじゃないよね。
03-21 22:30

[03月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/aZyJt1HyWL
03-21 07:58

03/20のツイートまとめ

nekonokaze

放射線量の強いところで生きてるネズミもすごいな。
03-20 20:30

上大岡は雨だった。関内は降ってなかったのにな~(((・・;)
03-20 19:26

[03月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fyyZ6QUYMw
03-20 07:52

03/19のツイートまとめ

nekonokaze

何で侍なんだろう? 侍はカッコいいってことか。
03-19 23:48

@kenzy5  竜巻警報出るんだから・・怖いよね。 
03-19 20:40

自分の顔のフォト出すレビュアーって理解に苦しむ。 そういうのはブログでやればいいのにね。  #食べログ
03-19 20:39

@021203rituky   お疲れさまでした♪ ゆっくりしてくださいな・・。
03-19 20:25

[03月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/BKzo2U3Lee
03-19 07:52

03/18のツイートまとめ

nekonokaze

うちの猫も里親会から来てるし、3匹が限界かな…。犬を預かること考えてるけど、今は無理だなぁ。
03-18 23:49

野良猫にエサをやるな か、そう言う奴は心が狭くて慈悲の欠片もなく、きっと神社仏閣に行っても神頼みもしない、誰にも頼らず生きているんだろうね。
03-18 23:28

神奈川も竜巻警報出てるけど、竜巻は平地に起こりやすいのだろうか?
03-18 23:15

@satosiyosiwara  おつかれさまです。風が強いので飛ばされないようにね♪
03-18 21:09

@komayu00  うわ・・買うのやめます。強力な保存料とかなりのアルコール塗布だからでしょうか?食べたら・・ゾンビになりそうで怖い。 でも・・けっこう食べてるからもう手遅れですね。(笑)
03-18 21:07

I'm at 上大岡駅 http://t.co/hwqryauJ8t
03-18 19:55

これから帰ります♪ 月曜日も頑張った(^-^)v
03-18 19:35

[03月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/M4aOfe7RPr
03-18 07:51

@DreamExpress05 今週も頑張りましょう~d(⌒ー⌒)!
03-18 07:31

おはようございます…(^_^)/
03-18 06:55

03/17のツイートまとめ

nekonokaze

青春知事が続投か…
03-17 23:14

@goosevery 早いですよね。やめてしまった方も多いし、広く浅く適当にやるのが良いのかも…。
03-17 23:08

横浜は明日開花(サクラ)♪ 日当たりのいいとこは、咲いてるみたいだね。
03-17 22:16

@021203rituky  傘の修理屋さん いましたね。 骨を変えてくれたり・・。 使い捨てはもったいないですね。
03-17 22:05

@DJKumaKuma いるいる! こんなお店に高評価はおかしいってメッセージ来ますよ。だからグルメじゃないって言ってるのにね。主観は・・自分中心で回ってる人には自分が主観なのよね。
03-17 22:03

え?わたしって・・食べログ5年もやってるのか・・・。だからか・・飽きるわけだ。 時間の経過とともに、飽きてくるわけよね。ただの記録です。 あーだこーだ言われても、うるさいと思うだけ。
03-17 21:19

食べログなう>> 本牧のDRAGON BAKERY(ドラゴンベーカリー)♪ 昼:★★★☆☆3.4 http://t.co/fXV3bb5CoA #tabelog
03-17 20:55

