夏の終わり・・クレマチスの丘

暑さのせいか

人がいない・・。

日向は歩いていて・・ちょい辛い。

398.jpg


きみは。。 暑そうだ。


397.jpg


乗り越えてようとガンバってる。





テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

夏の思い出・・

クレマチスの丘

ヴァンジ美術館と青い空と・・イタリアン。

392.jpg

393.jpg


受付で料金を払うと
美術館 エントランス その先への期待感。


394.jpg

開けた視界
青空と雲

395.jpg


竹林の男

396.jpg

竹のなかの男・・

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

tag : クレマチスの丘 ヴァンジ彫刻庭園美術館 長泉

小諸の蕎麦屋の猫にゃん




4月末の休みに
長野に行ってきた。

お昼に小諸でお蕎麦を食べたくて
いろいろ携帯の口コミでリサーチしてたどり着いたのが・・

懐古園のすぐそば。 草笛 小諸本店。

店構えが・・いかにも観光地にある古い蕎麦屋なんだけど
前評判がいいから・・入ってみた。


草笛 小諸本店


ざるそば 注文♪

ざるそば

桶に入ってて・・ボリュームあり
わたし・・食べ切れなかったんだけど
美味しいので満足でした。

鎌倉の値段だけ高いくせに美味しくない蕎麦屋より・・・こういう店いいよね!

わたしの中ではベストに入る蕎麦屋です。 ベストって???


大満足で店を出たら・・

猫がで~んと寝てる!

入るとき、別の入り口だったから気が付かなかった。


日よけのイス?


行き倒れ・・こんなところで???

触ってみると・・でろ~んと・・

頭がでかい!

でろ~んとしてます。

ずんぐりむっくりって言葉が似合うわ。
手足が短いの~

ココの店の猫のようで・・
そういえば・・店内に招き猫やら・・猫キャラものがあったから
猫好きの匂いがしてたけど

スタッフのお姉さんが・・
ゴハン持ってきたり世話してもらってました。


そして
お昼のピークが過ぎると
店の中へこの猫もどるらしい・・・・

あああ 
猫の名前 聞いとくんだった!

草笛の猫 でんねん?





 人気ブログランキング



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 蕎麦屋 小諸

六月がはじまりました~猫にゃん編



九州は梅雨入りしたそうで・・

こちらはまだ・・陽射しを楽しめる一日。


雨の日には、庭のお散歩もノビノビ出来なくなるね


まったり中!


いまのうちに

お外遊びしときますか

ヒマにゃよ!




ランキングポチッとお願いしますにゃん


人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
猫の掲示板

日本野良猫協会
(C)素材提供:日本野良猫協会


くろこさん
からかうと怒ります・・
プロフィール

クロージョー

Author:クロージョー
横浜在住
オス猫ちょびと茶白猫のテン
犬のポンちゃん。
ちょっと頼りないヒトとの
気ままな心模様の雑記帳ブログ。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!