ちょびすけと言う猫





黒白猫 ちょび

ちょびすけ


呼び名は ちょびすけ

うちに来て何年たつのだろう
かれこれ  3年かな?

神経質で食物アレルギー
最近 やっとよくなってきたようだけど

魚がだめなんて
とんでもない猫 引き取っちゃたな!なんてほんの少し思ってみたけれど


まあ・・
この寝顔見てると・・
ちょびすけかわいい!(なんて思ったことないかも?)

わがままな奴!って思っていることのが多い。

ちょびすけ甘える!

だってこの顔よお!
無愛想で目つき悪く・・


典型的 親父猫。


いないと思ったらいた。


あのさ・・
もっと明るくなれないの????

ちょびすけ!

あしはかわいい


カラーがモノクロになるんだな
ちょびすけらしいっちゃ
らしいね。


 人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 気まま 黒白猫 モノクロ

連休中にて・・




連休3日目過ぎて・・
休みあと2日。

GW以降
連休、夏休みまで取れないし・・
考えると  憂鬱になる。

昨日 久しぶりに実家に行った。
すごい 久しぶり・・
3キロぐらいの距離なのに、なかなか行かない親不孝ぶり。

たいへんよくわかっております。


ココロにゆとりがないね。


などと・・
考えながらの帰路

アイスクリーム

サーティーワンアイスクリームに寄って
また 食べてしまった。



ここんとこアイスばかり食べてる。

夏が近いってことか・・ はふ!



 人気ブログランキング


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : アイスクリーム 気まま 親不孝

小諸の蕎麦屋の猫にゃん




4月末の休みに
長野に行ってきた。

お昼に小諸でお蕎麦を食べたくて
いろいろ携帯の口コミでリサーチしてたどり着いたのが・・

懐古園のすぐそば。 草笛 小諸本店。

店構えが・・いかにも観光地にある古い蕎麦屋なんだけど
前評判がいいから・・入ってみた。


草笛 小諸本店


ざるそば 注文♪

ざるそば

桶に入ってて・・ボリュームあり
わたし・・食べ切れなかったんだけど
美味しいので満足でした。

鎌倉の値段だけ高いくせに美味しくない蕎麦屋より・・・こういう店いいよね!

わたしの中ではベストに入る蕎麦屋です。 ベストって???


大満足で店を出たら・・

猫がで~んと寝てる!

入るとき、別の入り口だったから気が付かなかった。


日よけのイス?


行き倒れ・・こんなところで???

触ってみると・・でろ~んと・・

頭がでかい!

でろ~んとしてます。

ずんぐりむっくりって言葉が似合うわ。
手足が短いの~

ココの店の猫のようで・・
そういえば・・店内に招き猫やら・・猫キャラものがあったから
猫好きの匂いがしてたけど

スタッフのお姉さんが・・
ゴハン持ってきたり世話してもらってました。


そして
お昼のピークが過ぎると
店の中へこの猫もどるらしい・・・・

あああ 
猫の名前 聞いとくんだった!

草笛の猫 でんねん?





 人気ブログランキング



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 蕎麦屋 小諸

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

kuroちゃんclock
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
ただの猫好き

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon人気商品










FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アルバム
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会