ブログを更新しました。 http://t.co/1SM3NSTbLl
03-17 20:51

ブログを更新しました。 『本牧のDRAGON BAKERY(ドラゴンベーカリー)』 http://t.co/yMDqQivjAz
03-17 20:51

港南台のダイエーで苺が半額だった! ビタミン補給に買いましたあ♪
03-17 19:40

続きを読む

03/16のツイートまとめ

nekonokaze

夜でも目が痒いし・・いつまで続くんだろ。 この花粉アレルギー。処方箋もらいに行くのも面倒だし・・行く暇ない。 
03-16 22:46

ふう~ん やっぱり自民は最低な政党だな。大ウソつきにだまされる国民も・・バカだけど。わたしは自民に投票したことありません。
03-16 22:29

レバーフライって美味しいね♪
03-16 20:59

I'm at 蒔田駅 http://t.co/2zNJ0L2cDv
03-16 20:18

[03月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/wMBYmYKIXs
03-16 07:51

おはようございます♪眠い~仕事行ってきます。(^.^)
03-16 07:34

03/15のツイートまとめ

nekonokaze

ベルギーチョコのメロンパンを食べる・・う~ん いまいち!でも食べるウ~♪ (*^^)v
03-15 20:40

[03月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/kqJP3fwcMf
03-15 07:51

03/14のツイートまとめ

nekonokaze

★2.7 イカは美味しい at スシロー 港南台店(港南台) #食べラ http://t.co/Upbz2wLKNC
03-14 23:40

食べログなう>> 鎌倉長谷・浮(ぶい)のオムライス♪|怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜 昼:★★★☆☆3.4 http://t.co/8GayAavD5B #tabelog
03-14 22:45

ブログを更新しました。 http://t.co/arsaNGWll7
03-14 22:41

ブログを更新しました。 『鎌倉長谷・浮(ぶい)のオムライス♪』 http://t.co/TemO4DZwFr
03-14 22:40

週末ともなると・・疲れが出てくる。 これをごまかしごまかし、気分転換しながらなんとかする。
03-14 22:05

[03月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/qjlvFkXcL9
03-14 07:51

おはようございます♪雨でも くしゃみが出る。
03-14 07:44

03/13のツイートまとめ

nekonokaze

夜:★★★☆☆3.0 昼:★★★☆☆3.0 石川町駅構内(中華街口)改札入って・・すぐにパン屋さんがあります。... http://t.co/AgNC81Co9w
03-13 21:18

食べログなう>> 石川町駅構内(中華街口)・北欧のパン♪ 夜:★★★☆☆3.0 http://t.co/piMqO2xTrs #tabelog
03-13 21:18

ブログを更新しました。 http://t.co/XHu28MpKKs
03-13 21:15

ブログを更新しました。 『石川町駅構内(中華街口)・ホクオのパン♪』 http://t.co/CbwlJgaGFp
03-13 21:14

@goosevery 大きい餃子、おいしそう♪
03-13 20:18

雨降ってきた。上大岡~(((・・;)
03-13 19:10

[03月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/HTCfydOGHm
03-13 07:51

03/12のツイートまとめ

nekonokaze

バチカンの歴史スゴいね。
03-12 22:45

横浜で中部電力と契約してるマンションがあったけど。
03-12 22:34

東電て丸投げしてんだ…原発作業員使い捨てか、東電なんか捨ててしまお!!
03-12 22:30

夜は寒いよね。明日のお弁当はどうしようかな・・。早起きするか・・いま作るか??う~ん。 明日早起き!だな。
03-12 21:14

@Yongmars おかえり~♪ 花粉大丈夫だったの・・いいなあ。
03-12 20:58

I'm at 上大岡駅 http://t.co/RUaKYAlryK
03-12 18:08

帰ります♪お疲れさまでした。今日も花粉で目が痒い~(>_<)
03-12 17:53

[03月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/1VEMV5EvMM
03-12 07:52

03/11のツイートまとめ

nekonokaze

江東区の驚くべき回答:山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告- http://t.co/DVPd62wSRN
03-11 23:09

あれ・・さっき地震なかった? 重いトラック通ると揺れるんだよね。だから、たまにわからなくなる。(笑)  地盤は緩いんだわ。 (;^ω^) 地盤は大事!
03-11 21:25

風化を感じるなら・・拳をあげて訴えればいい。受け身でいたらダメだよ。
03-11 21:21

食べログなう>> 自家製天然酵母のパン屋さん こむぎかおるや ♪ 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/MtaqCSd7TA #tabelog
03-11 21:16

ブログを更新しました。 http://t.co/AECDSwc9We
03-11 21:10

ブログを更新しました。 『自家製天然酵母のパン屋さん こむぎかおるや』 http://t.co/gA7akbVHez
03-11 21:10

食べログなう>> 幸楽苑の塩ラーメン♪ イトーヨーカドー別所店 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/hQmCu4LgxL #tabelog
03-11 20:11

ブログを更新しました。 http://t.co/eSsD7VQFM6
03-11 20:07

ブログを更新しました。 『幸楽苑の塩ラーメン♪』 http://t.co/rIVhaJOz8j
03-11 20:07

明日のお弁当の支度OK~♪ 自分のお弁当だよ~。外食よりお弁当のが楽しいな。
03-11 19:12

続きを読む

03/10のツイートまとめ

nekonokaze

@DreamExpress05 こちらこそ宜しくお願いいたします~♪
03-10 22:53

「携帯電話の写真撮影でトラブル、25歳男性死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/QS2pY3NS0m上大岡の赤ふーの街道側の入り口のとこ・・。そんなことがあったんだ。( ゚Д゚)
03-10 21:49

ブログを更新しました。 『藤沢の火事・・食堂の味好し 消失?』 http://t.co/9CL4IjBNHX
03-10 18:15

ブログを更新しました。 http://t.co/GMPYeAWudz
03-10 18:14

@ITVSPEAK  ええ? 燃えてしまったんですか・・ここの建物古くて、定食屋さんがあったけど。中はダメなのかな・・。ショックです。。 "(-""-)"
03-10 18:04

そうそう♪ 聞く耳も持とう。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/yOrdGic8sa)
03-10 17:44

煙霧てあんまり聞かないね。窓を閉めておかないと入ってきそう。クルマは塵まみれだわ…。
03-10 15:15

@Dai_comet  黄砂と花粉のミックス・・たまにセシウムかも?  
03-10 14:07

@Yongmars   霞んでるね・・。 電車も風の影響で遅れてるみたい・・。
03-10 14:06

東レって動物実験してるんですね。
03-10 14:02

続きを読む

03/09のツイートまとめ

nekonokaze

眠い・・・。 
03-09 22:42

フジテレビ・・原発に挑んだ激闘秘話って?まるでもう終わった事故のことみたい・・?アド街見てたから見てないけど、センスないよね。フジって・・。
03-09 22:10

食べログのあるレビュアーの写真、どうみても男の手じゃないのかってのがある。女性レビュアーらしいが、手は血管浮き出てて・・手首が太い。これは女性の手じゃないよ。なんか聞いたことあるよね。客で来たのはオッサンだけど・・レビューは女性だって。別にいいけどね表現の自由なんだし・。
03-09 21:07

@meimei_ksm  いままで辛いカレーパンで納得したことがなかったので、劇辛は辛くて美味しくって・・もっとほかのカレーパンも食べたくなります。ただ赤レンガってけっこう不便な場所だよね。全制覇がんばろお~♪ 
03-09 20:53

ひじょーに眠い・・( 一一)5時起きで・・ぶっとお~し、仕事して・・眠いのは健康テキってことでもあるのか・・。さらに明日は4時起き。
03-09 20:51

昼:★★★☆☆3.5 赤れんが倉庫にある カフェベルベ(cafeBELLBE) やっぱり ここはカレーパンが人気♪ カレーパンは種類がいろいろ・・♪ あれこれ買うと・・... http://t.co/zuFZrjfFuE
03-09 20:20

食べログなう>> 赤レンガ倉庫・丸ごとエビカレーパンでしょ~♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/AfTxK1fDfG #tabelog
03-09 20:20

ブログを更新しました。 http://t.co/sRPcbkTlGU
03-09 20:15

ブログを更新しました。 『赤レンガ倉庫・丸ごとエビカレーパンでしょ~♪』 http://t.co/F7RHHZW20v
03-09 20:15

I'm at 港南台駅 http://t.co/TykgXHtSaH
03-09 18:07

続きを読む

03/08のツイートまとめ

nekonokaze

横浜 大通り公園のおかめサクラが咲いてたなあ♪昼間、通りすがりに見たけど、きれいだった。
03-08 22:38

眠くなってきた~明日仕事だし。朝早いし・・眠いし・・眠れないいし・・ねむねむっていつもコテッと寝ちゃうわけよ。
03-08 21:33

@Dai_comet  お疲れさま~♪ 
03-08 21:02

マカロンクッキー♪ やめられない止まらない~d(⌒ー⌒)!美味しい! http://t.co/K657rxZH7E
03-08 21:01

国会…前置き長いね。時間の無駄が多い演説。
03-08 10:36

横浜銀行感じ悪い。メインバンクにする気なくなった!!
03-08 09:59

おはようございます♪今日も花粉で目が痒い~目薬が離せません。(/´△`\)
03-08 09:06

[03月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/sSaVxzt3VD
03-08 07:52

03/07のツイートまとめ

nekonokaze

@satosiyosiwara お疲れさまです♪気を付けてお帰りくださ~い♪
03-07 22:33

今日 八百屋で買った小ぶりの青くび大根・・おろしてみると辛い~♪この辛さがいいんだよね。 しらすも買えばよかったなあ。
03-07 21:14

食べログなう>> 坂東橋ランチ・フライパンパスタのまろん♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/khzGSeq1zT #tabelog
03-07 20:37

ブログを更新しました。 http://t.co/DIRMOxICd3
03-07 20:34

ブログを更新しました。 http://t.co/U5Qu8zDQNx
03-07 20:31

ブログを更新しました。 『坂東橋ランチ・フライパンパスタのまろん♪』 http://t.co/nlOJkiqGXB
03-07 20:31

食べログなう>> イトーヨーカドー 別所店・ブレッドバスケット (Bread basket) 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/KJStEuP18G #tabelog
03-07 19:52

ブログを更新しました。 http://t.co/dnyXxq1yiq
03-07 19:50

ブログを更新しました。 『イトーヨーカドー 別所店・ブレッドバスケット (Bread basket)』 http://t.co/xGo6Iwtpfm
03-07 19:50

くしゃみをすると猫が逃げる。くしゃみをした弾みで・・なんかボタンを押してしまったああああ・・なんか変なことしたかな?あれ?
03-07 18:34

続きを読む

03/06のツイートまとめ

nekonokaze

鼻ピアスって清潔感ないような…雷が落ちたら、鼻だけに悲惨だなぁ。
03-06 23:01

野毛山動物園のツガルさんに会いたくなってきた。フタコブラクダのツガルさんは高齢ラクダです・・元気かな。 近いうちに行ってこよ。
03-06 22:08

@021203rituky  演習の振動ですか・・横浜鎌倉 昨日から地鳴りがしてるって。演習の振動が・・ココまで来ないもんね。 
03-06 21:24

ブログを更新しました。 http://t.co/puwB4BE48e
03-06 20:25

ブログを更新しました。 『磯子丸山・大学芋の芋屋復活♪』 http://t.co/eD93iw7s0S
03-06 20:25

今日は花粉が目に来るなあ・・目薬し過ぎてるわ。 痒いから・・・(/ω\)
03-06 17:16

@mamanefoods  地下で何か起こってるのか・・怖いですね。予兆と思って・・身の周りチェックしたほうが良さそうかも・・。 そう思いつつ・・何もできないんだけどね・・(笑)  
03-06 16:15

ああ・・牛乳買ってくるの忘れた~ ( 一一)
03-06 11:24

カラスがよくないてる・・嫌な感じ。
03-06 09:37

この音はヘリコプター♪ あはは・・ビビるな。
03-06 09:32

続きを読む

03/05のツイートまとめ

nekonokaze

今日のしめにニュースを見るかな♪
03-05 23:31

昼:★★★☆☆3.4 磯子区丸山・R16沿い てづくりケーキの ラ フィユ  (LaFille) 1 カット 300円 小さいケーキ屋さん。 カフェもできるようで・・カウン... http://t.co/VzSEaJbNxZ
03-05 22:12

食べログなう>> 磯子R16沿い・ラフィーユ (La Fille)のケーキ♪|怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜 昼:★★★☆☆3.4 http://t.co/7jq9T8oEcT #tabelog
03-05 22:12

ブログを更新しました。 http://t.co/r3NFPBNPhH
03-05 22:10

ブログを更新しました。 『磯子R16沿い・ラフィーユ (La Fille)のケーキ♪』 http://t.co/4fi5lbvLDu
03-05 22:10

曽我の梅林行きたいなあ・・混んでるんだろうね。混んでるとこ苦手だから、近くの梅林を愛でるかな・・。
03-05 21:50

@kenzy5  そのあと・・ドカ食いしちゃった。 減量の道は厳しい。( ;∀;)
03-05 21:48

食べログなう>> 横浜駅北口・鶴屋町のおはよう朝モス♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/lhIzo1rQWX #tabelog
03-05 21:42

食べログなう>> 逗子ランチ・駅前のぼんごーれ♪ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/GhR2q4bFB9 #tabelog
03-05 21:16

ブログを更新しました。 http://t.co/XNqONoRtxR
03-05 21:12

続きを読む

03/04のツイートまとめ

nekonokaze

みずほダイレクトで・・ロトくじ買えるのかと思ったら、買えないんだね。な~んだ。ガッカリ。 やっぱりATM行くしかないのか・・。
03-04 22:13

開催中に地震が来たら・・どうするんだろ?直下型はいつ来てもおかしくないって見解でしょ。
03-04 22:10

オリンピックが開催されれば、葛西臨海公園の約4分の1を破壊し新規にカヌースラローム会場を建設との計画。 貴重な自然を破壊してまで開催するのはどうかと思うよ。
03-04 22:08

マックが1個買うと1個無料券、対象商品の定価・単品購入で配布。 - BIGLOBEニュース http://t.co/Jkq1mhYz2Rいつまで続くんだろ・・こういうサービス。 嬉しいけど、なんだか、しっくりこない。
03-04 21:35

@satosiyosiwara お疲れさまです♪ 今週も頑張りましょう~!(^^)!
03-04 20:53

@tomnakai 行ってらっしゃい♪
03-04 14:58

麺が太いのね。初幸楽苑♪ http://t.co/t8TeCqcOhP
03-04 13:53

[03月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fq8MO3lXvd
03-04 07:51

03/03のツイートまとめ

nekonokaze

@Life_Kamakura  愛されてますね~♪ きゃわいい(^O^)/
03-03 22:25

北海道すごいね・・雪。万が一・・車が雪に埋もれてしまった場合の対処方法って?
03-03 22:06

猫を捕まえて虐待する奴は人に対しても犯罪を犯す可能性あり。犯罪者予備軍です。
03-03 21:56

悲しい緊急告知です。 http://t.co/IWhyxJrcwX横浜中区の公園で捕獲器を持っての猫さらい。2人組の男。不審者です。公園猫が不明になっている。 虐待が狙いか・・許すまじ。見かけたら迷わず通報。動物愛護法違反です。
03-03 21:54

@kuppa0730  怖いよね・・。上大岡周辺だし、昔でいうカツアゲかな。 
03-03 21:44

@kenzy5  治安が悪くなったよね。気をつけようね。
03-03 21:41

港南区で4人組の路上強盗、高校生が被害/横浜(カナロコ) - Y!ニュース http://t.co/Ao7Zt77w1vうわ・・やっぱり 捕まってないじゃん。 
03-03 20:34

運動不足なので・・走りたいけど、吉祥寺の事件とかあると怖いよね。横浜でも、本郷台あたりでヤンキー集団が夜道の男性狙って強盗とかってあったけど、あれ捕まってないのか?
03-03 20:32

市販のカレールウ、3種類辛口を使うが・・辛さが足りない。やっぱりジャワの辛口使わないとダメかな。
03-03 18:36

東京湾岸と千葉が劣化ウラン地獄に! 汚染の事実を知る、内閣府の官僚は、千葉から神奈川県に脱出 http://t.co/JTcrBItjYt
03-03 17:58

続きを読む

03/02のツイートまとめ

nekonokaze

I'm at セブンイレブン 横浜港南台3丁目店 http://t.co/a6SIVo0qJG
03-02 23:47

インド、7歳少女が小学校で性的暴行被害(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/YAVKmWZSXV教師と警備員が・・って・・何も信じられなくなるね。
03-02 22:10

食物連鎖の頂点は人間なんじゃないの。魚も野菜も土も空気も・・海も、家畜も・・みんな人間のしたこと。
03-02 21:03

原発事故・放射能汚染の影響 知れば知るほど・・恐ろしくなるよね。政府はわからない方が幸せと思っているのか・・。時間が経てば解決するのとは違う。未来に傷を残しているんだから・・。
03-02 20:59

http://t.co/shgerOGUkR
03-02 16:32

[exblog] 猫日和 http://t.co/AOhhm11WLU
03-02 16:08

東京湾汚染・・。 ( @keiki22 横浜 廃棄物汚染問題 http://t.co/r0A9b4TZls )
03-02 15:47

チューリップも出てきた♪ http://t.co/KCZc4LRPvK
03-02 15:44

うちの庭の梅の花…ひっそりと咲く♪ http://t.co/e0HUp02FlV
03-02 15:43

@irukachan2009  わたしも反対! だけど・・放射能汚染された国を選ぶことはないと思う。放射能垂れ流し状態で五輪招致って世界の笑いものです。 そういう自覚がないのが痛すぎますね。
03-02 15:29

続きを読む

03/01のツイートまとめ

nekonokaze

悲しいことだね・・原発がこんなになるなんて。安全性なんて皆無だよ。 手を出しちゃいけない領域。
03-01 22:34

放射能除去装置か・・。どこまで効果があるんだか。東電コレクション・・汚染水。
03-01 22:30

パリーン♪ 美味しいなぁ。 http://t.co/xRFLZwKnp3
03-01 22:18

小腹が空いたので、貰い物の鳩サブレーをいただく♪ http://t.co/LE5AJ1ePRp
03-01 22:16

雨がすごいなあ・・。外に出るの断念。 雨の音 風の音・・寒いいい。
03-01 21:02

今日・・スーパー行ったらジャムが100円だった。安いなあ・・って思ったら中国産。100円でも売れないかも・・。 果実は農薬まみれだろうしね。中国の農地って鳥がいないって聞いたことある。鳥どころか虫もいなかったりして、いや雑草も生えない?かも・・。実態が不明だけど。
03-01 20:56

すき家に行こうか・・迷う。 お腹すいたし・・・
03-01 20:27

食べログなう>> 横須賀ハイランド・人気なパン屋さん ざくろ♪ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/Qy76PV8x4k #tabelog
03-01 20:21

ブログを更新しました。 『横須賀ハイランド・人気なパン屋さん ざくろ♪』 http://t.co/kyElojsgqs
03-01 20:18

純血「大東犬」繁殖に成功(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/ZMwr5HOp93足が短くてかわいいなあ。
03-01 18:45

続きを読む

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会